先の山は風でじゃんぷ~奇跡の軌跡~

 
--
 
web拍手 by FC2
 
28
 
ゆとくん事務所入所8周年おめでとうございます。
時間ないので枠だけ取っときます。
web拍手 by FC2
 
10
 
ブログ一年目に中島裕翔とは、みたいなもの書いてるので
これからはその時その時に思ったことを書きまーす。

裕翔18歳のお誕生日おめでとう^^。
私目線のゆうと話をします。

最近のゆーてぃはね…やっぱりなんか変わったよね。
何かがはじけたというか、何かのスイッチがONしちゃったというか。
変な子になった。笑

といっても変な子ってゆーてぃにとっちゃ褒め言葉なのかもね。
昔はかなり堅物な子だったし、本人も気にしてたみたいだし。

(高木氏、有岡氏と舞台に出ていた時、高木氏が衣装を片付けず「衣装がない!靴がない!」とよく大騒ぎしていたという件について)
『高木くん、それは直そう。舞台にまで影響が出たらどうするの?』(2007年W誌)

高3相手にまじめに説教している中2。面白すぎる。
このときはまだ元祖セブン時代で、今みたいな余裕はなかったね。ダメなことはダメなんだよ、っていってるイメージ。普通の中2だったらちょっと優等生過ぎるくらいだったかなあ。(でも優等生キャラなゆーとも好きなんだけど^^)
あれから4年か。身長も伸びて、顔つきがマシュマロみたいだった頃と比べたら明らかに大人っぽくなって、
もう車の免許が取れてしまうんだね。

ゆーてぃのいいところはまじめなところなんだけど
でもそれが逆にコンプレックスになってた時期があったんじゃないのかな。
小さいうちから特殊な世界に入ってただけにガードが固いというか、
些細なことも気にしてしまう自分の性格を知っていてか
自分を守るためにある一線は超えない、って感じ。うまく言葉にできないんだけど。
それで、他のJr.とかメンバー見ながら、自分がどこまではっちゃけていいかわからない、
っていう感情は持ったことあるんだろうなーと見てて思うんだよね。
でも、じゃんぷになって、3年4年経って、色々9人と経験積んできて、
たぶんゆーてぃが変な子になった一番の理由は、じゃんぷがすごくいい雰囲気になってたからなんじゃないかと。
この9人だったら自分がどんだけ突っ走っていっても誰かが止めてくれるし、誰かが何か反応してくれるし、誰かが受け止めてくれるっていう安心感を得る事ができたんじゃないかなあ。
9人が、ゆーてぃの作ってたもしかしたらベルリンの壁よりも強靭だったかもしれない壁を崩したようなそんな感じ。
特にけいとの存在はゆーてぃの心をかなり揺さぶったよね、絡み見てると丸わかり。

で、全然変わらないよなぁと思うのがあの屈託ない笑みね。
ぼくはぁ~ぼくはぁ~って言ってたあの頃から全然変わらない。
Jr.時代はあんなにシャイニングスマイルだったのに最近はそんな顔なかなか拝めないやまださまって人もいるけど(おい)
ゆーとは何歳になっても素直な笑顔見せてくれるもん。
そこはすっごい嬉しい。やまださまとはまた違った素直さだと思う。
オイラはきらっきらに笑うゆーとの顔が好きなんだぜ!素直に笑うゆーとが好きなんだぜ!
ってことでこれからも自分に素直なゆーてぃでいてくださいな。
あ、そうそう、弟くんがすごく昔のゆーてぃに似てるのね。めっちゃ可愛くて、ゆーてぃが兄バカ並みに溺愛してるのがよくわかる^^!

あと、いつもやまださまにやさしくしてくれてありがとうございます!(深謝)
ゆーとの優しさは、ゆーとの人柄がいいのが凄く表れてるんだよね。
昆虫みたいな小さな命でも大切にできる心があるから、人一倍人のことを思いやれるんだなぁって。
やまださま、ゆーてぃのこと、ほんとに尊敬してるから…
これからも何かあったら守ってやってください。(親目線)
そして、いのちゃんの鼻水とまるツボ押してあげたり、
ちねんさんを溺愛したり、
けいてぃーと至近距離でサインボールぶつけ合ったりしちゃってください。

忘れない ずっと 夢から夢と このまま駆け抜けていくんだ
ぼくらは いつまでも 少年のままで


生まれてきてくれてありがとう。
ゆーてぃにとって、一日一日が幸せな18歳の一年がおくれますように。
web拍手 by FC2
 
09
 
らいっ。
更新してない間に高校生になってしまった流空です。←
できるものならば毎日でも更新したい(というかネタがわんさかあるw)のに
なんだかんだできてません。申し訳なすび。≪反省してないw

入学と言っても中学からおんなじ学校なんで実感が湧かんのですが
新たな外部生とも混じったクラスになったので
環境の変化は多少ありました!!
キャンドルサービスがある入学生だけの行事も
中学のときもやってたので懐かしく思ったり。
気持ちは新たになりました。
「何年生??高校一年生!!°∀°ケラケラ←」(分かる人に分かればいいネタw)
ぴっかぴか・・・じゃなくてむしろなんか廃れた高校生ですが
とりあえずこれからの高校生活に胸をふくらませてみようかな。
高校生は素直になることを目標にします。笑
ちなみに外部の子で既にアラシック(しかも誕生日がひっかとおんなじだった。笑)がいたので
意気投合したw

そうそう今年の24時間テレビのメインパーソナリティー決まったね!!
関ジャニさん!!ということで´∀`ワッホイ
そういえば今年はじめに友人と「今年キそうなグループ」の話ししてて
「関ジャニだと思う!!」って言ったなぁ当たったなぁ°∀°≪誰も聞いてないw
関ジャニといえば今月号のduetの表紙撮影エピソード漫画に
死にそうなくらいわろた。爆笑
いつになく散らかし放題な関ジャニさんおもろすぎる_| ̄|○
おまいらなんなんアイドルなん好きだw

そして聖くんに続き中居しゃんが被災地の訪問にいってらしたそうで。
中居しゃんはマーチングJの会場でも
うちわを持ってきたファンに
「そういうお祭りの会場じゃないよ」と声をかけていたと聞きました。
素敵な方ですね。
避難所では炊き出しをしたり物資を届けたそうで。
私も電気をつけなくていい時間にお風呂に入ったり、リビングで皆で過ごすなど
これからも続けていきます^^

さっ。
今回のタイトルを見て「今更?!」と思う方もいるでしょう。笑
時間のあるときにケータイに書き留めてはいるのですがなかなかPCで更新が出来ないorz
そんなこんなしてるうちに誕生日ラッシュが迎えてしまったという大変な事態に°Д°←
1日けいてぃー、5日りょーすけママ、6日龍ちゃん、そして来たる15日はだいちゃんがまさかの二十歳!!≪失礼w
最近圭担うーると毎日メールしてるので
けいてぃーと涼介ママと龍ちゃんの誕生日は日付変わった瞬間パピバメールを交わしました。笑
だいじょーぶ!!あとで気持ち悪いお祝いメッセージUPするk(強制終了)

今日はきゅんてぃー・・・じゃなくてゆーとの3月28日、事務所入所7周年お祝いしちゃいますっ。
ゆーと、7周年おめでとう!!

ドラムにタップに乗馬に・・・多趣味なゆーと。
確か最初に見たのは『野ブタ。をプロデュース』。
ちっちゃくてハスキーボイスだったからよく覚えてる。(追:ハスキー気にしてたのかぁ。可愛かったのに。)
それで旧セブンにハマり出した頃、おっきくなった“野ブタに出てた子”に遭遇した。笑
デビュー前から見てきてるけど、変わらない笑顔と優しさを見ているとすごく和む!
ちなみにゆーとが出てたドラマで一番好きなのは『エンジン』だな^^
「殴るんですか(まがお)」を、やぶちゃんが魂でマネしてたと聞いてもっそいテンション上がった。笑

じゃんぷではアミーゴとYYのコンビが自分的に一番落ち着くかなぁ。
同い年なのに“裕翔くんは一生先輩”なやまたすと
そんなの特に気にしてなさそうなゆーと。
このコントラストが好き。
殿堂入りなんだなぁ、なんか。
二人はじゃんぷ内でも歌&芝居ではツートップだと思ってる^^
いつまでも変わらない二人でいて欲しいな。
そして“普通の高校生”的YY。
勿論二人ともただ者じゃないことくらいずっと見てきて分かってるけど
話してる内容とか一緒にいる姿が
普通の高校生の休み時間とか放課後を見てるみたいでホッとする。
知念さんもゆーてぃーといると全然気遣わなくていいみたいだし、
ちぃに好き放題やらせてるけどちゃんとちぃの扱いに慣れてるうえ
結構甘やかしてるゆーとが好きだ。笑
このふたつとは別に、けいてぃーといる時のゆーともキラキラしてて
もの凄く好き。笑

そんなゆーとがNYC結成と共に
93ねんトリオの二人とよく離れ離れになって
ついduetで漏らした言葉。
「ちぃと山ちゃんいつじゃんぷに戻ってくるのかなぁって淋しかった」
なんとなく触れられなかった話しなんだろうけど
ちゃんと喋ってくれたの見て切なくなったorz
そうだよねぇ、淋しいよねぇ。涙
でも、この仕事をしていて
「色々厳しいとこあるけど、簡単じゃないけど、でも楽しいですよ、やっぱり。」
そう話しているのを聞いたら、強いなぁっておもうよ。
いろんなこと考えてそうだもん、ゆーと。
Jr.時代からたくさんの先輩とTOPで踊ってたし、ドラマもバラエティーも数多く経験してきて。
繊細で、経験豊富なゆーとだから持ってる悩みも
いっぱいあるだろうけども。

この世界に入ってくれて、
じゃんぷでいてくれて、
本当にありがとう!!

優しくて
ドラム姿がカッコよくて
頑張り屋さんで
たまには昆虫話なんかで暴走して(笑)、
いつまでも無邪気なゆーとでいてください^^
ゆーとには笑顔が一番似合うから、しんどい時はもっとメンバーを頼って欲しいな
ゆーとの元気の源に私たちファンが入っていることを願うよ^^

事務所入所7周年、おめでとうございました。

web拍手 by FC2
 
10
 
ゆーと17歳の誕生日おめでとう^^♪

おお、SUMMARY公演中に誕生日とな☆
今日は2公演かな?
てことは、2回もお祝いされたかな?!笑

いやーほんとに早いっすねぇ(´`)
ゆーとを初めて見たのは
やっぱ『野ブタ。をプロデュース』だな。
その後に何かでTVで見たときに、「あ!野ブタに出てた子!!」ってなりましたねぇ。
その時は、今じゃ考えられないほどちっちゃかったのに
いつの間にかじゃんぷイチの長身にすくすく成長したね。笑(←誰)
声もハスキーボイスだったしね。

でも一番はやっぱ
りょすけとのシンメってことかな。
最強だったよ、この二人!
特に青春アミーゴ期。←
アミーゴからデビューまで、トップクラスだったもんね。
りょちゃんは、ゆとのほうが先輩だからって今でも“くん”づけで呼んでるけど、
そういう風に同い年なのに、ずっと素直に慕えるってことは
やっぱゆとの人柄がいいからだと思うな。

じゅにあになった当時
いろいろ教えてくれたのもゆとだったようだしね。

最近、少クラとかでしか見れないけど
りょちゃん・ちぃ・だいちゃんみたいな可愛いサイズ(←)系の人のほうが得意そうなダンスの振りを
若干ぎこちなく頑張ってる姿に、ハマります。笑

ドラムにタップに
多才なゆーとはまだまだ未知でもあって
これからもどんどんジャンプしてってくわさい^^←


生まれてくれてありがとう。
そしてJUMPになってくれてありがとう。
これからも応援してますよ~


おめでとうの気持ちを
こちら↓&拍手のほうへ、お願いします^^

【ゆーてぃは8月10日生まれ
今日で17歳です♪
★Happy Birthday!!★】右側参照

↓コメ返です^^いつもありがとうございます♪
9日:白バスしゃん
web拍手 by FC2

プロフィール

流空

Author:流空
やまださまのふにふにほっぺの上に住みたい。

にのみやの世界に彷徨うにのみまにあ。

ただのじゃんぱー兼あらしっく。

やまださま
知念さん
ありちゃん
贔屓目。
10人わちゃわちゃ
だいすきすきすき。

きいろの演技派
赤さんリスペクト
むらさき天使
青のふにゃふにゃ
みどりのくしゃえがお
5人が団子になってる瞬間が幸せ。

全記事表示リンク

素敵じゃにーな皆様♪

カテゴリ

最新コメント

かうんたー

りにゅーある♪ 2010.5.27

現在のじゃにーずらばー様: これまでの総じゃにーずらばー様

最新記事

嵐’s Anniversary♪

1982/01/25 翔ちゃん誕生日☆ 1996/05/17 づんくんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/06/17 にのちゃん誕生日☆ 1996/06/19 にのちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1996/08/15 あーばちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/08/30 づんくん誕生日☆ 1999/09/15 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(ハワイ時間)☆ 1999/09/16 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(日本時間) ☆1994/10/16 おーちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1995/10/22 翔ちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1999/11/03 嵐CDデビュー記念日☆ 1980/11/26 おーちゃん誕生日☆ 1982/12/24 あーばちゃん誕生日☆

How old are あらしーず。

How old are じゃんぷーず。

@アマゾン

じぇーろー

調子に乗ったら、演歌歌手の名前になった・・・。

あたらしいじようほうがあるつてさ

『てぬえ達のブロぐにはって>だちい』 って言われたから貼らなきゃと思って。(←単純)

らんきんぐー♪

ポチッと一押しお願い致します^^

じゃにーず情報♪

嵐/新作・新曲リリース情報

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧

YOU

地味に大宮カラーにしてまった。笑

YOU

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 流空 / Designed by Paroday
