先の山は風でじゃんぷ~奇跡の軌跡~

 
--
 
web拍手 by FC2
 
09
 
更新率の低さにごめんなさいとしかいえません。←
アメーバはほぼ毎日更新してるので
もし知りたい方いらっしゃったらコメントくださいませ。(ブロともさんもしくは仲良しさんに限りますが)

三連休ですね!!
明日も休みだなんてうれしいZE( ´艸`)

最近じゃんぷ関係ばっかりの更新ですみません!!
でも今回も強烈ゆりすけがいたのでじゃんぷネタです。あらしっくさんごめんなさい!!

それで、毎週スク革の文字起こししていらっしゃる方のブログを覗かせていただいてるんですが・・・

なんですか

「この顔におごらせたくないじゃないですか。わかります?」



って・・・。
ちなみに説明しますと、言ったのは皆さん想像つくでしょう、われらがやまださまです。そして「この顔」というのはかのちねんさんでございます。
スク革で、「じゃんぷは先輩が後輩におごるか」という話になり「ないです」というひっかに対し・・・
なんと口を開いたのは知念さん。

「でもぼくと行くと絶対おごってくれるんですよ」

とやまださまを指差すちねんさん。
そしてやまださまが発したのがこの言葉。
(ちなみにちょこっとだけ、動画見ることできたのですが)

・・・ひぃいいいい!!!!

すごいわ・・・。
やまださまはいつも思うけどちねんさんまでオイラたちの想像をはるかに超えてくるとはwww

「ぼくのほうが一応先輩なんですよ。でもおごってくれるんですよ。」

ずっとちねんさんを見つめるやまださま…。
しかしちねんさん、自分でこの話を持ち出したくせに
やまださまに「おごらせたくない」と言われ
「ここでそれ言うなよ~」的な微妙な顔をしていらっしゃったwww
おまいが言わせたんだろwww←
いえ、違うんですよね。ほんとはうれしさ全開なんですよねでも恥ずかしいんですよね知ってます。(ちょっと黙ろうか)
いやぁまさかこんな爆弾放り込んでくるとはね。
すげぇや。ゆりすけすげぇや。
てかもうちねんさんからやまださまの腕に手を置いている時点で死亡のお知らせだわw


てか!!
ヤンヤンJUMPが北海道でも放送決定だお!!!!!!≫うーる教えてくれてありがと!(私信)
わーいわーい!!!
「北海道でもぜんぶ放送されるようにがんばります」って魂で言ってくれてたらしいけど
ほんとうにひとつ叶ったよ^^!!
ありがとうじゃんぷ!!
22日からの放送…やったーーーーー!!!!(喜び爆発)←
web拍手 by FC2
 
30
 
こんぬ!(映画祭←)
本日まつもってぃーの28歳のお誕生日ですっ☆
まっつんおめでとう!!

行事も終わり、生徒会の三年生の先輩方も引退されてしまいました・・・(´;ω;`)
これからは私も人一倍がんばらねば、です。

さあ、ゆりすけコンビが、映画「スマーフ」のジャパンプレミアにご出席なさったようです。(明日のWSは要チェック?)
またも・・・ゆりすけがゆりすけ^^(意味不明)
そしてその情報を庶民に提供下さったのも前回同様『日テレNEWS24』様という^^笑
(詳しくはこちら

以下、しょーもないレポ(www)


お二人は、スマーフの体の色に合わせた、レッドカーペットならぬ“ブルーカーペット”を歩いて登場。(この時点でちっちゃい二人が歩いているのだと思うと愛しすぎて爆笑。←おい)

そしていきなりの爆弾。

山田「僕たちだけの特別なカーペットなんだなと思うとうれしいです。調子に乗っちゃいそう(にんまり)」
知念「(すかさず)その鼻、僕が折りましょう」

どぉーーーーーーん^^^^^^
知念さんかっこいい!!
ナイス過ぎる大好き(^O^)!!
たしかに山田様はいろんな面で何度もすごいと思うことはありますが
何かと素直すぎて調子に乗るので(cf.メレンゲ←)
知念さんみたいな人・・・というか知念さんが必要だと思います^^
(わたしはそんな素直な山田様が好きなんですけどね。)
毒舌知念さん山田様のちょっとハズいところを笑いにしてくれてありがとう!!(←)
山田様はメンバーにもすごく愛されているので(代表:薮ちゃん、会員:有岡氏、高木氏、岡本氏)、
山田様にばっさりいけるのは知念さんくらいしかいないと思っています。
これからも、山田様をよろしくお願いします。(おまいだれ)

そして!!知念さんからけいてぃーの名前が!!

知念「僕はこの吹き替えをするまでスマーフのことを知らなかったんですけど、(メンバーの岡本)圭人から海外ではすごい人気だと聞いてびっくりしました。日本でも多分、すごい人気になると思うので(作品作りに)関われたことがうれしいです」とにっこり。

けーいーとーぉおおお!!!
知念さんからこのような場でけいとのお名前が挙がるだけで
ハイパーほんわかビームがっ・・・!!(←HA)

さらにじゃんぷだけでの試写会をも行ったとか・・・。
なにそれどーゆーこと!!!!!
どこで見たの?!
どんだけ仲良しこよしなんだYOUたち・・・。
いつかスマーフのDVD出たら
初回特典とかでじゃんぷだけでの試写会の映像とか入れてくれないかしら・・・(無理だと思います)
(残念ながら別にじゃんぷの作品じゃないですからね。笑)

最後に・・・
よろしくお願いスマーフ!

かわいい・・・(もはやスマーフ関係何でもかわいい←)
web拍手 by FC2
 
20
 
本日体育祭一日目でした~!!
ちなみに私が出た競技は一回戦敗退しました~!!←
いやぁいきなり三年生とあたってしまってまず迫力に心が折れそうになるの巻。
あと二日日程あるので応援と生徒会がんばりま~す。笑←


ちょっとみなさん!!!
昨日ゆりすけ(スマーフコンビ)が公開アフレコとかいうものやったらしいじゃないですか!!
なにそれ!ひーー!!←
そんで日テレのNEWS HP見てたらとんでもない記事に遭遇した・・・。
もうとりあえずゆりすけ発狂魔(なにそれ)だと思われる方はくわしいゆりすけ会見記録(日テレNEWS24)へ行ってくだちい。←

そしてわたしのUZAIレポ見たい人は(いません)下へいってくだちい。w




(ちなみにサンスポさん、中日スポーツさん、スポニチさん等の情報も混ぜたり、若干短くしたりいじってるので記事そのままではありません。)

おっちょこちょいなキャラクターを演じる山田は、自身の性格と照らし合わせて「僕もそんなにクールではないのでやりやすかったです。素を出せたし声も地声でやれたので、なりきれたのかなと思います」とにっこり及第点。 
天才キャラを演じる知念も「ちょっとウザい口調のキャラクターなんですけど、僕も実際ちょっとそんな感じなので似てるかなと思いました。僕は秀才ではないですが、グループの中では知識のある方かなと思っているので、そこも良かったかな」とキャスティングに納得していた。

グループの中では知識のあるほう^^^^^^
知念さんはオブラートに包むということをできるようになったんですね^^(←)
つかその前に“ちょっとUZAIキャラ”って・・・
いのお先越されてるし☆ミ←
いや、でもいのちゃんに勝てるUZAさじゃないかもしれない^^っていうか僕も実際ちょっとそんな感じ・・・とか自分で言ってるwww

そしてお互いのキャラクターと実際の性格についてもしゃべくったそうです。はい。

知念は「山ちゃん、おっちょこちょいなとこあるかな~。難しい言葉を使おうとして使い方が分かってなくて、意味不明になってることはありますね」とちくり。

意☆味☆不☆明☆
わざわざ難しい言葉使おうとして意味不明になってるとかハゲウケwww
やまださまのそういうとこ好きだ。
秀才ちぃ様にとっちゃあ『山ちゃん、また知らないのにこの言葉使ってるのな。笑』
ってなってるんだなw使い方教えてあげてw

一方山田は、知念について「常日頃から賢いなと思いますね。ダンス覚えるのも早いですし」と演じているキャラ通りであることを認めた。


_| ̄|○

やまださま・・・。
ちぃにちくられても一言も反撃しない・・・。っていうかむしろほめ殺し。(・・・。)
わたしの侑李は凄いんだぞってか。天才なんだぞってか・・・≪蹴

続いて互いに頼りにしている部分はあるかという質問。

知念は「僕はいつでも頼りにしてますよ」とあっさり回答。

きたーーーーーーーー。
単刀直入ななんとも気持ちいい男らしさ。
知念さんって見た目と裏腹に男らしくて、こういうとこは怖いほど素直に言葉発しますよね。
好きなことに関してはド直球なちねんさんがすき。(どさくさ)
そして一方のやまださま・・・と思ったら

山田が「空気を読むのとか、察する能力に長けてるのですごいなと思います」と素直に褒めると、気分を良くした知念も「僕ももう1つあった!ご飯食べに行くと、全部払ってくれるところ。コンビニでもそう。“知念には払わせたくない”って言ってくれて」と山田に花を持たせ、会場を沸かせた。

ごろごろごろごろごろごろ。
転がりました。←
またしてもやまださまはちねんさんを褒めちぎってます。
まぁそれはいいです。さっき確認したんで。
問題はそこじゃない・・・。
なんだよその無邪気な『僕ももうひとつあった!』って・・・(ごろごろごろごろごろg・・・←)
ちねんさんわかりやすい。
わかりやすすぎるかわいい。

追い討ちをかけるようなこの言葉。
知念には払わせたくない・・・・・・。
なんですか。ゆりすけスキーをどうする気ですか。
やまださまちねんさんのなんですか。
っていうか普通高校同級生でどんだけの親友でも
『君には払わせたくない』なんて・・・

言わないわ(真顔)。

やっぱりおかしいwやまださまおかしすぎるw
つかやまださまが思ってるだけならまだしも
ちねんさんにいってるなんてラジオの『私の知念侑李』以来の衝撃だわ。え。
しかも日常生活で。ええ。

おまいら公共の場で・・・
大人だらけの公の場でいちゃいちゃすんなwww!!
(最近私好きすぎると一周まわってけなしたくなるという現象が再発しています。)

ちなみに世間一般ではこれを『花を持たせる』と言うんですか・・・。
ちがう・・・『ダイヤモンドを持たせる』って言うんだと思う^^^^^^(おまいもばかダロ)


話が馬鹿すぎるので会見の話に戻ります。←

なでしこジャパンと同じ色のブルーのスマーフの着ぐるみを横に、山田は「僕も小学生のころサッカーをやっていました。力を合わせれば、何でもできるということを教えてくれた。感動しました!」と、日本中に幸せを運んだなでしこを絶賛した。

やまださまは再放送を見たらしい。
やまださまは小学生の頃2つのサッカーチームに所属していたサッカー少年でございました。
なでしこを“賞賛した”って・・・。
やまださまがなでしこを賞賛したってことが記事になるなんてびっくりだ。笑
映画と全然関係ないことを話したのがこうやって記事になるってことは
やまださまも少しずつおっきくなっていってるんだなぁって感じるわけです。
ちなみにPK戦は興奮しすぎてソファから立ち上がったようです。笑
やまださまかわいい。(←)
そして『力を合わせれば何でもできる』ってやまださまがいうと重い。爆

知念は声優経験があるものの「ラップで歌うシーンがありますが、ここで苦労するとは思わなかった」と思わぬ本業の歌での苦労に、苦笑い。

ちねんさんがラップ・・・!!!!!!
ちねんさんのラップなんて未だにデビュ魂の『はじけりゃ いえー! すなおに ぐー!!』のイメージないんですけど←さすがに古すぎる(しかも声違う)
ふふ。
櫻井先輩への道は遠いの巻www
ああああ楽しみ苦労したラップ楽しみー。

ハリウッド作品ということで、今後共演してみたいハリウッドスターを聞かれた二人は、「ジョニー・デップさんとか。やっぱり尊敬していますね。(山田)」「ジャスティン・ビーバーと一緒に歌いたいなと思いますね。同い年くらいなんで。(知念)」と明かした。

じょにーでっぷ。
やまださま何をどう尊敬してるのか400字詰めの作文用紙2枚でいいから書いてきて。
じょにーでっぷが好きなんて過去に言ってたかしら。
誰か覚えてる人いたら教えてください。
それとも思いつきで言ったのか。笑←

そしてちねんさんは自分の髪型がじゃすてぃんびーばーみたいだったからって
いきなり親近感沸いているって解釈でいいですかwww
それとも芸能界でじゃすてぃんびーばーお友達にしたいとかwww(規模が違う)
同い年くらいということを気にしている知念さんがなんだか愛しい≪なんで



・・・書きすぎた_| ̄|○
決して私が頭おかしいわけじゃないんです。ゆりすけが公開いちゃこきしてるから悪いんです。←(人のせいwww)
web拍手 by FC2
 
07
 
Long time no see;)
定期考査4日日程あと一日で終わりです^^!
・・・ってあれ。なんでテスト終わってない中途半端なときに戻ってきてんだよっ!!って??←
それは・・・自分でも思いました。(www)
でも残念ながら勝手に手が動いてるのでなすがままです、ふしだらべいべー。(言いたいだけ)
PCでジャニーズ情報見た瞬間ここに来ずにはいられませんでした、
ので、
制限時間15分で書けるだけ暴走します!!(よい子はまねしないで下さい←)

ゆりすけが妖精『スマーフ』の映画声優に決定!!!!

映画『スマーフ』は9月9日、日本公開。
・・・・・・なんと!!!!!!!!!
スマーフといったら嵐ファンもやってるものとしてはにのみあさんなんだけれども(わかる人にはわかる)
それをゆりすけがやっちゃうですか!!^^^^^^^^←
やだん。絶対かわいい(まがお)。
しかもその役柄が

やまださま⇒おっちょこちょいでぶきっちょなスマーフ・クラムジー役。
ちねんさん⇒クラムジーの親友で頭が良く口数が多いスマーフ・ブレイニー役。

ひい・・・!!!
わかってる!!!笑←
やまださまがおっちょこちょいかはわからないけどぶきっちょなのは確か。(わらい)
ちねんさんはもうちねんさんすぎるわ。笑
『親友』という位置づけなのもゆりすけスキーにとってはツボw
公式サイトには二人のコメントが掲載されていて
二人が演じるキャラクターの写真も載っています。
・・・なんかぴったりな、二人とも。笑←

そしてその二人のコメントがね、“THE ゆりすけ”。(どーゆーことw)
ちねんさん『依然(声優の仕事を)やったときも苦労して今回も大変かもしれないけどがんばります』的ニュアンスのお言葉。
こういうとこは意外と素直なちねんさんらしいなって顔がほころびました。

に対し
やまださま『初めてなので経験のある知念に教えてもらいながら共にがんばりたいです』
・・・とーもにとーもに、あ・るいてゆこー。
ちらっと見ただけだと“あぁ、またやまださまのちねんさんスキー漏れてるよ”ってなるんだけど(その思考もどうなの)、
なんか色々ふたりで乗り越えてきたものを思うと
やまださまが発する“共に”って言葉がなんか重みを帯びるのよね。
前にも言ったけどやまださまってぶきっちょだから
ちねんさんに対する“かわいい”にも色んな意味含んでるし
それと同じでこの言葉も「一緒にいろんなこと乗り越えてきた知念だから一緒だと安心だな」っていうような意味を含んでると思うんです。

・・・ってたった三行のコメント見てよくこんな妄想できるな、自分。我ながらすごいと思う(ばか)。
まあゆりすけに関しては脳みそが変に活発化するので
こんなこと言ってるやつもいるんだwくらいの勢いで全力するーしてくわさい。(www)


おっと
It's running out of the time!!
じゃあ明日のテストオーラス←がんばってきます!!!

over♪
web拍手 by FC2
 
07
 
こんばんぬらりひょん。
今日は7日ですよー。皆さん七草粥食べられましたでしょうか?
そして地元では「どんど焼き」というのが神社でやっておりまして。
おっきな囲いの中で、正月のしめ縄や飾り物などを焼き、
その火にあたると身体が良くなるといわれています。
わたしはしっかり頭をあったかくしてきました。爆≪一応受験生なんだよーってw


それはそうと・・・皆さんいいとも見ましたかーーー!!
今日のいいとも見ましたかーーー!!!≪やかましい
ゆりすけなんて聞いてない!!爆爆爆←
待ってまってマッテ・・・
あのドドスコを魂参戦された方はナマで見たとですか?!
・・・よく生きて帰ってこられましたね。(真顔)
いやぁ心臓止まるかと思った・・・www

・初登場そして大御所タモさん相手ということで緊張気味の二人。
・つかまずちぃの髪型なんすか、女子ですか、髪飾りまでいってしまいましたか、可愛いですね、なんつーか可愛いですね、てか鎖骨見え見えですけど大丈夫ですか。はぁ。
・何を話していいやら話が滞る二人w
・あの約13分の間にゆりすけ盛りだくさんだったよぉおおおおお←
・とりあえずりょさんでれでれ過ぎるだろ。
・なんで事務所入ったのって話は恒例のサトシック全開なちぃw
・りょさんはタモさんに『そういえば(光一くんに)似てる』と言われ「光栄です。」と。
いや、似てると思いますよーでも似せてるでしょー涼介さん光一くん大好きだものねー(*´∀`*)カワイ
・タモ『女性の顔だよな』そうだよね、いまだに間違えられるもんね、山田涼姫。
・で、暇な時何してるの?という話に。
出かけるのめんどくさいw
だから大変なんですよ。
・どうしてあなたが大変なんですか山田さんwww
・完っ全に「わたしの知念侑李」な山田さんwww
ケータリングとかも取りに行くの面倒くさくて食べないみたいな。
ほとんど毎日一緒にいるんでぇ、苦労してます。たまに取りにいってあげたりしてます
・そうだよねぇええ私の知念侑李だもんねぇぇえ私のお姫様だもんねぇえ(セブンラジオ引用)。≪完全に理性失うの巻
もしかしたらそのうち歩くのもめんどくさくなっておんぶしてもらうかもね。(出たよ知念節絶好調だなおい)
・てかしてもらえよおんぶーーーー。なんなら今すぐおんぶしてもらえよーー勝手にやっとけよーーー←
じゃんぷ活動は好きだからめんどくさくないと聞いて安心。爆
めんどくさがりというか甘えんぼ。>>ちぃ
・タモ『じゃあ大変だね?一緒にいて』>>やまだりょうすけ
いやでも明るい子なんでぇ
・かばったあああああああw何気に「お前といると楽しいぜ」アピールしやがったああww≪語弊あり
・そしてりょすけがタモさんに聞かれて答えるまでの間若干不安そうな顔で待つちぃの、「明るい子なんで」と言われ嬉しいのに照れ隠する顔が最高に可愛いZE。≪ゆりすけ中毒の思考回路こあい
・趣味。韓国語です。知ってます。韓国にお友達できたんでしたね。
趣味昼寝くらい・・・。へいせいんじゃんぷやっていけんのか!自分で喋ってておかしくなっちゃったw
この仕事してなきゃプータロー。≪大野さんですねわかります。
・タモ「なんかやれよー>>ちねん」
・ちねんさんは何でも簡単に出来すぎるのでハマるようなものがないんではないかと思うんですがねー。アクロも極めきったのかな。早急に愛しのさとっさんに釣りに持ってってもらって釣りを趣味にせねば。≪さとっさんは「ちっちゃくて落ちたらやだから」みたいなこと言ってましたけどw

CMはさんでこっからですよ、山しんご&ちねしんごは。

『お二人は楽しんごさんのモノマネが得意だと聞きました。是非この場で披露してもらえませんか?』

客席「キャーーーーーーーーーー」

涼「いやいやいやいや」

侑「ぼく・・・ぼくじゃないです。山田です。」

涼「お前ざけんなよ?」←ごっつテンパる山田様w

侑「あの、リハーサル中ずぅっとやってたんですよ。」知念様最高のドヤ顔。してやったり。

涼「お前生放送だぞ!おい!」

そういって知念様の肩をとっ捕まえてがしがし訴える山田様。
肩をすくめてビビる知念様。
山田様を怖がる知念様まじかわw自分で言っといてwww
そして怖がりつつ顔は笑顔。・・・SもMもイケるのか!知念!≪誰かとめて

涼「いやいやいやいやいやいや・・・違いますよ!」←

知念様の肩に手をかける山田様。
何が違いますよ!

涼「あのぉー・・・」←知念様の方を向く

涼「知念も出来るんです(真顔)。知念も出来るんです(真顔)。」

侑「・・・勝手なこと言わないで下さいよ。」

あまりのテンパり具合になぜか真顔で二回も訴える山田様w
そしてヒラリと突き放す知念様w

『じゃあ是非・・・』

涼「是非ッ?!是非って・・・えーーー!」

(ちなみに先に立ち上がったのは知念さん。意外とやりたがりなくせにわざわざ山田様になすりつける・・・小悪魔めw)

涼「違うんです得意とか、そういう似てるとかじゃないんですけど・・・あの、自己満足といいますか。


で、ふたりで見つめあってかーらーのー

涼「せーの・・・

涼侑「

客席「可愛いーーーーーーーー!!」←ひたすら

全力でやりきった二人。爆爆爆
最後は綺麗にシンメポーズでらぶ注入w
やった後「なんだよこれー笑」ってな顔してコケる知念様。
・・・なんだよ!二人で練習してたんじゃんか!!≪そんくらい最後のキメ合ってたZE

涼「まさか初のいいともでこんなことすると思わなかったですぼく・・・」

侑「めんばーの中島がぁ、一番楽しんごさんのモノマネ上手いんです。」

涼「ほんとに上手いんですよ。」

侑「めちゃくちゃうまいんです。」

涼「それちょっと面白かったんでぇ。」

なるほどなるほど。≪手越の口癖(関係ない)
そこから伝染してったわけですか。爆
ゆーとやるなぁwゆーとの見たことないですけど想像するだけで超似てる、あのーくねくね具合がw
ナイスだゆーと!!笑≪何様

このあとは1/100を当てるコーナーで
さまりDVDをちゃっかり宣伝し、
テレフォンは関ジャニ横山くん(左目兄弟!!)に山田様自ら電話。
タモさんの「逆バンジーは怖くないよ。」に大爆笑するふたりでした。

・・・がっつりご馳走様でした(°∀°)あは

↓コメ返です。遅くなってすみません!いつもありがとうございます。
12月29日:麻亜紗1日:桜4日:白バス2011和凛ちゃん
web拍手 by FC2

プロフィール

流空

Author:流空
やまださまのふにふにほっぺの上に住みたい。

にのみやの世界に彷徨うにのみまにあ。

ただのじゃんぱー兼あらしっく。

やまださま
知念さん
ありちゃん
贔屓目。
10人わちゃわちゃ
だいすきすきすき。

きいろの演技派
赤さんリスペクト
むらさき天使
青のふにゃふにゃ
みどりのくしゃえがお
5人が団子になってる瞬間が幸せ。

全記事表示リンク

素敵じゃにーな皆様♪

カテゴリ

最新コメント

かうんたー

りにゅーある♪ 2010.5.27

現在のじゃにーずらばー様: これまでの総じゃにーずらばー様

最新記事

嵐’s Anniversary♪

1982/01/25 翔ちゃん誕生日☆ 1996/05/17 づんくんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/06/17 にのちゃん誕生日☆ 1996/06/19 にのちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1996/08/15 あーばちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/08/30 づんくん誕生日☆ 1999/09/15 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(ハワイ時間)☆ 1999/09/16 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(日本時間) ☆1994/10/16 おーちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1995/10/22 翔ちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1999/11/03 嵐CDデビュー記念日☆ 1980/11/26 おーちゃん誕生日☆ 1982/12/24 あーばちゃん誕生日☆

How old are あらしーず。

How old are じゃんぷーず。

@アマゾン

じぇーろー

調子に乗ったら、演歌歌手の名前になった・・・。

あたらしいじようほうがあるつてさ

『てぬえ達のブロぐにはって>だちい』 って言われたから貼らなきゃと思って。(←単純)

らんきんぐー♪

ポチッと一押しお願い致します^^

じゃにーず情報♪

嵐/新作・新曲リリース情報

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧

YOU

地味に大宮カラーにしてまった。笑

YOU

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 流空 / Designed by Paroday
