先の山は風でじゃんぷ~奇跡の軌跡~

 
--
 
web拍手 by FC2
 
19
 
こないだやまださまの誕生日にあげようと思ってケータイに書き溜めていた記事
手違いで全部消しました流空です。(抜け殻)
ショック…相当書いたのに…ショックだわ。
で、こないだやっとエントリ上げようと思ったのにもう書く気力もなくここまで来ましたこんにちは。

もうね、言い訳ってわけじゃないんだけどさ、

TEST多すぎ、侮ってたよJK2(真顔)

MAJIDE。
高1がどんだけ楽だったかというね。これで来年高2が楽だったとか言い始めるよ、ああこわいこわい。
とりあえず夜な夜なテスト勉強の合間に記事復元させようと頑張ってるんだけど
なかなか前書いた奴の中の言いたいことが上手く書けなくてwwwタスケテ
まあそのうちふらっとあげますんで。

で、本日現れたのは、ヤツですよ、

(わざわざ色つける意味)(ある思いが強くこもってます^^これから話します^^←こあい)

まず、衣装。

はっぴて。

…はっぴて。

途中から電気屋さんにしか見えなくて困った。
あとなんつーの、あれ、鉢巻の細いやつみたいなの。(www)
あれもどーなのw
てかもうそれ以前にはっぴ以外はジーパンに白Tというコストのかかってなさ。

ジーパンて(°°)。(二回目)

その2。
あの振り付け。
おもいっっっっっっっきり薄目でみれば、
手と手あわせたり顔見合わせたり可愛いとこあるんですよ。
ただ言いたいのは

あの曲にキレキレダンスっていうね。(笑)

あ、笑えるのはそれがやまださまとかちねんさんが愛しいからです。
笑えないのはこっちです。

あの振り付けなに(°°)(根本的)

いーとーまきまきいーとーまきまきひーてひーてとんとんとんっ(無)。
えんやこーらせーのどっこいせ(無)。

やめてくれ。(真顔)

なんかした? ねえ、彼らなんかしたかな??
なんでまともな曲がもらえないの??
ねぇ。

(▼へ▼#)

そして最後に。

「えぬわいしーは何になりたいの」

このつぶやきで終わります。
ありがとうございました。(礼)



よし。
一通り吐き終わり。
とか何とか言ってね、実はもう頭から離れなくなってる私www
この曲は音源だけならそこまで恥ずかしくないのよね。(もはや恥ずかしい前提な件)
明るくて歌詞も良く見たら結構いい感じ。
ただ衣装とダンスとえぬわいしーが組み合わさるとただの羞恥プレイになるという現象が。
でもこんなのもキラキラでかぶせてしまうえぬわいしーの凄さには心からの尊敬に値しますすごいわえぬわいしーすごいよ。自分がメインで抜かれてないときのやまださまのほわほわさと、片足でぴょこぴょこ跳ぶちねんさんの可愛さ異常。そして前後のYCに挟まれてぴょこんと出てくるゆまきゅんのキラキラ感やばす。

とりあえず今はメイキングに期待。
web拍手 by FC2
 
11
 
あーもうタイトルからして変な顔文字つき←
こんばんぬ!
まず先にお知らせ!!
明日から講習が始まる。どーん
学校の始業式前に講習ありーの、センター模試ありーので
一週間後通常の学園生活かむばっくです。
なので、ちょいとセンター模試終わるまで更新しに来れないかもです!!
それだけです!!
お知らせ終わり!

今日はワンキューについてちょっとだけ書いて逃げます。
月曜のHEY!を皮切りにワンキューが民放で流れました。
私的に事件です。w
あんな年頃の少年にあんな羞恥プレイ的振り付けさせたの誰や振付師出てこい(°°)
と初めて見たときは本気で叫ぼうと思いました。
歌のお兄さんじゃないんだZE!!
ユデタマゴまでは「そうかーかわいいなー」と余裕で見られたが
今回ばかりは指の隙間からじゃないと見れない!←
少クラを何度もリピってやっと免疫つきました。(なんの)
がしかし
民放でかかった時の「見てるこっちが恥ずかしい」感覚はすさまじい(^q^)
HEY!の番協さんがガチで振り付け踊っているのを見るとなんかもう…。(言葉出てこない)
ただ救いだったのは1番ソングSHOWで披露した際に
いとうあさこ様(もはや様と呼ばせて)とか上地雄輔様が
やさしい目線で曲にノってくれたこと。涙
雄ちゃんはスクティーでご一緒したことあったし
どんな人にも優しいから本当に大好き。
そしてあさこさんもなんだかんだ
ジャニーのよいしょをしてくださる方。
そして極めつけは
オリラジ様やサバンナ高橋様も
フリまでやってくださったこと。感涙
教えられたわけでもないのに
一生懸命やってくださって
ありがとうございます。
ひよっこたちのよく知らない歌に一緒にふりまでやってくださってありがとうございます。

と、おまえだれだよ状態になっておりました。
いやしかし上記の方々によってかなり救われました。
あの場の雰囲気も、私の心も。←
再度いいますが、ありがとうございました。

もう見てるほうが変な汗かくような曲は本当に勘弁していただきたい。笑
えぬわいしーの行方はこれからも見守るけども
次これ以上のものが来たら私宇宙までとんでいちゃいそう。
もう地球には帰ってこれないかもしれない。(意味不明)

あとはただの疑問なのだが
本人たちは本当はどう思っているのだろうということ。笑

「かわいくて、今のNYCにしかできない曲です^^」

とおっしゃっていたけどもそれは表向きなわけで。
ちねんさんだけは今回のもそんなに違和感なく見れてますが…
どうしよ。
「こんな曲やってらんねーぜっ!(^q^)」
とか心の中で思いながらやってたら…。ぞくぞく

どうしYO(^q^)!!

少なからずやまださまは思っているはず。(ただの推測だけど)
彼が「この3人ならもっとかっこいいことできる!」と過去にのたまってたのも知ってるし。
たぶんやっぱ恥ずかしいとは思ってるはず。
(てか普通に考えたら高校も卒業する男子があのフリを全力でやらなければならないって状況すさまじいダロ)

はぁ。
やっぱりアイドルってすごいやと思う瞬間のone of them。

再三言いますが
今度こそは明るくておいしそうな曲を!!!(全力)



あ、昨日の世界番付のやまださまもかわいかったし
エンプラ特番のちねんさんもかわいかった。
書けるときがあれば書きますがひとつだけ。
やまださまってVTRとか見てるときだんだんリアクションしなくなるのね。
疲れてるのかしら。
それとも素直な子だからつまんない企画には心からのリアクションができないのだろうか。(←)
後者なのだったらまだいいけど
前者なのだったらゆっくり休んでね。(休める時間ないかもだけど)
ちょっと心配だったので。

※コメントちゃんとお返しします!!
web拍手 by FC2
 
10
 
こんばんぬーセンター模試を4日後に控えた流空です(^q^)
あーもう全然勉強とかしてない。←
自分蹴り飛ばされちゃえばいいのに(^q^)
だれか本気で私を蹴って。

昨日のえぬわいしー@HEY!×3

AMEMIYAさんにお歳暮を贈りつけたい(真顔)。

うれしいよもう涙出るよ。
これがたとえ事務所圧力企画だとしても私うれしいよ。(事務所NO圧力企画なんだったらもう涙のダムできる)
あめみやさん、このユメタマゴからでてきたひよっこのために
大阪まで出張してくれてありがとう。
お世話になりました。(誰)

もうすでに100回くらいリピったの。
え、なにか。
とりあえずリアルタイムで見てたとき
感情超過して吐くかとおもった。(←死んでください)

▼NYCにささげる歌(NYCの魅力を広めるために3人の出身地を回ってその場で歌ってくれた。泣ける。)

普段から仲良しの3人ホテルで3部屋とってるのにどこかの部屋に集まってそのまま寝てしまいます

まあ一回だけですけどねこれ。
NYのホテルだけですけどね。
いっそのこと一部屋にしちゃえば。
安上がりだねNYC。(突っ込むとこ違う)

もめる事といえば(一部屋に)ベッドが2つだと中山山田どっちのベッドで知念寝るか。

これ文字にすると危ないんですけd(殴)
あえて触れないでおこう。(けがするのやだ←)

NYで現地の店員に中山が連呼「これなんぼ?」

ゆまきゅんは、ばかなの^^^^^^??
あーもうかわいい(真顔)。

▽やだまさま

NYCイチのしっかり者山田

なんとなくやだこのパッケージ(これについては喋り始めると一日が終わるのでやめる)

サッカーの腕前はプロを目指せるほどの実力

湘南ベルマーレのジュニアユースにいた時代のやまださまのお写真。
こんな大画面で見れるとは思わなかった。(感涙)
サッカー少年だった素朴な少年はいま、違う道を歩んでいます。泣ける。

高いとこ苦手なのによくステージで吊られます

(^O^)←
がんばってるおねほんとに。
笑ってもらってよかったね。(本人大真面目)

坊主頭見ると必ず触りたくなる坊主フェチ

しらなかったんですけど…!!!
なんかで言ってたっけ。
雑誌でいってたのかな。
教えておじいさん。

東京のみなさんこれが山田の魅力です。byあめみや

▽ちねんさん

NYCイチの甘えん坊知念

誰だこれ考えたの…!!

三度の飯より好きな食べ物はカルパス

まじかこの子。
少食だと思ってたが変食(NOT偏食)だったとは。
知念侑李はカルパスで出来ていますって…
やだそんなの。(誰もそんなこと言ってない)

尊敬している芸能人は嵐大野とザキヤマ

wwwww
ザキヤマさんおめでとう。笑
スク革ほぼ見れてないでっかい道民だけど雑誌からだけでも十分君たちのマブダチ(死語)具合はしってるお。
ザキヤマさん私も大好き。
いつもちねんさんとなかよくしてくれてありがとう。

八ッ橋を京都の橋だと思って探しました

まじかこの子。(二回目)
もうやだ知念さんがかわいすぎて私生きてるのがつらい。

静岡のみなさんこれが知念の魅力です。byあめみや


…あの、全然関係ない個人的な話していいですか。
ごはんの時間になってしまった。←まじprivate
ゆまきゅんごめん!割愛になってごめん!あとで足せたらたす!
個人的な話おわり。

いやしかし今まで見たことないPV撮影のメイキングが差し込まれてたり
堂本光一さんがNYCにメッセージくれたり(先輩ありがとうございます泣)
めちゃくちゃ素晴らしい企画だった…。
DVD出てたら1000円出すわ。←
ありがとうAMEMIYA!!
ありがとうHEY!×3!!
web拍手 by FC2
 
07
 
はい最後!

我らがえぬわいしー。←
『ワンダフルキューピット』お披露目…

あの…

その…。

やっちまったな。www

あの振り付けはないわ(´;ω;`)
そりゃ幼稚園の運動会とかお遊戯会に向けてっていうならありかなとは思うけど
一応じゃにーずよ…(´・ω・`)
そして18歳の少年よ…。
かっこつけたい真っ盛りの男子よ…。←w

やっぱりNYCの方向性が残念;
あのおいしそうなPVの『NYC』みたいなコンセプトはどこ行ったのかなぁ。
このままNHKみんなのうた的レールの上進むとなると
非常に残念だな(´・ω・`)

…という本音。爆

見事なほどにネガティブなことしか書いてないですけど(笑)
でもやっぱかわいかったよ!!
だから、ファンがここまでいう楽曲を
あんだけ完璧にやってしまうというえぬわいしーは
すごいなぁという感想ですね。笑
これから民放歌番組にこの曲が出ることになるから
若干ひやひやなんだけど
いっそのこと「小さい子に歌って踊ってほしいです!!」って言いきっちゃえば
全然問題ないのかなって思ったりね。

勝手なファンでごめんねNA NA NA☆笑(どさくさ)

以上!
全3話の少クラSTORY終了です!
web拍手 by FC2
 
30
 
わいるどきゅーぴっとお迎えに行ってきた!!(あれ、わいるど全力否定してたの誰だw)
そしてまだ聴いていない!←w
やはりDVDがないのは寂しい…。
ダウンロードってめんどくさいの嫌(´;ω;`)
しかも規制されてるから繋げるのか謎(´;ω;`)
贅沢だとはわかっていても
いつもついてたメイキングが見たいなぁ。
コントしかやってないメイキング…。笑

ただしカレンダーは可愛い(^^)!
そしてゆりすけ!!←
スタッフさん確信犯!ないす!!

曲はラジオでちょろっと聴いたけど…
正直あまり好きくない…(日本語w)。
なんか可愛い路線違う方向に走っていってる気がする(´・ω・`)
ユデタマゴ(w)とかテゴマスみたいなのだったら歓迎だけど
なんかもうだんだん滑稽になってきてるのがとても気になる…(´・ω・`)
三人ももう18ですから!!(ゆまきゅんはまだか)
もう少しさわやかな楽曲を!!
明るくておいしそうな楽曲を!!(←ごめんねNANANA♪が結構スキ)

次回はぜひがっつり踊れるようなのをお願いします。…届かない私信。笑


そしてM誌とQLAPもお買い上げしてきた!!
QLAPはちょっと高かったけどやまださま10Pもソロってのが嬉しかったので買っちゃいました。てへ(はあと)←跳び蹴り
相変わらずいけめんなやまださま。
髪の毛切って幼くなったやまださま。
ありがとうございます。(←何が)

M誌はもうじゃんぷさん、コンビだらけでファンとしてはうはうはです。
こんなに待ち望んでいたコンビトークが見れるなんてうはうはです。
でも先にNYC感想いきます。
申し訳ありませんが絶賛ゆりすけフィルター装着中なので
ゆりすけマシンガンですが
ゆまきゅんスキーさんごめんなさい。←

年越しパーティーをしてらっしゃるお三人。

・やまださまが年越しそばを作っている横で、ねぎで遊ぶNC。
・やまださまがつゆの味見をしている横で、やまださまにちゅーを迫るNC。(主にC←)
・やまださまがおかんに見える。(←え)
・左利きちねんさんかわいい。左利き万歳。
・足くずして座るちねんさんかわいい。
・龍のかぶりものしてるちねんさんかわいい。
・食うY、寝るC、漫画読むN…自由すぎるwwwそしてキャラ確立しすぎwww
・2011年の反省会。
・ロスに行った話。

涼「優馬が風呂はいってるとこに、知念と二人で突入したよね。笑」

優「最低でしょ!お風呂でふと振り返ったら山田くんがいて。」

なにしてんねんwww
てかなにしにだよwww笑

侑「優馬は優馬で、僕が歯磨いてる後ろでトイレ入ってたこともあったでしょ。」

優「だって、ホテルはお風呂とトイレが一緒になってたし。どうしても行きたかったから。」

侑「このようにー。基本何にも気にしない仲だよね。」

なんかもう…兄弟みたいだね←
・飛行機で寝て、ホテルではオールしようといっていたらしいやまださま。
・でも先に寝たやまださま。

侑「ほんとソッコー!最初、ボクが寝ようとしたら、「おい寝んのかよ!弱い!」とか言ってたくせにー。優馬と二人で寝ないでがんばったのにさ。」

涼「そうだっけ?(笑)優馬は、パチパチと俺のほっぺをビンタしてきたからね。『寝るんかー。寝るんかー。』って。」

ジャイアンやまだ。笑
てかゆまきゅんやさしい。起きろーとかじゃなくて『寝るんかー』(´∀`)
そして結局やまださま寝ても起こさないであげるふたり…
いやん(´∀`)この空気感すてき
ふたりとも優しい。
なんだかんだご飯おごってあげるやまださまも。
NYCすてき。笑

・はつもうで。おみくじ。てか恋みくじなるもの。
・N『結婚』:いつの時か神に感謝するでしょう というのを見るや『山田くん結婚しよ!』となぜかプロポーズするゆまきゅん。www
・N『血液型』:B型かO型がよい を見て『結婚しよ。』と再度迫るゆまきゅん。wwwww
・C『血液型』:A型がよい を見て『誰かA型いない?』と発し、『俺A型』と答えるゆまきゅんに『じゃあ、優馬結婚しよ。』と迫るちねんさん。
・…。
・どうにでもしてくれ。w

・最後のページの寝起き3ショット、まじかわいい。なんなん。
・髪あげてるやまださまの可愛さぱねぇ。(←言葉遣いw)
・てか女子。←
・そしてうつ伏せで眠そうなちねんさんに10000スマーフ。どうしよう手の感じとか可愛すぎてなんかもう。


長くなりました。以上!


web拍手 by FC2

プロフィール

流空

Author:流空
やまださまのふにふにほっぺの上に住みたい。

にのみやの世界に彷徨うにのみまにあ。

ただのじゃんぱー兼あらしっく。

やまださま
知念さん
ありちゃん
贔屓目。
10人わちゃわちゃ
だいすきすきすき。

きいろの演技派
赤さんリスペクト
むらさき天使
青のふにゃふにゃ
みどりのくしゃえがお
5人が団子になってる瞬間が幸せ。

全記事表示リンク

素敵じゃにーな皆様♪

カテゴリ

最新コメント

かうんたー

りにゅーある♪ 2010.5.27

現在のじゃにーずらばー様: これまでの総じゃにーずらばー様

最新記事

嵐’s Anniversary♪

1982/01/25 翔ちゃん誕生日☆ 1996/05/17 づんくんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/06/17 にのちゃん誕生日☆ 1996/06/19 にのちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1996/08/15 あーばちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/08/30 づんくん誕生日☆ 1999/09/15 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(ハワイ時間)☆ 1999/09/16 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(日本時間) ☆1994/10/16 おーちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1995/10/22 翔ちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1999/11/03 嵐CDデビュー記念日☆ 1980/11/26 おーちゃん誕生日☆ 1982/12/24 あーばちゃん誕生日☆

How old are あらしーず。

How old are じゃんぷーず。

@アマゾン

じぇーろー

調子に乗ったら、演歌歌手の名前になった・・・。

あたらしいじようほうがあるつてさ

『てぬえ達のブロぐにはって>だちい』 って言われたから貼らなきゃと思って。(←単純)

らんきんぐー♪

ポチッと一押しお願い致します^^

じゃにーず情報♪

嵐/新作・新曲リリース情報

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧

YOU

地味に大宮カラーにしてまった。笑

YOU

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 流空 / Designed by Paroday
