先の山は風でじゃんぷ~奇跡の軌跡~

 
--
 
web拍手 by FC2
 
22
 
20120622

なんと!!
いのお様22歳のお誕生日と!!

めでたいなぁ!!!(・∀・)おめでとうございますよー(いのお様風)

あ、なぜいのお様と呼んでいるか。
気になりますよね。(ならないです)
実は、6月5日、じゃんぷセカンドアルバムをフライングお迎えに行きまして。
初回のメイキングDVDを見ていたところ、いのおのドアップカットが。

…はっ。(動揺)

そこには色気ビームを放ついのおがいました。
あまりのドキッとする表情に、私の中のいのおは消え、その日からいのお様になりました。(拍手)
大学生っぽくて、落ち着いていて、私のいままでのいのおではなくて。びっくりした。
でも、彼のオーラは18,2(いっぱちコンマに)イコール60分の1だとご本人がのたまってました。
ふっ。謙虚ないのお様。
で、私はこのままずっといのお様でいたいのですが、いついのおに戻るかは彼次第です。
頑張ってください。(何を)

さて、最近やっぱり彼にときめいちゃう私。
前に前にっていくタイプじゃないから気づきにくいかもしれないけど
いのお様にカメラアピールさせたら可愛いのなんのって!
こないだサムピン@少クラ歌った時の
♪見たことな~い
ここ!このワンフレーズ!!
ほんの数秒しかないのにめちゃんこ可愛くて、そこだけ何度リピしたことか…!!(白目)
危うく一瞬その部分待ち受けにしようとしたくらい。

…え、これって私がいのお様に恋に落ちたってことじゃないっすよね(・∀・)?
他担さんも、ここのいのお様は可愛いって思ってますよね(・∀・)?



いや。
でもいのお様って、じゃんぷメンツにも愛されてるけど
他担さんにもかなりの度合いで好かれてますよね。(微笑み)
しかもいのお様もステキだけど、いのお担さんの団結力もステキだと思う^^(笑)
わりと平和な担当さんばっかりで好きです。
これからも、末永くよろしくお願いいたします(ぺこ)


なんの話だっけ。(おい)
あ、いのお様誕生日ですよ。話それすぎた。軌道修正。


今は大学もあるし、仕事も限られてるけど
大学卒業後の貴方の活動、本当に楽しみにしています。
テキトーキャラとして定着してきてるけど、私はどちらかというと真面目キャラだよなーってデビュー当時から思ってる。
いつぐらいからだったんだろ、テキトーって言われ始めたの。覚えてないや。
なんか、たぶんそれなりに発言はぽやんぽやんしてるとこあるし、メンバーがいうぐらいだからテキトーなこと言ってへらへらしてる部分もあるんだろうけど
そこまでじゃなかったのに、メンバーに「テキトーテキトー」言われ過ぎて
逆にテキトーキャラになろうとしてるようにも見えるのよね。

…て、いうのに近いことを、7月号のd誌で知念さんが言ってて、やっぱりそうなんだって改めて思ったんだけど。
(そのコメント知念さんらしいなって思ったし、知念さんもコミュニケーションの面ではいのお様に近い感じがあるからこそ、わかってるんだろうけど ※詳しくはd誌参照)
あ、同時に、知念さんがココでそれ言っちゃっていいのかなとも思ったけど。(笑)

ただのテキトー人間なら、きっと魅力なんてないだろうけど
いのお様のいいところは、そのテキトーさというより脱力感が絶妙なんだよね。
だってもともとテキトーな人間が、大学とアイドル活動両立させるなんてできないもん。(笑)
しかもここ最近は、仕事の時は大学のことを離れたいからって、仕事場に課題を持ってきてないとか…。
強者だわぁ…。(憧れの眼差し)
まぁ、『課題進んだー??』なんて魔法の言葉で、一気にテンションガタ落ちするらしいけども。(がんばれ。爆)
面白すぎるわー。

言っちゃうよ?

根は真面目なのよね。
事務所に入ってからも長いし、その始まりからいのお様を見てこれたわけじゃないけど
いけいけどんどんタイプじゃないにしても、ここまでこの仕事を続けてきたことには
彼なりの想いとか、まだ言葉にしてないこととかあるんだと思うから。

これからは、もっといろんな姿を見てみたいな^^
すっごく楽しみにしてるよ。



こんな感じで、いのお様への私の想いは通じたかしら。(とっちらかってますw)
ひとことでいうなら、いのお様が好きですってことかな!


みんなのいのお様でいてください^^


22歳のお誕生日、おめでとうございました。


web拍手 by FC2
 
22
 
いのーちゃん二十歳の誕生日おめでとう^^!

最近TV出なくて寂しいよー。
もうHey!Say!JUMPで二十歳が3人目だもんな~
凄いよー^^

いのちゃんはJUMPの中でもキャラが可愛くて好きです☆
テキトーな嘘をつくのはJUMPの中でウザがられてるみたいですが笑(なんだかんだいってみんなきっと大好きなんだろうけど~)
わたしは好きです、めちゃめちゃ好きです笑
出来ればもっとTVでもそんなキャラを出していただきたい

魂ではひっかと悪ふざけしてるのがツボ。笑
ひゃひゃ
基本的にみんなハイだけどいのちゃんの騒ぎ具合はもう
気持ちいいです

今度はSUMMARYだねッ
残念ながらいつものごとく田舎もんは参戦できませんが(T∀T)←
無事一ヶ月成功することを祈ってます^^
身体だけには気をつけてっ☆★

大学とお仕事の両立大変だとは思うけど
無理しないほどに頑張ってください!ほんと尊敬してるんで
(今本当に大学生に憧れてるからね~)


生まれてくれてありがとう。
そしてJUMPになってくれてありがとう。
これからも応援してますよ~
web拍手 by FC2

プロフィール

流空

Author:流空
やまださまのふにふにほっぺの上に住みたい。

にのみやの世界に彷徨うにのみまにあ。

ただのじゃんぱー兼あらしっく。

やまださま
知念さん
ありちゃん
贔屓目。
10人わちゃわちゃ
だいすきすきすき。

きいろの演技派
赤さんリスペクト
むらさき天使
青のふにゃふにゃ
みどりのくしゃえがお
5人が団子になってる瞬間が幸せ。

全記事表示リンク

素敵じゃにーな皆様♪

カテゴリ

最新コメント

かうんたー

りにゅーある♪ 2010.5.27

現在のじゃにーずらばー様: これまでの総じゃにーずらばー様

最新記事

嵐’s Anniversary♪

1982/01/25 翔ちゃん誕生日☆ 1996/05/17 づんくんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/06/17 にのちゃん誕生日☆ 1996/06/19 にのちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1996/08/15 あーばちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/08/30 づんくん誕生日☆ 1999/09/15 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(ハワイ時間)☆ 1999/09/16 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(日本時間) ☆1994/10/16 おーちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1995/10/22 翔ちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1999/11/03 嵐CDデビュー記念日☆ 1980/11/26 おーちゃん誕生日☆ 1982/12/24 あーばちゃん誕生日☆

How old are あらしーず。

How old are じゃんぷーず。

@アマゾン

じぇーろー

調子に乗ったら、演歌歌手の名前になった・・・。

あたらしいじようほうがあるつてさ

『てぬえ達のブロぐにはって>だちい』 って言われたから貼らなきゃと思って。(←単純)

らんきんぐー♪

ポチッと一押しお願い致します^^

じゃにーず情報♪

嵐/新作・新曲リリース情報

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧

YOU

地味に大宮カラーにしてまった。笑

YOU

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 流空 / Designed by Paroday
