先の山は風でじゃんぷ~奇跡の軌跡~

 
--
 
web拍手 by FC2
 
20
 
ちょ

 さ ん の 角 刈 り  た れ た

(いきなりのでか文字そしてあいさつ文もなく失礼します)

今朝の朝ズバで解禁されたらしい。

私全くのノーマークで捕獲とか全然できなかったんだけど…。

あの衝撃たるや(わなわなわn…)

角刈りってか超7:3分け(°°)ぶっふぉ←

先週のZEROで解禁されるんでないかと噂されていたが

ウィッグをつけていたのか

襟足はなくなってたものの

大して変化はなし。

(否、がっつ痩せてたけど)(役作り本気すぎて本当にこわい)

今日解禁のあの髪型は…

だいじょうぶだよね(´・ω・`)

かみのけはえてくるよね(´・ω・`)?

(ほら…翔さんおでこ広いし…あの…30だけど…でももう髪の毛の心配ZERO~って歳でもないだろうし…ぶつぶつ…)(←これを世間は余計なお世話といいます)

とりあえずこれだけ叫びたくて来ちゃいました。てへぺろ。(跳び蹴り)

ではっ。逃
web拍手 by FC2
 
31
 
19820125-20120125。

櫻井翔さん、30歳のお誕生日おめでとうございました。



「強い」。

太陽先生に出会ったあのころから今日まで
翔ちゃんを見てきて一番浮かんでくるのはこの言葉。

凡人が持っていない強さを彼は持っている気がする。

私が彼に惹かれる理由はたぶん
「人間らしい姿」と「尋常でない強さ」を持ち合わせていること。

幼少時代から慶応という名門で大事に育てられてきた翔ちゃん。
なんとなくで応募して、本当に合格してしまったジャニーズ。
父親に反対されても、勉強との両立を約束して続けてきたJr.活動。
きっと、周りの人に
たくさん悔しいことも言われてきたのだと思うし
だからこそ

「ああいうことしてるから、成績が落ちるんだとか
ああいうことしてるから、素行が悪いんだ」と言われたくなかった

、と。

「学業を立派にこなせて、それで初めてJr.の活動を続けられた。」

、と。
普通の少年なら、気持ちがぐらぐらと揺らぐ中学時代、高校時代。
相当気を張っていただろうし、その時期から既に一本からだに芯を作ってきたのだと思う。

もともと高校までと決めていた芸能活動も
いつの間にかデビューという形で続行せざるを得なくなった。
それでも、大学進学を妥協せず
学校、収録、夜中勉強、寝る間もなく学校。
そんな過酷な日々をこなし続けた。

それはやっぱり
親に対する責任感だったり、中途半端にはできないという意地や根性だったり
するのだろうけど。
ただ、確実に言えるのは
その俗にいう「両立」が、容易なことではなかったんだろうなということ。


ときどき思うんです。
この人が、今、ジャニーズの、嵐じゃなかったら、どんな人になっていたのだろうと。
まさに「温室」で、そのまま過ごしていたのだろうかと。

慶応で、ジャニーズだなんて
逆風がんがんだよ。
それでも、その逆境を乗り越えてきてくれたから
こうやって私は翔ちゃんと出会うことができた。

彼が人間味あふれた表情をするのも
たくさんの経験を通してたくさんの感情を抱いてきたからなのだと思う。

20代の翔ちゃんは、本当にピンキリ時代を味わってきた。
尖ってた20代前半。
まだまだ大きい木々に隠れた雑草の嵐。
キャスターとして新たな道を拓いた20代中盤。
徐々に活動を広げていく嵐。
これまで蒔いた種が次々と咲いていった20代後半。
トップアイドルというポジションを確立した嵐。

「道がないなら作ればいい その先たとえ果ててたとしても。」

Hip Pop Boogieを聴いていると、あまりの翔ちゃんの強さと若干の危なっかしさに
時々泣いてしまいます。
そしてそこから、翔ちゃんの計り知れないほどの、胸を突き刺すほどの
強い意志を感じます。
自分にはない強さを持っている翔ちゃんが
まぶしくて、うらやましくて、
でもそうなれたなら、なんて思うと
何もかも壊したくなった時も、もう少し頑張ってみようと、思えたりする。


もっと言いたいことがあるんだけど
今の私にはそれをまとめて喋れるような能力がないので
この辺で今回は終わろうと思います。


あとひとつだけ、翔ちゃんって文学が大好きだよね。(唐突)
いつか、「古典が大好き」とか言ってたっけ。
古典やってて翔ちゃん使ってるような遣いまわし出てくるとピンときちゃうんだよね。笑
おかげで勉強はかどっております。
ありがとうございます。


30代の櫻井さんも、
思いっきり泣いて、思いっきり笑う、
そんな翔ちゃんでいてください。

いつまでも挑戦的な翔ちゃんでいてください。

大好きです。

30歳のお誕生日、おめでとうございました。

web拍手 by FC2
 
26
 
連続投稿どーんどーん。←

翔さんはぴば記事の前にもういっこ翔さん関連記事あった。

3月27日 謎解きはディナーのあとでSP 放送決定

もう撮影にはいったのだとか。

なんかまたげっそりやせたりしないでね…(°°)ぼそ

角刈りはディナーのあとで。

見るよ見ますよもちのろん。

tk誕生日関連で
恒例の嵐内Mailのお話をば。

相葉さんからのはぴばメール。

『翔くんのお母さん、翔くんを産んでくれてありがとう』

重いし。



あいばさんwww
もはやそれ翔の母さんに送って(^ω^)w
あー、さくらば最高。

ちなみに翔さんはほしいものを聞かれて

「やっぱり一日執事についてもらいたいですけどね。身の回りのことを何でもやってもらいたいですね。ちょっと今、驚きの散らかり具合を僕の部屋がみせておりまして…」

驚きの散らかり具合。w

27歳から変わっていない。(真顔)

親がブチ切れて俺の私服がすべて廊下に投げ出されていた

という事件が頭をよぎる瞬間。
やだもう好きすぎる。(どさくさ)
web拍手 by FC2
 
26
 
うきゃあああ。
数学のテストだったよおのまとぺー!!!(意味不明超)
もーう、これまでの学習内容すべてが範囲だったから
冬休み中もちょくちょくやってたけどでも苦手範囲を完璧に潰せてなかったから
前日徹夜で潰そうと思ってた。

思ってたのに。

頭痛で夜10時ソファーにダウンしてちょっと休んでたら…

え、時計見たらAM4時って何事。

4時になってるとか知らないんですけど。
ちょっと私に内緒で時間進めないでよ。(おまい誰だよ)
さようなら、私の点数。
絶望感に打ちひしがれながら一応4時から勉強始めました。
人間ってびっくりしすぎると涙も出ないんだね。笑えなすび。←
もうやだこんな高校生爆発しちゃえ。

どっかーーーん。

むくっ。(起き上がった)

まぁ、とりあえずテスト頑張りましたよ。w
解答用紙は綺麗に灰になってくださいね。www

余談おわり。(長すぎる)


昨日はね!!昨日は我が櫻井翔さんのお誕生日いえあ!!
この後にUPしちゃうぞ。
そして、この祝福すべき日にドラマのお話舞い込んできたぞい!!

TBS系三夜連続ドラマ『ブラックボード~時代と戦った教師たち~』第一夜に出演

なんだってーい!
昨日朝なぜかめずらしく朝ズバ見てて(基本ZIP!。あいらぶ日テレ)
いち早く情報キャッチ(Vサイン)。
ソッコーあめぶろにつぶやいたZE。(←次の日テストだった人)
とりあえず

櫻井翔(30)←ココ注目だよね。

なんてタイムリーなの!
うぇるかむ三十路翔。ぐっばい二十代翔。
あ、それで肝心の役どころですが



【櫻井翔&大島優子がドラマ初共演 多忙同士…1億円セット製作】

「嵐」の櫻井翔(30)とAKB48の大島優子(23)がドラマで初共演する。TBSが4月上旬、教師に焦点を当てた3夜連続ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち~」を放送。終戦直後と高度経済成長期、現代の3時代に分け、日本人とは何かを問うシリーズで、2人の登場は第1夜。主演の櫻井に、大島が対立する英語教師を演じる。

嵐のメンバーの主演ドラマにAKB48のメンバーが出演するのは初。収録期間は2月上旬~3月中旬を予定。多忙な2人のスケジュールが合ったのは当初1日だけだったという。その後、調整を続け、制作サイドが「移動時間も、もったいない」と地方ロケをとりやめ、横浜市の緑山スタジオに1億円を投じて600坪(約1980平方メートル)のセットを製作した。

櫻井は戦時中に「お国のために死ね」と生徒に教えた教師役。戦争で右腕を失った後、教職に復帰したものの、かつての教え子たちに戦争教育の責任を問われて、自身の過去と未来に迷う。大島は思いを寄せつつ、「負けを認めないと前に進めない」との考え方で対立。宮沢りえ(38)が演じる兄嫁役と三角関係になる。

櫻井は「報道番組など、さまざまな形で戦争を伝えさせていただく中、いつかドラマや映画で戦争を伝えることができたらという思いをずっと抱いていました」。25日は誕生日で「節目の年に身の引き締まる思い」と気合十分。役づくりで髪を短くして臨む予定で角刈りも候補に入っているという。大島は「私と同世代の方たちが戦争に触れ、関心を持つきっかけとなるように、全力で取り組みたい」と話している(スポニチアネックス様より引用)

お…おおお。
社会派ドラマですね。よい現場かと思われます。
きっとうれしいね、翔さん。

がしかし。

い、いちおくうぇん。←

…アイドルってすっげえや。(有岡大貴風)

あと。

角刈りおーいぇー。

真剣な話なのに申し訳ない、
どうしてもネプのしやがれin元旦を思い出してしまう私。←
あな、わびし。

いや、戦後あたりだと、あれより短い感じかな…??
え、真面目に切っちゃうとですか。
一夜のドラマのために…って
翔さんだとありえそうなんだよなぁ(°°)

とりあえず、櫻井翔さんの毛の行方を見守ります。
NEWさくらひ登場なるか。むむ。
web拍手 by FC2
 
20
 
こんあいば、これまたずいぶんと更新してませんね、わたくし。笑
ご無沙汰してます、お元気ですか☆
更新もないのにご訪問くださる皆様、ありがとうございます。
すでに夏休みは終わり、数日前から学校が始まりました・・・ウゥ。
何とか課題は終わらせましたが初日からテストだのもうすぐ模試だの
休む暇なく…。←
これ三年生になったらどうなるのか…。こwわwいw
そういえば英語の授業で夏休みのこと英語で語れーっつう時間があり、
嵐魂いったぜーって言ったら
誰好きなノーって聞かれて…
「…み、Mr.Ninomiya…」とか発したことのない言葉発してしまった。爆
なに、みすたーにのみやって_| ̄|○笑
誰が一番すきなの?って授業で先生に聞かれたもんだからにの、とは言えないなーっと思ったんでしょうな。
無駄にぎこちない「Mr.Ninomiya」。笑

くだらない話はこれくらいにして。(www)
ビックニューーーーース!!!

櫻井翔が毒舌執事に。10月スタート、フジテレビ火曜9時枠連ドラ、「謎解きはディナーのあとで」主演決定!!!


大変やーたいへんやータイヘンニャーーーー(^O^)!!!
怒涛の嵐連ドララッシュ以来、久々にしょーちゃんドラマ。

 全国の書店員が売りたい本を投票で選ぶ「本屋大賞」を今年受賞した「謎解きはディナーのあとで」(東川篤哉氏著)をフジテレビが連続ドラマ化。
富豪のお嬢様という“身分”を隠して働く女性刑事と、その執事が難事件を次々に解決していく物語。北川景子(24)がお嬢様役を演じる。
 櫻井演じる執事は抜群の推理力の持ち主。現場を見ずに、お嬢様の話を聞くだけで事件の謎を解いていく。一方で、推理に行き詰まるお嬢様に対し「失礼ながら、お嬢様の目は節穴でございますか?」「お嬢様、アホでいらっしゃいますか?」などと暴言スレスレの毒舌をはく。(スポニチアネックスより/一部省略、加筆あり)


「お嬢様、アホでいらっしゃいますか?」

……ひぃ!!!

言われたい!!!(絶賛M発動中)
ドラマ久々、とまでも言わないかもしれないけどなんだか興奮しています(真顔)←
しょーさんはいろんなお顔できるので、今から楽しみすぎる超。笑

ちなみに役名は、『影山凛』だそうで。
起用理由については「凛(りん)として理知的な紳士でありながら、同時にどこかコミカルな温かさも感じることができる」とのお言葉。
ぴったりじゃないか^^!!(お宅誰だよ)
基本、ドラマ原作は、ドラマが終わってから読む変な人なんですが。読んでみようかなぁ。

しかしお忙しいですね。
神カル撮影終わって、公開に向けて取材受けてプロモーションして、合間合間にレギュラーやらZEROやら・・・
そして連ドラも決まりもう少ししたらクランクイン。
お忙しいですね(TOT)
何に対しても『全力投球・櫻井翔』なので、お身体だけは本当お気をつけくださいね。

神カルももう間もなく公開^^♪
聴診器でお医者さんごっこやっていた、あれから一年なんですね~。(あ、本日会報も届きました!)
NEWさくらひさん、楽しみにしてますZE♪


…ていうかぁあああああああああ!!
ごめんなさい、一個だけ言わせてください!!!
来週の嵐ちゃん!、櫻葉千葉デートってなにぃいいいいいいいい!!ひぃいいい!!←
神か残念かでおなじみの(←)(というか残念残念残念残念神ってくらいの割合だけど(^O^)←ひどす)ひみあらが新たな手段に…。
投げやりすたっふ…。
なんですか、もうなんかゲストなしの交代制になる感じですか?
投げやりでも何でもいいからもうじゃあそれでいきましょう^^二人きりデートロケね^^
そうなったらもしかして、まごまごとか深夜の嵐(C/D/G)以来の二人っきりロケじゃないすか?!?!
……激しく楽しみ。←
もう燃え尽きる準備は万全です。

まぁ後半の脳内妄想は置いといても、
来週の櫻葉回は確実な神回です!!!HQで録画しなきゃ!!!(普段のひみあらどんだけ)
みなさんも、要ちぇけ。

チャオチャオ。(懐かしい)
web拍手 by FC2

プロフィール

流空

Author:流空
やまださまのふにふにほっぺの上に住みたい。

にのみやの世界に彷徨うにのみまにあ。

ただのじゃんぱー兼あらしっく。

やまださま
知念さん
ありちゃん
贔屓目。
10人わちゃわちゃ
だいすきすきすき。

きいろの演技派
赤さんリスペクト
むらさき天使
青のふにゃふにゃ
みどりのくしゃえがお
5人が団子になってる瞬間が幸せ。

全記事表示リンク

素敵じゃにーな皆様♪

カテゴリ

最新コメント

かうんたー

りにゅーある♪ 2010.5.27

現在のじゃにーずらばー様: これまでの総じゃにーずらばー様

最新記事

嵐’s Anniversary♪

1982/01/25 翔ちゃん誕生日☆ 1996/05/17 づんくんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/06/17 にのちゃん誕生日☆ 1996/06/19 にのちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1996/08/15 あーばちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/08/30 づんくん誕生日☆ 1999/09/15 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(ハワイ時間)☆ 1999/09/16 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(日本時間) ☆1994/10/16 おーちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1995/10/22 翔ちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1999/11/03 嵐CDデビュー記念日☆ 1980/11/26 おーちゃん誕生日☆ 1982/12/24 あーばちゃん誕生日☆

How old are あらしーず。

How old are じゃんぷーず。

@アマゾン

じぇーろー

調子に乗ったら、演歌歌手の名前になった・・・。

あたらしいじようほうがあるつてさ

『てぬえ達のブロぐにはって>だちい』 って言われたから貼らなきゃと思って。(←単純)

らんきんぐー♪

ポチッと一押しお願い致します^^

じゃにーず情報♪

嵐/新作・新曲リリース情報

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧

YOU

地味に大宮カラーにしてまった。笑

YOU

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 流空 / Designed by Paroday
