先の山は風でじゃんぷ~奇跡の軌跡~

 
--
 
web拍手 by FC2
 
07
 
WSのガンツにのみあさん捕獲致しましたー!
はぁ。ガンツスーツが異常なほどカックイイ。←
どうしよう。
でもさ。ぽにょにあさんになっても
胸板が凄く厚くなったよね。VSで衣装がひらっとなったときに思いましたが。
青の炎の時よりがっつり厚くなりましたよね。



さあ。芸人殺し並みな有岡大貴(19)。
ぐるナイ、最高でした。
ありひかの前にですね。
フルポン村上さんの、顔面洗濯バサミに笑い殺されそうになりました。
「鳥みたい」とか「唇ついてるかの確認」とか。笑
死ぬかと思ったよ、呼吸困難で。爆

いやー、ありひかどちらも袴似合いますなー。
わ。懐からアルバム出てきた。
両手で挟んで紹介するだいちゃんがかわいい。
その後無造作にアルバムを放置するのはやめましょうか。笑

イッパツ。まさかの一回目だいちゃん。
「めちゃめちゃ緊張しやすい子なんですよ」なひっかが保護者です。
だいちゃんチョイスは『コップ』。
コップといえば、Your Seedメイキングで
コップを口にあてて「あわわわわわわー」って遊んでて
ひっかに「戻してきなさい」って怒られてたのを思い出しました。
ま、ひっかも一緒になって遊んでましたが。笑

てか、お手本さんてどちらさん?笑
超無表情なんですが。

だいちゃん、やる前の「んふふふふ♪」が、かーわーいーいー!
矢部っちさん、初絡みで性格全部把握してくださってあざーすっ。
うちの有岡をよろしくです。(←誰)
見事に失敗いたしました。

和歌子さんゴルフボールすごいー。
うちに顔コロコロするために置いてるゴルフボールでやったけど
なかなか出来なかったお。

ひっかはテッシュをチョイス。テッシュ。(←いざなうコン相葉さん風に)
ああ左利きかわいい!!(←左利きフェチ)
始まる前の半開きの口がツボ。
流石ジャニーズ。素敵なターン。
お。ひっか左腕なした。絆創膏貼ってますけど。←

次はだいちゃん。
「ジャニーズとして。」の顔がめっちゃきらきらしてますが。
ピンポン玉をチョイス。
お手本の時点で「あちゃー・・・」って顔が。笑
シャキシャキ箸やってます。あはははは。
『始め!』の前からやろうとする有岡氏。
手が見事にふるふるしてる有岡氏。
ピンポン玉をすっ飛ばす有岡氏。
・・・(∀)。
「本当に申し訳ない気持ちです。」
くふふ。笑
そりゃ前髪で顔隠したくなるわなー。
頑張ってるのに出来ない、かわいいだいちゃん。
しょさん路線まっしぐらですか?笑
「頑張って!!」って応援したくなる子です。

お次のコーナーは『エエじゃないか』
あら、事務所先輩がお二人も。
宮城県、八乙女光の出身地て紹介がうれしいねぇ。

ざしきわらし・・・。笑
Jumping魂で、やぶっちのちっちゃい頃の写真が出てきて
それ見て「この間までうちにいたざしきわらしによく似てます!」な、やまさんが
頭をよぎります。笑

ひらめとかれいの問題。
ひっか「左目ひらめ、右かれい」
・・・?
左目探偵ひらめ?(←黙れ)

ひかりさん、自分の出身地くらいわかってくださいな。笑

最後はだいちゃん。
「よりによって」とか言われてますよ、有岡さん。
さあ!どれ!!

・・・「エエでしょう!!」

やってくれたなーーー!ありおかだいきぃーーー!爆
最後の最後までやてくれたな、見事に。笑
お顔まっかっかよ。
とりあえず正解です。
「やったあー!」でちらりする中の白シャツが。きゃ。
声裏返ってます☆

お疲れ様でした!

誰か・・・この有岡大貴(19)を捕らえてくださいませんか。(懇願)

だいちゃんの頑張りに
こちら↓&拍手のほうぽちっとお願いします^^

web拍手 by FC2

プロフィール

流空

Author:流空
やまださまのふにふにほっぺの上に住みたい。

にのみやの世界に彷徨うにのみまにあ。

ただのじゃんぱー兼あらしっく。

やまださま
知念さん
ありちゃん
贔屓目。
10人わちゃわちゃ
だいすきすきすき。

きいろの演技派
赤さんリスペクト
むらさき天使
青のふにゃふにゃ
みどりのくしゃえがお
5人が団子になってる瞬間が幸せ。

全記事表示リンク

素敵じゃにーな皆様♪

カテゴリ

最新コメント

かうんたー

りにゅーある♪ 2010.5.27

現在のじゃにーずらばー様: これまでの総じゃにーずらばー様

最新記事

嵐’s Anniversary♪

1982/01/25 翔ちゃん誕生日☆ 1996/05/17 づんくんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/06/17 にのちゃん誕生日☆ 1996/06/19 にのちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1996/08/15 あーばちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/08/30 づんくん誕生日☆ 1999/09/15 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(ハワイ時間)☆ 1999/09/16 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(日本時間) ☆1994/10/16 おーちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1995/10/22 翔ちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1999/11/03 嵐CDデビュー記念日☆ 1980/11/26 おーちゃん誕生日☆ 1982/12/24 あーばちゃん誕生日☆

How old are あらしーず。

How old are じゃんぷーず。

@アマゾン

じぇーろー

調子に乗ったら、演歌歌手の名前になった・・・。

あたらしいじようほうがあるつてさ

『てぬえ達のブロぐにはって>だちい』 って言われたから貼らなきゃと思って。(←単純)

らんきんぐー♪

ポチッと一押しお願い致します^^

じゃにーず情報♪

嵐/新作・新曲リリース情報

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧

YOU

地味に大宮カラーにしてまった。笑

YOU

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 流空 / Designed by Paroday
