先の山は風でじゃんぷ~奇跡の軌跡~

 
--
 
web拍手 by FC2
 
29
 
やっと!市内の友達の分の年賀状も終わりそうですー。
今日も流星の絆ずーーーっとかけながら書いてました。笑
やっぱいいっすね。功一さん、かっこいいよー(*´ω`*)ほんとに欲しいよーこんなお兄。(膨らむ妄想)≪やめれ
午前中は花男再放送してるし・・・道明寺!!
誰か私を捕らえてくださいwww


えっと、桜に『古畑中学生口調で』っていうバトン来てるけど
まだ古畑見れてないのでもうちょっとまってくわさい!
そして・・・もうひとりバトン回してくださってると思うんだが・・・
だれだったか忘れてしまったすびばせん!
もしわたしにバトン回してくださった方いましたら
教えていただけると嬉しいです。(土下座)

で、皐ちゃんから勝手にもらってきたバトンを先に。

ジャニ担バトン

1:まずはお名前、担当さん、いつからジャニーズファンか、どうぞ。
流空です。じゃんぷなら涼さん、嵐はにのみーや。
2007年7月3日火曜日夜10:00!笑

2:初めて好きになったジャニーズは?
間違いなく天草流こと山田涼介!

3:初代から今までの担当さんを覚えてるだけ述べよ。
担当さんっっていわないんだよなー。
じゃんぷと嵐!

4:てゆうか今の担当さんはどっかに所属してますか?
山田さんはHey!Say!JUMP/Hey!Say!7/NYC
にのみやさんは嵐/大宮SK

5:今の担当さんはいつから好き?
2007年7月3日火曜日夜10:00。
ほんとはこれ、探Qが始まった時間だから正確には違いますけど。笑
目安で。笑

6:ジャニーズはあなたにとってどんな存在?
なんていうか、憧れであり尊敬する存在。
嵐やじゃんぷに出会ってから、自分の何かが変わったし
大切なことをいっぱい教えてもらったし
目標ができたからこそ頑張れることがある。

7:1度ジャニーズファンをやめたことってある?
ないでーす。

8:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?
担当ってニュアンスじゃないんだよねー。
皆がいてこそ好きだから。
皆のがいるから一番好きな人もいる。

9:1番長く続いた担当さんは誰?
山田涼介。これはきっと一生変わらない。

10:学校、会社、等々,,,。周りの人はジャニーズファンだって知ってる?
知ってます知ってます。(即答)
家族はもとよりクラス全員知ってます。笑
だって聞いてよ。≪どうした
行事の餅つきであたしの時掛け声「山涼!」とか「二宮!」とか「嵐!」なんだってば!≪涼介口調うつったw(M誌参照)
杵を持つ力がはいりやしねぇw←

11:初めて買ったアイドル雑誌ってなんだったか覚えてる?
覚えてますよー。友達が持ってて「どこに売ってるの?」って聞いた覚えある。笑
ポポロ12月号。
じゃんぷがデビューした時期どんぴしゃ。

12:ちなみにその時の表紙、誰だった?
じゃんぷが一番おっきかった。
なんてったってデビュー時だから。笑

13:じゃー初めて見た担当さんの出てた番組は?
探偵学園Q!

14:それ、ビデオ撮ってた?
最初、探Qって怖いドラマってイメージだったから
「夜にこんなもん見れるかーー!!」って思ってたんだけど。笑←
ほんとたまたま、一話からお父さんかお兄が録画してて。
じゃー昼間に見てみるかーって見たときから
どっぷりはまっちゃいやした。爆(´ω`)アハハ

15:てゆうか今でも撮ってるよ!!って感じ?
嵐とかじゃんぷが出ているならばすぐさま捕獲ですよ。←
今や休日朝とかにまだ寝ていても
既に起きているお母さんやらお兄から「でてるよー!」ってメールが来るくらいですから。笑

16:しかもビデオ撮りながらリアルタイムでも見る人?
当たり前です。笑
HDDさんは常に良画質で録画できはしやせんので。笑

17:初めて行ったコンサートはいつ、誰の?
残念ながらなんだかんだマダいけておりません(T-T)

18:グッズとか買ってた?
会場にだけ行ったのは札幌のじゃんぷ天国。
たまたま札幌に旅行行った13、14、15日のうち14日がじゃんぷ魂だったんですよね。
もっと早く気付いてれば申し込んだのに・・・っていう悲しすぎるパターンw
で、グッズだけ買いに行きました。笑
バックとうちわとパンフとTシャツだったかな。

19:CDは最低2枚は買うね!!
いえ、わたくしのような学生には一枚買うのにも大変でございます。笑←

20:実は初恋のお相手はジャニーズのお方。
なんとも言わないでおきます。爆

21:初めて覗いたジャニーズファンサイトってどんなトコだった?
こちらにもリンクさせていただいている
しーももさんのブログです。
多分その前にいくつかみてるんだろうけど、最初と覚えているのは
しーももさんのブログです。素敵なところなので、みなさんも是非^^

22:突然だけどセーラームーン好きだった?
唐突。笑
少女アニメ系は全く興味なくって、全然見てませんでした。

23:日曜日の朝からやってる戦隊モノ。見てました?
お兄がかけていたので多少は。

24:家族構成なんか聞いてみていい?
父、母、兄、弟。蛇足ですがわたし含め家族全員A型なんです。

25:自分のジャニーズ好きは親からの遺伝だ!!
そうでないとは言い切れない。笑
母は昔海外までツアーに行くほどあるアーティストのファンでしたから。笑
おっかけとかやってて、西城秀樹さん(言っちゃったw)とふつーに写真撮ってた。笑
何枚もありますよ。笑

26:自分の誕生日、気に入ってる?
気に入ってますね。
9月22日。覚えやすいし、9も2も自分に何かとついてる数字です。

27:朝は目覚まし時計何個使ってます?
今はケータイのアラーム機能スヌーズで。笑
毎朝じゃにーな目覚めです。爆

28:自慢じゃないけど成績は優秀なほうだぜ!!
いいかどうかは他人の判断なので自分では分かりません。

29:ドラマってよく見る?
嵐やじゃんぷ・ニュースなどなどが出ていたらほぼ見てます。
出ていなくても面白そうだったら結構見るほうです。
ドラマ大好きなので。

30:新聞ちゃんと読む?
ちゃんと・・・は読まないかな。
でも翔ちゃんに出会ってから、前よりは読むようになりましたね。

31:カラオケで必ず歌うジャニ曲は?
テゴマス「キッス」とスマ兄さん「この瞬間、きっと夢じゃない」にゅーす「チェリッシュ」。
比較的歌いやすいからかな、多分。
大好きな曲たちです。
嵐とじゃんぷは勿論です。

32:それ、周りが自分ジャニファンだって知らなくても歌う?
いや、皆が知ってる感じならって時だけ。笑

33:雑誌は担当さんが1ページでも出たら買う?
そこまで余裕がありません。笑(本音)

34:自分ってジャニーズヲタ?それともファン?
ヲタ・・・なのかな?
でも違う!笑
ファンです。笑←

35:今まで生きてた中でジャニーズさんの至近距離はどれっくらい?ついでに誰?
じゃんぷで札幌のきたえーるのロビー。爆≪会ってないですからw
グッズ買いに言っただけw
ナマはマダ一度も・・・悲。今年こそ!

36:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことある?
ふつーにあります。笑
じゃんぷPVスローで見ながらふり覚えたりw

37:恋人と担当さんどっちとる?
恋人とじゃにーは別物かな?
片思いでいいって思いで好きになってますから^^
そりゃ目の前に現れるならば泣きますけどね。笑←

38:ジャニーズが紹介したグルメ番組。必ず行きますか?
近場なら行ってみたいとも思いますね。

39:着メロはもちろんジャニーズです。
ほい。
今は、メールはテゴマスのキッス。
電話は嵐のSnowflake。

40:ちなみに待ち受け画面もジャニーズです。
はい。雑誌で撮ったやつを4枚組み合わせてます。
ちなみに幼きころのゆりすけです。笑

41:辞めちゃった人で好きだった人いる?
いません。
強いて言うなら、野ブタ。のときやまぴーとカメ吉くん(←笑)が若干好きだった。

42:お気に入りのジャニーズサイトある?
素敵じゃにーな皆様のブログです^^

43:ジャニーズが出る夢ってよく見る?
見ます。笑
今年のお正月だったかな、嵐の皆さんと魂のステージ下で
台車とかまで使って鬼ごっこした。笑
台車にのってコロコローみたいな。笑
夢でまで大宮はらぶらぶしとったぜよ。爆
あとは涼さんと同じ学校に通ってたり・・・
自分の頭どうなってんのか知りたいわ!笑

44:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうする?
・・・仕方ないっすね。笑

45:ジャニーズのためならいくらでもお金使えます!!
気持ち的には。笑
ただそこは理性も働かさねば。←

46:もし、お隣にジャニーズが引っ越してきたらどうする?
即挨拶しに行きます。≪やめれ

47:てゆうかバック転出来たりして?
バック転じゃなくて、前にいくバック転・・・なんていうんでしたっけ。笑
あれはきったなく出来ます。爆

48:ジャニーズは自分の生活に欠かせないものであり、人生の一部だと思っている。
そうですね。

49:ジャニーズファンでよかったと思う?
はい。
いろんなこと学ばせてもらったし。
何度も助けられたし。
ジャニーズとしてというか、その人その人に
憧れているし、尊敬してるし、感謝してます。

50:お疲れさま。最後に担当さんに一言ドウゾ!!
これからもよろしくお願いします。
勝手に尊敬して、憧れてるひとがココにいますので
これからも勝手に応援させてください!
そして、勝手に好きでいさせてください。
これから先も、ありがとうございます。
お身体だけには、ほんとに気をつけてくださいね。


【すみません、昨日UPしたつもりが下書きになっておりましたm(_ _)m】
web拍手 by FC2
 
29
 
ども。
最近は家族でテトリスにハマってます。DSの。
我が家では、ブームの波があるらしく
テトリスも買ってすぐブームになり、それ以降はちょくちょく流行ってます。
やらない時は全くやらないんですけどねー。
ちなみにわたしはさほどゲームが好きな人ではないので普段は全くもってやらないのですが
テトリスやマリオなど久々にやると
無性に面白かったりします。ね。


さ。今日はmomoちゃんと皐ちゃんがまわしてくれたバトンをやっちゃいます。
ありがとうございます≫momoちゃん&皐ちゃん


□■ルール□■
■指名されたら必ずやること
□お友達バトンらしいですよ

■渡す10人5人■
□ゆきさん
□かなさん
□麻亜紗ちゃん
□ハルさん
□陽菜さん





初めての方もいるので恐る恐るまわしてみました。
特に陽菜さんは出合ってあまり経っていないので失礼かなーと思いつつやっぱりまわしてみました。笑
必ずやることとか書いてますが、既に回っている方、お忙しい方はスルーで全然大丈夫です^^

■10人との共通点
→ジャニーズに愛を注いでいるところです。
みなさん素敵なブロガー様^^

■10人のいいとこ
→ジャニーズキッカケでお友達になってくださったこと。
優しいお方ばかりでーす。
          
■10人との出会いは?
→ブログです。

■この10人との今後!どうしたい?
→もっと仲良くさせていただきたい^^

■10人は自分のことどう思ってる?
→これは間違いなく変態でしょうな。≪その自信どうにかしろ

■10人とケンカしたことある?
→ないですないです。

■10人は一生の友達?
→わたくしはそう思わせていただいてます^^


―ステータス―
[職業] 末期中学生≪普通に中学3年生と言えや。妹であり姉である。書道初等師範。 
[装備] メガネ、腕時計、ヘアゴム
[性格] 曲がったことが嫌い。努力しない人嫌い。変態である。←
[口癖] 「がっつ~だよね。」「わや~だわー。」「嵐」←「じゃんぷ」←
[ペット] 金魚くんたち。ミニサイズの金鯉。ザリガニさん。
[靴のサイズ] 24.0cm


-好きなこと-
(色) 黄色、モノクロ、ピンク
(番号) 2、7、9
(飲み物) ミルクティー、マンゴージュース、イチゴソーダ
(本) 流星の絆、Little DJ
(花) ひまわり


*QandA*
*髪染めてる?→ いいえ
*髪の毛巻いてる?→ いいえ
*タトゥーしてる?→ いいえ
*ピアス開けてる?→ いいえ
*お酒飲む?→ いいえ
*ジェットコースター好き? →もうもう大好きですね。りょちゃんはひっかに乗せられて泣いたそうですが。笑≪かわいすぎるw 
*引っ越しするなら?→ 引越しはしたくないですね。あいらぶ函館。
*掃除好き?→ 始まるととまりません。笑
*丸字?どんな筆記?→ 綺麗と言われますが全くの嘘です。
*ウェブカメラ持ってる?→ ???
*運転のやり方知ってる?→ ゴーカートのことですか?≪んなわけあるか
*PCから離れられる?→ まあ離れようと思えばね(∀)≪何
*嘘ついたことある?→ そりゃありますよ。笑
*誰かを愛したことある?→ 愛してます。現在進行形。
*友達とキスしたことある?→ ほっぺならNE☆
*拳銃手にしたことある?→ ないっす。


◆今現在◆
◇着てる服→ すうぇっとー。 
◇ムード→ 横でTVがかかってて、リビングにパピーと弟がいます。
◇におい→ 普通の家のにおい。≪どんなだ
◇髪型→ 二つ結び。学校のまま。
◇聴いてるCD→ 今は聴いてません。
◇最近読んだ本→ フリーターをちょっと。でも結末とかみたくなくて最初の方をパラパラやってから見てない。
◇最近観た映画→ 大奥!!!
◇最後に食べたもの→ ミンティアレモンライム
◇最後に電話した相手→ 相方。オーストラリアから帰ってきて学校行く前日に時間割変更を教えてくれました^^
◇ドラッグを使ったことは?→ ないですないです。
◇惑星ガーベスにも人類はいると思う?→ がーべすてどこですか。≪馬鹿
◇初恋覚えてる?→ 覚えてます。
◇まだ好き?→ そりゃまあ今も愛してますけどなにか。≪山田氏ですねわかります
◇新聞読む?→ 時々。
◇ゲイやレズの友達いる?→ 女子校なんでいてもなんも思いません。笑≪若干危険
◇キセキを信じる?→ そりゃ信じてますよ。奇跡がなきゃ私はいません。
◇成績いい?→ それは自分以外の人の判断でしょうな。
◇帽子かぶる?→ あんまりかぶらないですけどこの冬はニット活躍させたいです。
◇自己嫌悪する?→ かなり。自分で自分が残念です。
◇何かに依存してる?→ ジャニーズ(∀)
◇何か集めてる?→ グッズですね。勿論公式ですよ。
◇身近に感じられる友達いる?→ 相方がそうです。
◇一目惚れって信じる?→ 信じるってかあると思います。
◇ビビビ!を信じる?→ 信じるってかあると思います。初対面の人で感じる人は大抵気が合いますね。
◇物思いにふける?→ 老けます・・・じゃなくてふけます。特に綺麗な空や夕焼けを見ると自然と涙が出てきます。
◇性格悪い?→ 他人の判断ですね。笑
◇よくしゃべる?→ 好きなことならそりゃもう。それは相方がよく分かっています。笑←
◇浮気したことある?→ ha?≪黙。その前にそんな素敵な人と出会いたいです。≪とりあえず黙れ
◇疲れた?→ いいえ、こういうの好きなので。


★3日以内に!!
★嘘偽りなく!!
★アンカー禁止!!


まわしてくれたmomoちゃん、皐ちゃん、
こんな変態でごめんなさい。笑
web拍手 by FC2
 
03
 
風は吹くのに湿気が多すぎて逆に気持ち悪い、今日この頃。
関東の方々はもっと大変なんでしょうな(´`)
熱中症にはお気をつけください。


ちょいと時間がないので
バトンでしつれーします。
ちゃんとした記事も書きたいのですが←
ごめんなしゃい(´Д`)

そういえば8月31日かな?
龍×ゆーてぃラジオで『こんにちはらじゅくりすます』(←ちぃが“こんばんぬ”に対抗して作ったもの)
言ってたんですが
龍が何回言っても言えずにツボるという現象に陥ってて爆笑いたしました。笑
あー可愛かった。←

では、どうぞ。


Hey!Say!JUMP~LONGバトン~

□名前:流空
□担当:涼ちゃん
□副担:大ちゃん
□JUMPメンの呼び方
これ、ものっそいありますけど全部書きますか?笑
その時てきとーに呼ぶんでかなりあります。笑

山田→涼介・涼ちゃん・りょちゃん・やまさん・やまちゃん・山田氏 etc
知念→ちぃ・ちねん
中島→ゆーと・ゆーてぃ
森本→りゅう・龍太郎・もりもと・もりもっちゃん
岡本→圭さん・圭人・岡本氏
有岡→だいちゃん・ありおか・大貴・ありちゃん・有岡氏
高木→ゆーや・ゆーやん・ゆーやしゃん・ゆやさん・
伊野尾→いのちゃん・けいさん・けいちゃん・いのの助(←笑)
八乙女→ひっか・光・ひかるしゃん・やおとめ・ひかりちゃん(←笑)
薮→やぶっち・やぶさん・やぶ・薮の助(←笑)

□好きなコンビは?
・そりゃあ、らぶらぶコンビの【りょちゃん&だいちゃん】っしょ!
はん・・・かわゆい(´Д`)もっといちゃいちゃして。(←黙れ)
・それから【やまちぃ】!こっちもかなりのらぶらぶ具合☆笑。りょちゃんが言うにはちぃが寄ってくるらしいけど。いーやーいーやー☆なんだかんだで大好きなくせに(∀)←
・で、熟年夫婦でしょ☆【やぶひか】は王道だね。あの全てを分かり合ったふたりを見ていると落ち着きます。
・もいっちょ、【いのちゃん&だいちゃん】☆このふたりで喋らせたらきっととまりませんよ、くふふ。←


□好きなシンメは?
ん?じゃんぷの?
こりゃちょいと分かりませんなぁ。魂とかでってことかい(´`)?

じゅにあ時代ならありますすす!
なんといっても【りょちゃん×ゆーと】!
イイ!アミーゴ!
今あれくらいのクオリティで青春アミーゴふたりで出来るコンビ
じゅにあにいないスからねぇ(´ω`)


□7曲で好きな歌
くわ!←
・【ワンダーランドトレイン】!こりゃ当たり前よぉ。じゃんぷになって初めてのセブン曲だもん☆1st魂でもやってたし、少クラでも結構あったよね。メジャーです。
・【ガンバレッツゴー!】元気になるし、セブンらしい^^。らしい曲が一番だよね。特にソロでやられます。


□BEST曲で好きな歌
・【ス・リ・ル】☆大好きです。かけすぎて母も兄も覚えてしまった。笑
デビュー当時はちょっと背伸びした曲だったけど、もうBESTといったらこれ!みたいなことあります、自分的に☆振り付けがストライク!!
・【Score】やぶっちの歌詞がBEST等身大で大好き。素直で明るくてイイです。らしい曲ですね☆


□JUMP曲で好きな歌
・【Your Seed】【冒険ライダー】シングル・カップリングの中で自分的に一番じゃんぷにハマります。
がしがし踊ってるのもグー!PVもメイキングもグー!
このころさまり2008だったなぁって思い出すし、懐かしくてたまらなくて大好きです。
・【神・技・体】初々しいじゃんぷくんたちが脳裏に☆歌のパート分けも今とはちょいと違っててイイです。
・【Deep night 君思う】初めて聴いたとき、お♪新しい!って思った。
“真夜中0時って届かないメリーゴーランド 朝が来たからって夜の魔法がとけちゃうの?”なアミーゴコンビの歌い方と、ひからっぷ(光のラップ)がたまらなく好きなのです。
・【Hey!Say!】【BONBON】元祖セブンの曲ですけどいいですか。ホントにホントにホントに大好きなんです。
受験の塾の帰りにずっと聴いててその頃を思い出せるし、BONBONは、ゆーと・ゆーやん・だいちゃんのソロにばっきゅんです。

あーもっといっぱいある~。

□アルバムの曲で好きな歌
・【DREAMER】一曲目で大正解。イッパツで心わしづかみですよ、もう。
・【真紅】らぶみーしょーみーてるみー!←
これをがしがし踊ってるじゃんぷすゎんが大好きです☆!
・【Time】うきゃーーー!っていう。(だんだんテンションあがって何喋ってるか分からなくなります。笑←)こちらもがしがし踊ってて、セクスィーなのです。笑
・【すまいるそんぐ】さーんさーんさーん♪ちぃ全開☆振りがかわいい!
・【Thank You ~僕たちから君へ~】想いが詰まってますからね☆
・ガンバ、スコアも勿の論!←

□コンサート参戦した回数
ないんですねーこれが(T-T)


□いつのコンサートの構成が好き?
参戦経験がないので(´`)


□SUMMARY行った?
いけてませんよ(泣)
でもグッズは親友ちゃんからいただきました!
ミニうちわ&フォトセット。


□彼氏にするなら誰?(理由も)
むーりー!笑
どきどきしすぎて倒れます。笑
んー・・・担当のりょちゃんですかね~///←
ツンデレな感じがいいです。オラオラされたいです。笑
でもりょちゃんはお兄ちゃんだから優しいタイプなのかな~。


□親友にするなら誰?(理由も)
だいちゃんだいちゃんだいちゃん!
優しそう!ってか優しさで出来てるのが有岡大貴だから優しい!(←意味不明)
やーでも親友こして好きになるなー確実に。笑


□お兄ちゃんにするなら誰?(理由も)
りょちゃんかだいちゃんで。(結局。笑)
どっちも頼れる!


□ペットにするなら誰?(理由も)
こりゃちぃでしょ!
本人もそう願ってるでしょ。笑
ただ、いのちゃんもイイ☆てきとーになついてほしい!笑(←てきとーにって何w)


□身内ちゃんいる?
います、一応。笑


□他に好きなGいる?
嵐!ときお!


□「俺たちがー‥?」
へーいっ!せーいっ!じゃあああんぷ!


□担当様に一言
一言って難しいね。

ありがとう!かな。


□JUMPメンに一言
同じ時代に生まれた奇跡にありがとう^^


□回す人
フリーです♪

あー結構長かった!笑
web拍手 by FC2
 
29
 
学園祭2日目も無事終了です!
吹奏楽×書道部のコラボパフォーマンス、もうすんごかったです。
流石です、先輩!

そして24時間テレビももう少しでクライマックスですねー。
昨日は、開始1時間で号泣してましたよ。
開始早々あんながっつり感動系とは。
いやー泣かされた泣かされた。

あ、この記事投稿したらこいつが埋もれるのでとりあえずこちらへ。
嵐札幌魂関係ですので、札幌行きますってブログ上でコンタクトとってて、まだ見てない方はよろしければ見てください。


さ。
・・・ということで、
嵐担をやめて、これからはじゃんぷ担まっしぐらで・・・
って。
違う違う違う。
んなわけなかろうが。笑
バトンです。
バトンです。

・・・何故二回言ったw(←黙)

さぁ、じゃあココから。


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。
※題名を「 学校(会社and趣味)を辞める事にしました。 」に設定。
 地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトンです。
※見た人は必ずやること!
 足跡つけた瞬間に見たと判断されます。
↑いや、大丈夫ですよ。
そんな鬼じゃないです。

元のまんまコピペしたんでそうなってるだけです。
やらなくても大丈夫です。

■自己紹介■

・名前:流空
・性別:女
・職業:中学生/生徒会執行部編集部長/書道、幼児・小学生の指導者免許アリ
・病気:ないですね、多分。ちっちゃい頃に髄液抜かれたことありますけど。
    病気ってかソバのアレルギーです。あぁソバ食べたい。
・装備:ガラスのはーと。ゆーてぃオソロー♪(←黙れ)
・性格:几帳面。自分でも思う。気が利くとかじゃなくて。なんか、気になるの。
・口癖:なんだろー。自分じゃわかんないや。笑
・靴のサイズ:24cm 
・身長:about 160cm
・兄弟:2つ上に兄、4つ下に弟。
    はっさまれてる。笑


■好きなもの■

・色:モノクロ、黄色、ピンク。
・数字:2、7、9。何かと自分にツいてるナンバー。
・動物:子犬・子猫。もう大好き。
・飲み物:ミルクティー、マンゴージュース、イチゴソーダ。
・花:ひまわり。ポジティブフラワーだよね。   
・男性:タイプってないです。好きになったその人が好き。
    ただ、男女問わず人のことを考えられない人とは人間として付き合えないです。
・女性:周りを把握できる、大人な女性。なんか、雑な人は無理です。
    人として慕える人に憧れる。道明寺のお姉さんみたいな。(←笑)

       
■経験■

・殴りあいの喧嘩したことある?
ないと思われます。兄になら赤ちゃんの頃ばしばし殴ってたらしいけど。喧嘩じゃないね。記憶なし。(←そりゃそうだ。笑)
  
・嘘をついたことは?
そりゃあこれまでの人生の中ではあるでしょ。笑
でもなんか嘘ついたのと同時に、凄い罪悪感に苛まれるから後悔する。笑

・友達とキスしたことある?
ほっぺになら。爆(←いきなりの暴露)
きっすみーべいべー。(←黙れ)

・誰かの心を弄んだ事ある?
心て。笑
知りません。わたしに弄ばれた人きょーーーしゅ。(←多分いない)
 
・人を利用したことある?
利用。苦笑
利用する人大嫌い。笑
くたばれって思うもん。笑
「宿題見せて」←自分でやってこんかぁぁぁああああああああああ!

・使われたことは?
このバトン、なぜにこんなにシビアなんですか。笑
結構ありますよ、多分。
その時そう思ってなくても、あとでよくよく考えたら使われてたってこともありますからね。
 
・タトゥーしてる?
してないですしてないですしてないです。
したくもないです。
 
・ピアスあけてる?
あけてませんあけてませんあけてません。
あけてて自分にメリットあると思えない。
別にしている方を否定してるわけではないですが。

・痴漢したことある?
たぶんないです。笑
でも女子校なんで、常に痴漢魔の目が・・・(←やめれ)笑

・されたことある?
リアルにはないです。
でもクラスに痴漢m・・・(←黙れ)

・何か盗んだことある?
犯罪になるようなことはしてません。笑(←当たり前)
ただ心なら何個も盗まれてるんでそろそろ盗難届けを出そうかと・・・(←そろそろ黙れ)

・拳銃手にしたことある?
ないです。笑
なんちゅう質問なんすか。笑
ただりょちゃんがモデルガン大好きって言うんでモデルガンと聞くと若干反応します。(←いらない情報)


■とにかく質問■

・彼氏(彼女)    
いないです。笑
誰かわたしをさらって。笑

・お酒飲む?
未成年です。(きっぱり)

・ジェットコースターのれる?
大好きです。りょちゃん引きずって乗せたいです。(←)

・何処かに引越しできたらな-って想う? 
うーん。この地すごくいいんであんまりそういうこと思いません。
自然いっぱいだし空気綺麗だし。
ただ東京への憧れはあります。でも住みたいとは思いません。
大学とかは東京に行きたいです。

・もっとピアス開けたい?
も、もっと?!
してないですごめんなさい。笑

・掃除好き?
どっちでもないです。
やり始めたらある程度止まらないですけど。

・丸文字
否定はしないですし、過度なものでなければ気にしないですけど
読みにくいものはちょっと。ギャル字は苦手。
女の子らしい文字は可愛いと思います。
   
・運転の仕方知ってる?
えっと、ゴーカートと自転車のなら・・・ってそーゆー話じゃない?笑

・ゲーム内のジョブは?
ん?
なんのことかしら。
わからないです。

■今現在■

・今着ている服
ルームウエア。
これ動きやすーい。

・匂い
ム シュ ウ。

・髪型     
ポニーテールるる。←

・今したいこと
嵐とじゃんぷに会いt((
んーと、とりあえず勉強したいのだが疲れてやる気しない。

・聴いているCD
今は聴いてないです。
でも最近、嵐『Snowflake』(←にのみが歌えない例の曲。笑)にはまってて
エンドレスで聴いてます

・1番最近読んだ本  
夏川草介さんの『神様のカルテ』。
これ読んで夏川さんのファンになりました。

・1番最近見た映画
基本映画ってあんまり見ないんスよー。
でもこれから『大奥』絶対見に行きます。(函館にまわってくれば・・・悲)

・初恋?
いつだろうか。
幼稚園だったけか。多分。
それか小6でりょちゃんに堕ちた。笑

・愛してた?
幼稚園の時は結構相手もこっちを好きで
よく話してました。
でも多分恋までは行かずに。
こっちもそこまで好きだったわけじゃなく、お互い気になってたほど。
小6のは今でも愛してますが何か。笑
  
・新聞読む?
読むときと読まないときと。
でもやはり、あの方に出会ってから
ニュースとか新聞とか結構見るようになりました。(←こういう方結構いるんじゃないかしら)

・ゲイやレズの友達いる?
いると思われます。
女子校なんで。笑

・奇跡を信じる?
奇跡がなきゃ自分は今ココにいません。
人生奇跡の塊です。

・成績良い?
知りません!笑
悪くはないかと思いますが上には上がいます。
自分が良いと思ってしまったら成長ストップですね。

・帽子被る?
あんまり。
似合わないんで。笑
この夏、麦わらいったる作戦あえなく終わりました。

・自己嫌悪する? 
かなーりします。
毎日一回はします。
残念だな、自分。って感じで。

・何かに依存している?
じゃ に ー ず 。 笑

・何か集めてる?
集めてるつもりはなくとも雑誌が増える、今日この頃。(←ナニカッコつけてんのw)

・身近に感じられる友達はいるよね?
いると思います。
相手はどう思ってるか知りませんが。(←ネガティブ超)
でも“いるよね?”って決め付けはなんですか。笑

・親友はいる?
相手がそう思ってくれてればいいですけど。(←ネガティブ超×2)

・自分の字は好き?
自分の書く字が嫌いだったらイヤだから
自分が好きな字になってると思います。
何言ってるかわかりますかね。笑


ふー。結構かかりました。
やりたい方はどうぞ~。

それにしても変な質問が多々あったな。笑 

web拍手 by FC2
 
28
 
学園祭1日目、無事終了しました^^
やっぱ吹奏楽って先輩の人数もハンパなくて
出逢うたびに『買いに来てね~!』と。笑
いやでも凄く嬉しいです。
明日もこちらこそよろしくお願いします!



えっと、momoさんより
バトンをまわしていただいたのでいきます。
(>>momoさん:遅れてすみません;)


★身長は?

160くらいですね。
低くもなく高くもなく?笑
まあちょうどいいですかねー。


★髪型は?

ちょっとくせっ毛でよく「巻いてる?」と聞かれます。え、巻いてませんよ。笑
長さはおろして鎖骨こすくらい。
今はポニーテールか、家にいるときとかはおだんごかなー。


★好きな髪型は?

女子→ストレートに憧れますね。(自分がストレートじゃないからねー。)
男子→その人に合っていればなんでもいいですよぉ。うふ。←


★目について。

残念なひと重。
可愛いひと重じゃなくて残念なひと重。爆


★誰かに似てる?

ん~。あんまりこういうの言われたことないなぁ。
でも、一回りょうさん(流星の絆にも出てた)に似てるって言われたことがありますね。


★1日で好きな時間は?

夕暮れ時。神秘的でなんかに行き詰った時に凄い励まされるし
見て泣いたこともあるくらい。
あと夜。自分でいうのもなんだけど、さすが夜景が綺麗な街NO.1、自分の部屋から見える夜景でさえかなり綺麗!
テスト勉強中の夜中に、おちゃんのソロ流すとか完璧。


★自分はどんな風に見られてる?

えー知らない。笑
自分のことが一番わかんないなー。
でも多分、かたい人って印象じゃないかな。


★ 送り主の第一印象は?

圭さんのことがホントに好きでらっしゃるんだなーと。


★送り主の事は好き?

勿論^^
年下の自分が言うのも失礼ですけど
かわいらしいです。


★ 送り主との出会いは?

自分がコメントしました。
快く受け入れてくださって、嬉しかったです^^


★送り主の事はどう思う?

素敵ですね。
一途でいいと思います。
momoさんのおかげで、圭さんのことも詳しく知れて。
ありがとうございます。


★ 送り主を動物に例えると?

わんちゃん。
圭さんのわんちゃん。←笑

圭さんついて何でも知ってそうだし
好きだけど言うことは言うかんじですかね^^
パブロしゃんは圭さんにツンデレっぽいですから。(←違。)
(↑ごめんなさい。黙ります。笑)


★恋はしてますか?

リアルはしてないですね~。
えっ、恋してないんですかって?・・・ふ。笑
嵐&じゃんぷにはしてますけどなにか。(←やっぱり黙ろうか)


★ その人はどんな人?

外見がカッコいいだけじゃない、スタイルがいいだけじゃない。
ひとりひとり、何かを秘めてる。
マダ知られていない部分も含めて惹かれる。


『バトンを回す人を指名』
※指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。
※アンカー、フリーなし

全部埋めるだけまわしません。
結構まわってるかたいると思うので、やったことない方だけで大丈夫です。
また、忙しい方などスルーしていただいても結構です。

赤⇒

青⇒ゆきさん(りぃだカラーなんで)

黄⇒かなさん(ニノカラーなんで)

白⇒麻亜紗さん(これから知りたいという意味で)

緑⇒RI-Aさん(あいばちゃんカラーなんで)

黒⇒

朱⇒MAKIさん

橙⇒ハルさん

金⇒

銀⇒

紫⇒

藍⇒

紺⇒あるぱかしゃん(←やりたかったらでいいよ。笑)



↓コメ返です。いつもありがとうございます^^
26日:白バスしゃん27日:momoさん
web拍手 by FC2

プロフィール

流空

Author:流空
やまださまのふにふにほっぺの上に住みたい。

にのみやの世界に彷徨うにのみまにあ。

ただのじゃんぱー兼あらしっく。

やまださま
知念さん
ありちゃん
贔屓目。
10人わちゃわちゃ
だいすきすきすき。

きいろの演技派
赤さんリスペクト
むらさき天使
青のふにゃふにゃ
みどりのくしゃえがお
5人が団子になってる瞬間が幸せ。

全記事表示リンク

素敵じゃにーな皆様♪

カテゴリ

最新コメント

かうんたー

りにゅーある♪ 2010.5.27

現在のじゃにーずらばー様: これまでの総じゃにーずらばー様

最新記事

嵐’s Anniversary♪

1982/01/25 翔ちゃん誕生日☆ 1996/05/17 づんくんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/06/17 にのちゃん誕生日☆ 1996/06/19 にのちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1996/08/15 あーばちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/08/30 づんくん誕生日☆ 1999/09/15 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(ハワイ時間)☆ 1999/09/16 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(日本時間) ☆1994/10/16 おーちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1995/10/22 翔ちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1999/11/03 嵐CDデビュー記念日☆ 1980/11/26 おーちゃん誕生日☆ 1982/12/24 あーばちゃん誕生日☆

How old are あらしーず。

How old are じゃんぷーず。

@アマゾン

じぇーろー

調子に乗ったら、演歌歌手の名前になった・・・。

あたらしいじようほうがあるつてさ

『てぬえ達のブロぐにはって>だちい』 って言われたから貼らなきゃと思って。(←単純)

らんきんぐー♪

ポチッと一押しお願い致します^^

じゃにーず情報♪

嵐/新作・新曲リリース情報

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧

YOU

地味に大宮カラーにしてまった。笑

YOU

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 流空 / Designed by Paroday
