先の山は風でじゃんぷ~奇跡の軌跡~

 
--
 
web拍手 by FC2
 
30
 
久しぶりにきた!!!!

神のほうのひみあら。

雪でも元気な相葉さん。ありがとう。今日も元気でいてくれてありがとう。
つられて櫻井先生のテンションも↑。自ら歌い始める櫻井先生。

てかこのドッキリ、

ちょっとしたどころじゃない件。

こんなサプライズきちゃったらいなかっぺは失神レベル…(°°)。
テレビの前でそわそわする私。(大丈夫。こんな田舎こねぇよw)

松下さんとアイバチャンと櫻井先生の入室に号泣する女の子。

櫻井先生「びっくりした? 大丈夫? 水飲む?」

先生…。

好きです。(マジ告白)

そして、やまたろで翔さん好きになったという女の子を見てたら私何故かもらい泣き。
櫻井先生マジで罪。リアル。

お昼休みの「地べたリアン」。椅子じゃなくて地べたに座って食べるからジベタリアン。私もジベタリアンです。休み時間にストーブの前でジベタリアンやってます。(いらない情報)

ダンスドリル部でアイバチャンにジャンプやらされた後の「お前やらせやがって(@_@)」みたいな櫻井先生のお顔。最高。

放課後質問倶楽部。
かっこよくなりたいんですという男子に言った

「今持っている才能…というか努力だと思うけど」

という言葉がかっこいい。

嵐の仲の良さの秘訣。

「みなさんの年代に反映できる応え方があるとしたら…遠慮と我慢のレベルの設定。何でもかんでもイラつくとか、むかつく、とかぶつけるのはナンセンス。伝えるべきことは伝えて距離感を図る。」

櫻井先生の言葉のチョイスに感動。そして、優しい口調なのににじみ出る説得力。

櫻井君のかっこよさの秘訣はなんですか。櫻井先生はぽんとほめられると弱い。(これテストに出ます。)

「いつもカッコいいと思ってる相葉さんはどうなんですか。」

一応喋ってみたものの、恥ずかしいからフっちゃいました。

あいばさんの元気の源。

「楽しいから笑うんじゃなくて笑ってれば楽しいことがあるんじゃないかな。いっぱい笑いましょうね。」

拍手喝采。これ結構言ってますよね。最近このあいばさんの言葉の意味がわかりました。いつも笑顔でいてくれて本当にありがとう。

嵐を辞めたいと思ったことはあるか。

「この仕事を学生の時は選ぶつもりはなかった。とんでもないこと巻き込まれたなぁと思った。でも、2000年コンサートで応援してくれる人たちを初めて見て、すごく集まってくれて嬉しかった。俺ら5人が運命共同体みたいなもんだから。誰ひとりがやめる、立ち止まるってことは俺の中ではなかった。嵐になってやめようと思ったことは1度もない。嵐になったことで辞めようと思うことはなくなった。」

運 命 共 同 体 。
どうしよう好き。(真顔)
恥ずかしがらず真面目にさらっと言ってしまうあたり…学生相手だったからこそだったのかな、私は危うく昇華して気体になるところでした。

私は嵐が好きです。(改めまして)

最後の質問をしめたのは有岡先生。だいちゃん。(違います)
印象に残っている先生。

「小学校の担任と今でも連絡をとってる。中学2年でこの仕事を始めて、どうしても勉強についていけないというか、相対的に下がってしまった。でも中学3年の先生が、オフィシャルにはする必要はないけど、個人的に補習をやってくれた。高校1年生の担任の先生には『歴史を学べ』そして『旅に出なさい』と言われた。今社会人になって時間のない中思うことは、歴史を学んで“今なぜ自分がここに立っているのか”を認識することと、旅に出て、さまざま文化を知って自分の中の価値観を広げていくことが大切だったのかなとなんとなくわかり始めた。」

「皆さん今はきづけないかもしれない。でも恵まれた環境にいるんじゃないかと傍から見て感じた。勉強に部活に他にもやることたくさんあって大変かもしれないですけど、おそらくのちに、何年も経った後に響いてくることがあると思うので。」

櫻井さんの学生時代を勝手に懐古し号泣。仕事を始めてやっぱり勉強に苦戦したこともあったんだね。そりゃそうだよね。単純に時間は限られてるものね。でも私は、翔ちゃんに出会って、そういう翔ちゃんの姿を見て、忙しくても負けたくないと思えるようになった。翔ちゃんに出会って、翔ちゃんを好きになって、本当によかったよ。
そして歴史や文学史に興味があることや、旅にしょっちゅう行くのも、そんな理由があったんだね。新たな翔ちゃんを知れてよかったです。また新学期が始まるけど、翔ちゃんそしてあいばちゃんのおかげで頑張れそうです。ありがとう。

(20120329 ひみつの嵐ちゃん ブラックボードSP)
web拍手 by FC2
 
26
 
どーも。気づけばもう8月も終わり…。
激しく夏が去ってゆく。
最近入道雲に恋してるオイラ。
…青空に入道雲 の空がもうすぐ見れなくなるなんてやだよーーー!!!

ということでまたもや一週間ほど更新してない奴ですごめんなさい。(顔面地面にずりずり土下座←)
もう学校が始まっている組としては、
テストやら生徒会やらで最近ものっっっすごく忙しくて
テスト期間でも数分はパソコンチェックをしていたのが
ここ数日一度も娯楽関係ではPCに触れてないという。
そして、眠い。笑
ちなみに今も眠さMAX←
なんですが、
昨日ソファーでバタンキューしてリアルタイムでは見れなかったため
本日早起きして見た…
櫻葉の『おれのちば』デート。ででん

…なんなんだ、ありゃ……。
もうっ。
ひみあらで泣く日がくると思わなかったYO。
キャメラマン←なしの二人きり車内・・・。
息☆できない☆
若干撮ってだし状態な20代後半の男性がはしゃぎまわる映像・・・。
ぼーくらはいーつーまでもーっ少年のままでー☆(懐)(わかるひとにだけわかる歌)
櫻井氏を埋めよからぬ場所に砂を盛り上げる相葉氏「ZERO~やって」
失うものが多すぎる☆
イヤホンはんぶんこの夕焼け観賞・・・。
マジでガチで泣。←

とりあえず第一感想(相葉氏が櫻井氏に料理のとこは時間の都合上とばしたのでまだ見れてない)

はぁあああああん。

朝から泣いたw

気持ち悪いくらい君たちのことが好きだよ、オイラ。←

というかひみあらという番組を忘れて見ていた自分w
すげい。これ一ヶ月に一回くらいやろーよ、ねー、ひみあらすたっふ。
これ一ヶ月に一回見れるなら踊る(^O^)♪(意味不明)

朝バタバタしてたのでもう一回時間に余裕があるときにじっくりばっちり見直します。

あー。ニヤニヤがとまらないロマンチックがとまらない。
顔が笑ったまま固まりそうです。(気持ち悪いですw)

あ、そういえば、今日いいともと金曜ブランチは録画予約したのに
NHKのは見逃してて、
そしたら学校から帰ってきたら母が
「HDDでの録画の仕方わかんなかったから!!」
とかいってビデオカメラで録画していた_| ̄|○
そこまでして録ってくれたのか・・・、母よ。笑
母のあらしっくは魂に行ってからますます重症化していることは確実であることをご報告いたします。(いらない情報をありがとう)

では、また。
胃がチクチクしますwww
今日も行事に向けて生徒会で校舎内をぐるぐるぐるぐる走り回った上立ちっぱなしだったので足が限界どす。
寝ますwww(°∀°)ちゃおちゃお。
web拍手 by FC2
 
28
 
一日放置ですびばせん!(謝罪)
昨日は無事講習が終了し
担任から(毎年恒例の←)お疲れ様でしたアイスをいただき
さあ今日から夏休みっ。いやったあ。


素晴らしすぎた
先週の嵐ちゃん!をどうしても書き書きしたいんですが
ちょいと時間がないので
先に日立のあらしーえむ(嵐CM)を。

ほむぺへ行って見てきましたが・・・
しょおちゃんあーばちゃん可愛すぎる
ああ。日立さんってば。
立て続けにあらしーえむが出る中で
ついに。ママさん世代を狙ったものを・・・。最高にストライクです。←
まだうちのTVくんから流れてるのを見たことがないので
捕獲できたら即行で母に見せてやる。笑
絶対食いつくよ、うちの母。笑(してやったり、自分)

特にあーばちゃん。
洗ったばっかの服を、洗濯機から出したそのまま
「今日ぉこっれぇ~♪」つって。
絶対そうだと思うのはわたしだけですか。笑
持ってる服が決して少ないわけでもなく
むしろいっぱいあるのに
洗った後のふかふかパーカーがどうしても着たくなってそのまま着ちゃえ!
的な。ぷぷ。(←勝手な妄想)
ひとり暮らしだもんなぁ、多分。
あーばちゃんって意外ときっちり整理とか掃除とかしてそうなんだよなぁ。
しっかりしてそう。
きっとそのギャップにヤられるんだろな、あーばちゃんには。←

で、しょーちゃんだけども。
ぴょこぴょこ跳びながら掃除機かけてます。
うーん。
あれ。しょちゃんて最近じゃないすか?ひとり暮らし始めたの。あれ違ったっけ。
でもここ1~2年ですよね。(←誰と喋ってんの)
実家暮らしの時、
しょおちゃんの部屋物置。家は立派なのにしょおちゃんの部屋だけすっごい汚いの。笑」@あーばちゃん
ってね。言われてたもんな。笑
俺の服が・・・全部廊下に投げだされてた。親が片付けろってぶちギレて。笑
あはは笑。自分でも言ってたよね。
今回の日立CM見て、すぐさまわたしはこのくだりを思い出しましたよ。
ああ。宿題くんが恋しい。帰ってきてよぉーーー。


日立あらしーえむ
捕獲がんばろーっと。


日立捕獲できましたーって方も
これから頑張りますよーって方も
頑張りましょうの想いをこめて、こちら&拍手をぽちっとお願いします^^



↓コメ返です^^いつもありがとうございます♪
27日:白バスしゃんMAKIさん28日:かーこさん和沙さん
web拍手 by FC2

プロフィール

流空

Author:流空
やまださまのふにふにほっぺの上に住みたい。

にのみやの世界に彷徨うにのみまにあ。

ただのじゃんぱー兼あらしっく。

やまださま
知念さん
ありちゃん
贔屓目。
10人わちゃわちゃ
だいすきすきすき。

きいろの演技派
赤さんリスペクト
むらさき天使
青のふにゃふにゃ
みどりのくしゃえがお
5人が団子になってる瞬間が幸せ。

全記事表示リンク

素敵じゃにーな皆様♪

カテゴリ

最新コメント

かうんたー

りにゅーある♪ 2010.5.27

現在のじゃにーずらばー様: これまでの総じゃにーずらばー様

最新記事

嵐’s Anniversary♪

1982/01/25 翔ちゃん誕生日☆ 1996/05/17 づんくんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/06/17 にのちゃん誕生日☆ 1996/06/19 にのちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1996/08/15 あーばちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/08/30 づんくん誕生日☆ 1999/09/15 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(ハワイ時間)☆ 1999/09/16 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(日本時間) ☆1994/10/16 おーちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1995/10/22 翔ちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1999/11/03 嵐CDデビュー記念日☆ 1980/11/26 おーちゃん誕生日☆ 1982/12/24 あーばちゃん誕生日☆

How old are あらしーず。

How old are じゃんぷーず。

@アマゾン

じぇーろー

調子に乗ったら、演歌歌手の名前になった・・・。

あたらしいじようほうがあるつてさ

『てぬえ達のブロぐにはって>だちい』 って言われたから貼らなきゃと思って。(←単純)

らんきんぐー♪

ポチッと一押しお願い致します^^

じゃにーず情報♪

嵐/新作・新曲リリース情報

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧

YOU

地味に大宮カラーにしてまった。笑

YOU

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 流空 / Designed by Paroday
