先の山は風でじゃんぷ~奇跡の軌跡~

 
--
 
web拍手 by FC2
 
30
 
びっくりしたー
ほんとにびっくりした(;_;)昨日の夜中知って。

28日か・・・。
しやがれ収録中に痛くなって
我慢でもしてたんじゃないのかー;;

自然肺気胸って相当しんどいらしいし
そのあとの処置も辛いらしいから・・・。
初めてのことじゃないからきっと本人は精神的に余計辛いね。
他のあらしっくさんもきっと口をそろえていってるでしょうが
あいばちゃんのことだから
ほんとは病院飛び出してまで仕事したいんだろうけど
今は全力で休んでください・・・。
弱さを見せないことが、強いわけじゃないよ。
がむしゃらに生きるところがあいばちゃんらしさだけど
その分全力で、しっかり休んで
心からのあいばちゃんすまいるを見せてね^^

がんばれなんて言わない。
そんなこと言わなくたって
貴方は十分すぎるくらいがんばっているから。


まってるね^^!
web拍手 by FC2
 
25
 
Hey,みなさんMerry Christmas!!
聖なる夜、皆さんはどうお過ごしですか^^?
北海道は大雪でございます。まさきあいばがはしゃいでいた雪山@しむZOOくらい(いやもっとかな)
雪が降り積もってて、足がずぼずぼはまります。笑
そして・・・サンタさんは来ましたか?
天使が皆さんのもとへ幸せを運んでくれますように・・・


昨日はあいばさんの28歳の誕生日でしたね♪
リアルタイムでお祝いできなくてごめんなさい;
(実は今膨大な涼・・・じゃなくて量の年賀状で手がいっぱいなんだよーって。笑)
28歳の誕生日おめでとうございます!!
こんな可愛い28歳はいません。断言します。
今日のしむZOO見て、山瀬さんになりたいと本気で思ったしだいでございます。←
聖なる夜にお生まれになったのでございますから、やはり
天使なのでございましょう。

あいばちゃんの魅力はやっぱり、純粋無垢な笑顔ですね。
にのみやーも言っていた通り、
本当に『一回も嘘をついたことないような目』をしています。癒
あんなにきれいな心を持ってるって
凄くうらやましいですよね。
いつもはおちゃらけてておバカ炸裂で
なーんにも考えてないようで。
でも、本当は一番ピュアで頑張り屋さんなあいばちゃん。
実は自分にストイックだったりするんですよね。
辛いことも口に出す人じゃないから
何でも自分で抱え込むんだろうけど
本当にしんどかったらもっとメンバーを頼ってください。
『嵐ってほんといいよな。』って言ってるあいばちゃんが好きです。
それ見て「始まった(笑)。」って思いながらしょうちゃんやメンバーが見ているって言う。笑
仲間を思って泣けるって、素敵だなって思います。
ソロ曲『Friendship』はそんなあいばちゃんにぴったりですね。
(それを聴いてるこっちが毎回感動して泣く。)


去年あたりからは本当に忙しそうですね。
ここんとこずっと太ってるとこ見たことないです。
こないだ2008年の24時間TV見て相当痩せたなーって。
いつも元気いっぱいで天真爛漫で・・・だから嵐をちゃんと知るまでは
あいばちゃんが体弱いこと知らなかったんですよね。
明るくて元気いっぱいなんだけど、どっか儚げな感じがします。
どうか倒れないように気をつけて欲しいです。


これからもずっと、可愛すぎる天使な笑顔で
『嵐が大好き!』なあいばちゃんでいてください。
いつまでも初心を忘れない
いつまでも無邪気で
いつまでも天然で
いつまでも仲間思いで嵐が大好きなあいばちゃんが大好きです。
これからもこの胸の中、溢れてる愛を
あいばちゃんらしく、たくさんの人に届けてください^^
P.S.昨日のMステでおっきなケーキでお祝い、よかったね♪
「とっといてよ!」と全力で言っているところがあいばちゃんらしいなって思いました。笑


↓コメ返です。いつもありがとうございます^^
23日:麻亜紗ちゃん
web拍手 by FC2
 
24
 
昨日のフリ家で、にのみあさんのチョコラCM見れちゃいました。
JTBのかえるのみやはまだ見れていないんですがw
今回のチョコラいいですね、イケメてますね。
イケメてるといえば、こないだのMステバースデーイヤーソングコーナーで
小学生に「イケメてる!」広まったの見て嬉しそうなまつづん
が見れて嬉しかったです。≪ややこしい


さあ。次のクールのドラマ担当さん@嵐が決まりましたね。≪担当とか言ってることがおかしいダロ
いやあ、こんだけ毎クール誰かしら嵐さんドラマ出てたら
次誰だろ・・・とか錯覚に陥りますな。うんうん。
で、次はといいますと
あいばさん、バーテンダーになる。の巻
おお~と。
バーテンダーねぇ~。
あいばさん、ワインのときはぐでぐででしたけど。笑
かっこいいな、バーテンダー。
また時間帯がマイガールと同じということで。


・・・ということは?
また、シングルですね。しんぐるですね。≪何故二回言ったw
ああ。ガンツはどうなんだろう。神カルはどうなんだろう。
もしも、もしもしカメよ。≪黙れ黙れ。ガンツ1・2も神カルも嵐だとすると・・・
年間4枚は決定しちゃいますね。
まあこれは現在分かっているものが全て嵐だった場合ですがね。
そして。
フリ家ゲストはやはりあいばさんですか。
うわー楽しみですね~。
いや、マイガールにしょーさん、カバチにおおのさん、怪物にまつもとさん、夏虹ににのみあさん、
と来ましたから、
やはり今度はフリ家にあいばさんだとは思っていたんですよ。
・・・?
もしやこのまままたもう一週とかないですよね(真顔)。
(笑)
でも大変だなー。にのみあさんの次はあいばさん。
ツアーもまだまだありますし、紅白もありますし、
体調だけにはお気をつけくださいませ。
ガッツです!


↓コメ返です。いつもありがとうございます!
20日:桜さんもえさん21日:あいみさん
web拍手 by FC2
 
25
 
いやー。おとといのZEROごらんになりましたか、皆すゎん。
なんですかねー。
どうしたらあんなにしっかりとした若者になるんですかね。
母と見ながら話してましたが
あの決められた尺の中で、どれだけ自分の言わなければいけないことを的確にまとめられるか
っていう…。
完璧に出来ちゃうしょうちゃん、流石だなーと。
さすがしょーちゃんだね、ってずっと言っておりましたよ。
あ。学校の英語の課題で『印象に残ったニュース』を英字新聞にするというもの、
わたくし見事におとといのZEROの【櫻井翔×ゴルバチョフ 核なき世界へ】にしちゃいましたよ。
イチメン録画して停止して、録画見ながら記事書いちゃいました。笑



ええと、
先日15日はあいばちゃん事務所入所14周年でした!
おめでとうございます^^
圭さんにつづき、約10日ほど遅ればせながらの投稿ですが
どうかご了承下さい。

長くなりそうなのでたたみますね。
web拍手 by FC2
 
01
 
バーモントカレーにゅーCMが出来ましたね^^
早速ほむぺへGO。

もうね、笑
ほんっと少年だね君は

なんかね、
ちびっ子とサッカーやってるけど
完全に溶け込んで
ぜんっぜん違和感ないの笑。
さすがだね。
くっしゃっとスマイルさいこぉおおお!!

あ。このCMにジュニアの子出てるよね??
多分・・・橋本涼くんか誰か^^
可愛いよ~。

勿論まさきさん(←)も可愛さ100倍です☆
夏らしくて爽やかなCMなんで是非早めに捕獲したい^^
web拍手 by FC2

プロフィール

流空

Author:流空
やまださまのふにふにほっぺの上に住みたい。

にのみやの世界に彷徨うにのみまにあ。

ただのじゃんぱー兼あらしっく。

やまださま
知念さん
ありちゃん
贔屓目。
10人わちゃわちゃ
だいすきすきすき。

きいろの演技派
赤さんリスペクト
むらさき天使
青のふにゃふにゃ
みどりのくしゃえがお
5人が団子になってる瞬間が幸せ。

全記事表示リンク

素敵じゃにーな皆様♪

カテゴリ

最新コメント

かうんたー

りにゅーある♪ 2010.5.27

現在のじゃにーずらばー様: これまでの総じゃにーずらばー様

最新記事

嵐’s Anniversary♪

1982/01/25 翔ちゃん誕生日☆ 1996/05/17 づんくんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/06/17 にのちゃん誕生日☆ 1996/06/19 にのちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1996/08/15 あーばちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/08/30 づんくん誕生日☆ 1999/09/15 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(ハワイ時間)☆ 1999/09/16 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(日本時間) ☆1994/10/16 おーちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1995/10/22 翔ちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1999/11/03 嵐CDデビュー記念日☆ 1980/11/26 おーちゃん誕生日☆ 1982/12/24 あーばちゃん誕生日☆

How old are あらしーず。

How old are じゃんぷーず。

@アマゾン

じぇーろー

調子に乗ったら、演歌歌手の名前になった・・・。

あたらしいじようほうがあるつてさ

『てぬえ達のブロぐにはって>だちい』 って言われたから貼らなきゃと思って。(←単純)

らんきんぐー♪

ポチッと一押しお願い致します^^

じゃにーず情報♪

嵐/新作・新曲リリース情報

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧

YOU

地味に大宮カラーにしてまった。笑

YOU

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 流空 / Designed by Paroday
