先の山は風でじゃんぷ~奇跡の軌跡~

 
--
 
web拍手 by FC2
 
26
 
今日は酒癖についての話で授業は大盛り上がりでした。(なんのこっちゃ)
担任が突然授業中いろんな話しだして、どういう訳か酒癖の話になり
みんな酔っぱらったらどうなるんだろうねと。
うちのクラス割と個性強いんで、泣きだす人もずっとしゃべってる人もうざがらみする人もいると思われ。カオスだろう。
ちなみに私は潰す側だと思いますよろしく。
さーて二十歳が楽しみだなあははー\(^o^)/(その前に受験)

さて、大野智さん32歳のお誕生日おめでとうございます。
19801126-20121126


あれ、こないだ三十路だ三十路だと騒いでなかったっけ?
おかしいな。


入所日エントリにも書いたけど、大野さんがふにゃふにゃ笑ってるだけで何も言えないくらい幸せです私。ほんとに。なんの力なんですかね、これ。

私初めて海外でホームステイしたとき、初日に想像以上にホームシックになって今すぐにでも帰りたくなったんですよ。で、その時持参してたMyojoだったかなぁ。ネコとぶちゃいくな顔して撮った写真が載ってて、それ見ただけでとんでもなく安心した記憶があるんですよね。
だからね、本当に嵐の4人が大野さんの近くに行きたくなる気持ちがめちゃくちゃわかるわけですよ。

なんか、気づくといるじゃん?笑

翔くんのZERO見てメールしだすとか。
末っ子の髪型見てかわいいって言いだすとか。
ホテルで雅紀の部屋で泣きながら語ってたり。
ちょっと目を離したすきにニノとくっついてるし。

なんかよくわかんないけど、その割に情に厚くて、
メンバーのこと無意識に全部把握してる感じとか。

ほっとくとふらっと消えそうだから目が離せない感じとか。

(笑)

前によこちょがシェアハウスに来たとき
「上から見る景色ってどんなんなん?」
って聞かれて
「ずっとよくわかんない」
って即答してたけど、

ずっと台風の目にいる感じで
周りが目まぐるしく動いてるけどここはなんともないって。
知らない間に上に上に持ち上げられてるけど、ちゃんと地面に足をつけていたい嵐。
このずっと変わらないとこが
大野さんは5人の中でも一番そうだなーって。

デビュー当時ぜんぜんファンがいなくって、って話してたけど
そういう時期があったからこそ、今でも「いて当たり前」って思うことなく
大事に大事にしてくれてるんだなって思う。
ファンサの量は確実に大野さんがトップ。それを見習っているのかじゃんぷでも知念さんのファンサ量はトップです。(笑)

あんな世界にいてどんなことがあっても動じない度胸とか、肝が据わった感じとか、謙虚さとか、自然体な感じを持ち合わせた人間っていないと思います。
私も智さんのような人間になりたい。
自分よりも他の人へ無意識に愛を注ぐことができる人になりたい。
自分にも、他人にも、素直に接することができる人になりたい。
なりたいと思って簡単になれるものじゃないけど、なんか私にとって智さんってそんなひとつの道しるべみたいな存在です。
そして嵐にとってもきっと、誰よりも安心できる存在ですね。
何よりも効く安心剤です。いいでそ~。

大野さん、いま幸せですか?

あなたが幸せだと、私も幸せです。

これからも、性格のままの真っ直ぐで透き通った歌声と
重力を感じさせず人を惹きつける引力のあるダンスと
メンバーへの多すぎる愛情(笑)を注ぎ続ける大野智でいてください。

32歳のお誕生日おめでとうございます。体だけには本当に気を付けて。

大野さんが好きで私は幸せです。
web拍手 by FC2
 
29
 
こんあいば!!
やっと…やっと年賀状終わりました(´;ω;`)
送る人いすぎだから…。笑
去年より結構削ったのに、高校入ってまた増えたからプラマイゼロでした。w
元旦に届かない人、ごめんなさい!先に謝っておきます!!←

そして先ほど、
映画『怪物くん』見てきました(^O^)
大野さんの誕生日公開だったけどテスト直前だったし
そのあとはなんだかんだばたばたしてたからNE。

おいらの地域は田舎なので3D上映は無いのが最大の残念ポイント。笑
3D上映だとここ出てくるんだろうな…というのを想像しながらの観賞でございました。←
でも良かったよ~(´∀`)
ほっこりした。

それにしてもおおのさん…
かわうぃー
やっぱりでも、完全に「怪物太郎」なんだよなぁ。
あのふっにゃふにゃの「大野智」に見えないんだよぉ。笑
役の入り込み方がうまいんだね。きっと。

…って映画見に行ってどんな感想www

タイトルは劇中で出てきた怪物さんの言葉の中で
一番印象に残った言葉です^^
ネタバレになっちゃいますが…
『わがまま、さいこぉおおおおおお!!!』な怪物さん。
自分の信念を貫いて、その責任を取る覚悟を持ってやることは「わがまま」、
ただ自分の思い通りに好き勝手やるのは「自分勝手」。
勉強になりました。素敵なメッセージをありがとう(^O^)


あと、ドラゴンが途中から愛しくてたまりませんでした。笑
あれ美術さんの力作だね~。笑
あんど、最後にもんすた流れて久々に聞いたけど
改めて怪物くんと合ってていい曲だなーって思った。
映画館でかかるとまた雰囲気違っていいね~!!
web拍手 by FC2
 
26
 
ども。そういえば、来年1月9日に
『任侠ヘルパーSP』が放送されるそうです^^
薮っちご出演ですネ。
・・・お?ということは、黒髪ちゃんにしたのはこのためだったんですね。
黒髪お似合いです。黒髪がいいです。←笑


さ。
今日は何の日でしょう?
そうです。≪早w
りぃだー30歳のお誕生日おめでとう!!
いやーついに30歳ですかー。
みそにぃ(三十路の兄さん)!!笑←
今日学校に行ったら
最近夢にりぃだが出てきてサトシックになった友達が
わたし以上に騒いでました。笑


りぃだーについては、つい先日の事務所入所記念日に色々と語ってしまったので
重複してしまうことになりますが、
やはりこの方はそう簡単にいる人ではないと思います。
きっと今なら、彼を知らない人はあまりいないでしょう。
デビュー当時。
当時、メディアで歌って踊っている組ではなく
京都で舞台をやっていたおーちゃん。
そのため、他4人とは違い圧倒的に知名度もなく
辛いことも少なくなかったと思います。
それでも、十数年たった今、とっても大きく愛される存在となって輝いてる。


嵐の中では、最年長なのに一番喋らない大野智。笑
それでも、メンバーの話題の中心にいつもいる。
喋らなくても、なぜか一番存在感がありますね。
いつもどんな時も飾らない姿、
メンバーへの優しい心、
歌もダンスもピカイチなところ、
表しようのない芸術のセンスの凄さ。
つかみどころのないあの不思議なキャラに
いつもやられます。笑
なーんも考えていないふりして
まあこの人の場合本当になんも考えていない時もあるんだろうけど、笑
やっぱりそんなわけでもなくて、
やるときはやる。
典型的な“リーダー”ではないれど
“嵐のリーダー”はやはり大野智しかいないなって。
相葉ちゃんやにのからの手紙に素直に涙流したり
まっつんに自分の写メ送ったり、笑
いろーんな大野智がいるけれど
根はしっかりしていてどんなことにも一番冷静で。
そしてファンへの心遣いが素敵です。
わたしは魂にまだ行けたことがないんですが
雑誌で彼自身が言っていた通り、
DVDを見ていても、ひとりひとりの応援に丁寧に応えていて。
辛い下積み時代があったからこそ、ファンを大切にすることを心がけてくれる。
“みんなも嵐だよ!”
ファンが求めていることをよく分かってくれていると思います。
メンバー思いな、ファン思いな、素敵な人だと思います。


これからも、あいばちゃんと嵐愛を語ったり
しょちゃんと分かり合ってます顔したり
まっつんに可愛いと言われたり
にのちゃんとずっとらぶらぶでいてください。笑
これからもずっと、変わらない、
何歳になっても可愛らしいといわれる
そんな大野智でいてください。
生まれてくれてありがとう。
30歳の誕生日おめでとうございます。
web拍手 by FC2
 
27
 
先ほどM誌を買いに本屋に行ってついでに他読みあさっていたら
ぽ誌で発見。
『誕生日であげるプレゼント』
涼「やっぱりチュー(笑)」
・・・やっぱりってなに。笑
テキスト前後を確認すると、後にも先にもチューの文字。
やまさん、何気チャラくなっていってますね。笑
ちなみににのみあ氏の『現在の夢』は「嵐のためにがんばる」だそうです。
叶ってますよ、すでにー。
そしてドラマティックTVLEFEのピンナップがにのみあ氏なんですが
ポーズがなぜか左目探偵EYE風。笑



修学旅行を書こうと思ったら色々メモしてあるしおりを学校に置き忘れたことに気付きましたw
またおあずけだー(´`)
ちなみになんですが修学旅行最終日に熱を出したと書きましたが
その後土日も寝込んでいたせいで
しやがれ撮り忘れるわNYC@ブランチ見逃すわで残念すぎる週末でした。笑


さー。
10月16日はおーちゃん事務所入所16周年でした。
おめでとうございます。
遅ればせながらお祝いしたいと思います。

大野智と聞けば
何故だか『KYO TO KYO』が一番初めに出できます。
実際には映像をちょこっと見たことがあるだけで
ビデオを見たことがあるわけでも
勿論実際に見ていたわけでもないのですが。≪その前に当時おまい2歳だろ
1997年から2年間公演していたKYO TO KO。
じゅにあなまっつんやにのもちょろっといたのかな。
1日5回公演の日もあったそうですが、一日も休まなかったといいます。
満員のときもあれば、少ないときもあり・・・
いろんなこと考えたと。
あとから知った話ですが
「体力的にキツイこともあったけれど、今思えば
好きなことさせてもらえてたし
今の自分があるのは、きっとあの経験があるからだと改めて思った」
嵐としてデビューし、数年後に振り返った雑誌でこんなことを語っていたようです。
がらんとしたホールで牛若丸、吊られながら涙を流したと
そういっていた舞台を振り返って
そんな素直な気持ちを話せるっていいなって思いました。
その頃から根がしっかりしていて
強い大野智がいたんですね。


デビュー当事は辞めたかったとも言っていましたね。笑
そりゃそうだよな。
辞めるつもりが“曲収録手伝って”と社長に騙されたようなもんだもんな。笑
ただ、嵐になってくれて本当によかった。
こういうことが奇跡っていうんだな。

まさか京都の後、
京都でうろちょろしていた数人と一緒のグループでデビューだなんて
思ってもいなかったろうに。
まさかのまさか。
10年後、こんなにも大きな存在となって
輝いている自分がいるとは思ってもいなかったでしょうね。


いつもあたたかい目でみんなを見守るりぃだー。
この人がじゃんけんでリーダーになったことも
なんだか偶然ではなく必然な気がしてなりません。
収録でもいつも一番喋らなくて
放っておいたらどっかにいっちゃいそうで
それでもメンバーの話題はりぃだが中心で
一番安心感のある大野智。
彼がリーダーだからこそ
嵐のみんなもリラックスできて自然体な姿でいれるんじゃないかな。
よくメンバーに愛のメールを送っている話を聞きますが
本当に大好きなんだなって^^素直に言えちゃうところがおーちゃんらしい。
(まっつんなら絶対に「気持ち悪い。笑」と喜びながら言うだろう。笑)
釣りという趣味を見つけてからは
はまったことにはとことんのめり込む彼だから
日焼けして事務所に怒られるだなんて武勇伝も生み出しちゃったりして。笑
ただ、天性とでもいえるくらい
ダンスも歌もアートもピカイチで
勿論それは努力の塊なんだけれど、それもさりげなくて。
なんというか、
“天才”という言葉がぴったりな人だなって思います。
こんなすごい人に出逢えたのも
16年前、彼がこの世界へ(智ママに逆ギレされながら笑)入ってくれたから。


癒しパワー溢れんばかりのスマイルなところ、
天然炸裂なところ、
しょちゃんと何気にいっつもつるんでるところ、
あーばちゃんと嵐愛に涙をながすところ、
まっつんに弱気なところ、(←笑)
にのが大好きなところ、
嵐が大好きなところ。
全部の大野智が大好きです。


おーちゃん、この世界へ入ってくれてありがとう。
出逢えた奇跡に感謝カンゲキ雨嵐。
改めて、入所16年おめでとう。


おめでとう、そしてありがとうの想いを込めて
こちら↓&拍手のほうへ、ぽちっとお願いします^^



↓コメ返です。遅くなりまして申し訳ありません!いつもありがとうございます。
15日:ゆなママさん16日:白バスしゃん17日:翔ママさん21日:RI-Aちゃん
※NEXT→皐ちゃん、MAKIちゃん、麻亜紗ちゃん
web拍手 by FC2
 
12
 
ザテレビジョン(北海道・青森版)の水野殿がぁあああッ!!
殺陣をやってらっしゃる・・・(Д)
こっ、殺す気ですか??
カッコよすぎでしょー!
たっちょんとの殺陣稽古・・・美しすぎて直視できない(⊃Д`)はあはあ
危うく本屋に変態が出現するとこでした。


昨日捕獲したズーム&DON!をwatchできました☆
学校説明会が終わってそれからバスに1時間半も滞在し
くったくたになって帰ってきたのに
ついでに書道稽古のトリプルパンチ。あうあう
それでも見たかった怪物太郎笑

ズーム
「このあとは、みんなのカメラ、今日は怪物くん写真特集だよぉ(無言でズームイン)」
何それ何それ何それー!!(バシバシバシッ)
かわいすぎるやんけー
ヒロシに似てる子の写真出てきたときも
「にってるぅ~」
わーわーわー!可愛い可愛い可愛い!!
そんでもって東京都・怪物くん(本人)もちゃっかり投稿て
どんだけツボ押すんすか笑

DON!
怪物出てきた時の客席の「きゃー」の量がハンパないっす笑
びっくりしちゃったよわたし。
先日しやがれに来てくれたヒデさんからのフリで
「ラーメンの業界用語は?」
めんらー
はーつーおーんーおーかーしーいー。笑
てかヒデさんすげぇ。
「川のほとりでたたずんだ」→「わーかのとりほでずんたった
ずんたったって何?ずんたったって笑

わーーー!アニバコンDVDがーッ
メンバーの気になること。
しょちゃん仲間はずれ脱退笑
そっかそっか。ピアノといいう趣味を見つけてね笑
見たいよねーはやく。
あーばちゃん僕と一緒にしてくれない・・・何を?!(´Д`)!!
あぁ髪色ね笑。
ごめんなさいごめんなさい、
おーちゃんがあーばちゃんに何かをねだってるのにあーばちゃんに断られてる
とかいう妄想して勝手に萌えててごめんなさい。
“おーちゃんがあーばちゃんにおねだり”っていうSituationを想像するだけできゅん死にするわ
でもあーばちゃん髪染めたんだね、

ちょっとだけ。笑

それじゃあわかんないよ笑
つづいては・・・
問題の大宮か。
なんだってなんだって?

『来週木曜日

ハートがついてるッ!ハートがついてるよーー!おかーさーん!!

出たよー出ちゃったよーバカップル大宮ー笑
来週木曜て恋人の誕生日やんけ笑
・・・問題はその後だよ、その後。
誕生日プレゼントは?の話になりまして。

なにー!誕生日プレゼントが手つなぎデートってなにー!!(←若干間違ってる)
きーてないよぉ。
し か も 。

おーちゃん「でもやだな~、そこ写真撮られたらぁ
!!!
そこまで想像するかっ?!
そこまで本気なんですかっ?!
付き合っちゃいなさいよ!!((やめーい!
おーちゃんが告ればノーニーはきっと即答するぜ笑。

はぁあ
心臓に悪い笑。

最後が怪物くん執事←
これまた気になる。

『治った?!』・・・何が?!((デジャウ゛
おーちゃんによると執事さんは“歯が痛い”らしい・・・
だっ、大丈夫(Д)
収録中も横で笑ってても「・・・痛ぇ」って
うるさいらしい笑。
こーらー←
心配してあげなさいな笑(まぁなんだかんだ言って心配してるんだろうけどさ。)

あー
ご馳走様でした笑。

あ!!
そういえば『ユカイツーカイ怪物くん』
ワンコイン500円で発売だもんね^^

おっと
怪物くんがはーじまーるよー!


↓↓コメ返です^^いつもありがとうございます♪
11日:翔ママさん
web拍手 by FC2

プロフィール

流空

Author:流空
やまださまのふにふにほっぺの上に住みたい。

にのみやの世界に彷徨うにのみまにあ。

ただのじゃんぱー兼あらしっく。

やまださま
知念さん
ありちゃん
贔屓目。
10人わちゃわちゃ
だいすきすきすき。

きいろの演技派
赤さんリスペクト
むらさき天使
青のふにゃふにゃ
みどりのくしゃえがお
5人が団子になってる瞬間が幸せ。

全記事表示リンク

素敵じゃにーな皆様♪

カテゴリ

最新コメント

かうんたー

りにゅーある♪ 2010.5.27

現在のじゃにーずらばー様: これまでの総じゃにーずらばー様

最新記事

嵐’s Anniversary♪

1982/01/25 翔ちゃん誕生日☆ 1996/05/17 づんくんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/06/17 にのちゃん誕生日☆ 1996/06/19 にのちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1996/08/15 あーばちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/08/30 づんくん誕生日☆ 1999/09/15 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(ハワイ時間)☆ 1999/09/16 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(日本時間) ☆1994/10/16 おーちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1995/10/22 翔ちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1999/11/03 嵐CDデビュー記念日☆ 1980/11/26 おーちゃん誕生日☆ 1982/12/24 あーばちゃん誕生日☆

How old are あらしーず。

How old are じゃんぷーず。

@アマゾン

じぇーろー

調子に乗ったら、演歌歌手の名前になった・・・。

あたらしいじようほうがあるつてさ

『てぬえ達のブロぐにはって>だちい』 って言われたから貼らなきゃと思って。(←単純)

らんきんぐー♪

ポチッと一押しお願い致します^^

じゃにーず情報♪

嵐/新作・新曲リリース情報

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧

YOU

地味に大宮カラーにしてまった。笑

YOU

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 流空 / Designed by Paroday
