先の山は風でじゃんぷ~奇跡の軌跡~

 
--
 
web拍手 by FC2
 
10
 
こんこん…

そぉー…(入室)

ぱたん(ドア閉)


はっ。ご無沙汰してます。←


なんつーかあの、
どの辺から記事にしてないのかわかめ(・∀・)になってしまって(ツイへの慣れ怖)
うんと、ハイナに文句言って、きんぱにのちのエントリ上げて…
あれか、アルバムの感想とか全然まだなのか(・∀・)←
ちょいと書き出そううんそうしよう。

・じゃんぷ夏の全国ツアー決定
・嵐ワク学2012決定
・美世界DVDリリース
(・にのち24時間TVドラマ決定)
・じゃんぷ香港おとぅかれ(アンダルシア歌ったとか…!!!!震)
・ハイナ祭り@(Mッテ)、MJ、HEY!、火曜曲、ソングSHOW
・大野さんチャリティーシャツデザイン
・嵐&じゃんぷ@Mッテ
・知念さん7月~クールドラマ決定
・じゃんぷ@MJ
・さくらひさんロンドン五輪キャスター決定
・はねトビすりむーず(やぶたん、ゆとくん)
・スマスマひっか(取り忘れたw倒)
・JUMP WORLDリリース
・嵐Your Eyesリリース(買ってない申し訳ナス)
・サムピン@少クラ
・知念さん世界番付
・謎ディー映画化
・バカレア映画化&北海道でも放送
・やまださまチューボーですよ
・知念さん茶髪

はぁ…はぁ…はぁ…(息切れ)

なんじゃごりゃぁああああああ
どんだけやねん
日付ばらばらだし書き洩らしきっとあるでしょうが(どらまDVD化とか)…もう無理だキャパおーばー書けない許してw
あらしっく兼じゃんぱー忙しいなおい←
とにかくじゃんぷアルバム関係でじゃんぷくんたちわいふぁいわいふぁいしてるからこんな多いんだおねええwww
やまださま誕生日(もはや誕生日エントリでもなんでもない)はこのエントリの後あげるYO

ちなみにこれからの予定って…
11日 TORE(知念さん、ゆーやん)
13日 ソングSHOW(じゃんぷ)
18日 HEY!(じゃんぷ)←ちゃぱーず知念さん

じゃんぷばっかやんけ(いけいけどんどんわいふぁいわいふぁい←好きだな)

とりあえずやまださまエントリあげなきゃ(えっほえっほ)
水曜までにはがんばる←
web拍手 by FC2
 
10
 
こんばんぬ。
にのみあさんが歌えないsnowflake聴きながら記事書いてまっす。
この話なぜ今更引っ張り出してきたのかというと
「嵐 snowflake 歌えない」の検索でここにたどり着いた方がいらっしゃったようで
久々に思い出したからです。笑
これ何年前の話だろ。
2年くらいまえかな。
わからない方に説明しますと
かの嵐メンバーぴー宮氏(すでに上に名前書いてる件)が
2年ほど前、打ち上げかなんかでスタッフにすのふれカラオケ入れられて
びっくりするくらい歌えなかったという話どぅえす。
めっちゃいい曲なのにな。めっちゃいい曲なのにな。(大事なので二回)
Happinessの初回にしか入ってないからな。いい曲なのにもったいない。
…この話についてはそれだけです。以上。


今SUMMARY 2011 in DOMEのDVD予約してきた!!!!

たったらーたったらー♪(謎のテンション)

どーむか…どーむねぇ…humm...←
まぁ、ホールはおととし出してるしいっか。
いや、でも今去年のホールも見たかったっちゃあ、見たかった。
とか文句言ってみる。

ただ発売日がスパデリと意外と近いから
スパデリ見て

(^W^)きゃっきゃ

ってなってるうちにDVDも届きそうだ!
よーしいい気持ちでさまり見れるように発売日から始まる今年度最後のテストゥ頑張るYO(^O^)うおー

Hey!聴衆!!Mッテ見たかい!!?

とりあえず今回の曲の破壊力たるやすさまじい。

しかも今回一発目じゃなくてちゃんと番組内部に組み込まれてた。
なのに。
なのに、ちょっと一言言わせてくれMッテすたっふーぅ。(°O/°)(懐)

ト ー ク 短 い ん で す け ど 。喋 ら せ て く れ 。(二言)

せっかくいっぱい人数いるんだから
わちゃわちゃかけあいさせてくれてもいいんだぜ。

まぁ…本番になるとみんなしてぶきっちょになっちゃうからな、あの子たち…。
ちっとは嵐を見習ってくれるとうれしいのに。(こんなこと書いたらちねんさんのアンテナピコピコしちゃうな)
それぞれのクループの良さはあると思うけど
やまださまにしろ他のメンバーにしろ
まだ殻破りきれてないってかいい子になってるってか
もうちょい「らしさ」がでてくると面白いのになーって思う。
嵐の場合はまぁ、結成して初期のころはぎこちない感あったにしろ
素が出てるあの「THEアットホーム」感は結成から数年後には出来上がってたからね。

そういういい空気にできてたのはやっぱ
大野さんだったり相葉さんの存在だったりするから
「こうすればもっとらしさがでるようになるよ」ってアドバイスはできないけど
伊野ちゃんとかけいとあたりがこう、いい感じに出っ張ってくるようになればいいのになって思うよ。笑
ほら、歌とかはちびーずとかメインになっちゃうけど
トーク方面でかき混ぜ係になれば
まじ重い話(←やまだイズム)にならずに済むし。爆

じゃんぷの場合は
出る釘を打ってトークする場合もあるけど
出た釘をさらに引っこ抜いてしまおうとする輩(やから)もうじゃうじゃいるからさあwww
結局話持ち出したヤーツより、最後までわきゃわきゃしてるヤーツのほうがテンション高いからね。ぶはっ。

あれれ、Mッテからかなり話それてるけどwww(おまいだよ)

あのねー!

歌かぶせか生で超あげぽよ!!!(あ、Mッテの話に戻ってます。←)

まだリアルタイムでの一回しか見てないから全然細かいとこ見れてないけど
やっぱこの曲最強。(真顔)
少クラで流れなかった

「愛してる」「愛してるんだー」

もキターーー!!し、
ぞくぞくしてた(色んな意味で)やまゆとの例の部分も意外とさらっと見れたし(←これただ少クラ見過ぎて免疫ついただけだったりしてwww)
ちゃんと歌ってたし

ねぇ、じゃんぷのみんな。

惚れてまうやろ。(すでに済)

よーし。
ちなみに今日インフルと大雪の関係で授業午前しかなくって!!
病院行ってアレルギーの点滴か打ってもらったから結局午後フリーではなかったけど
めっちゃ喜んだよね。笑
土曜以外で4時間授業とかめったにないし!

明日は相方と二人でDVD鑑賞会するZE☆
さまり2010とか君僕とか見まくります。
ふんがふんがー。

木曜は数学考査あったけど
今回の範囲が意外とイケてるからあまりビクビクしないで結果を待てる!(^O^)
(でもそう思う回に限っていつもケアレスミスして泣く羽目になるあたい。今回もやっぱり期待しないでおこ。w)

そいじゃー、寝ます!
おやすみーん。
web拍手 by FC2
 
10
 
こんにーの!!
昨日上げた少クラ、今見返して
改めてあまりの長さにどん引き。笑
ま、所詮自己満ブログですからね(にやり)←


去年も書きましたねっ(-^□^-)
ジーンズの似合う男性!!←
ちょっと時差ありますけど。笑(そこは全力スルーでw)

一位には皆さん想像ついていたことでしょう

我らが相葉雅紀!!

いえい!
去年亀梨さんが殿堂入りしたということで、
今年は…と思っていましたがまさにその通りでしたね。
しかも二位と票数の差おかしすぎるでしょ。笑
このまま殿堂入りまっしぐらなあいばさん。
しむZOO、小さいころからそのあいばさん見てきたから
やっぱりジャンパージーンズのイメージは強いな。
そして、りーだーが5位で松潤が6位(‐^▽^‐)
去年は8位と7位だったから二つ上がりましたね。笑
にのちゃん×ギター×ジーンズ、個人的にすごくすきな構図なんだけどね。
さくらいさんはやっぱスーツのイメージが強いのかしら。


そしてそして!!じゃんぷからまさか入るとは!!
ゆーとが9位にランクイン!大変大変嬉しいΣ(・ω・ノ)ノ!
名前あがってくるようになったって、ファンとしてはかなり嬉しいよ(●´ω`●)ゞ
ゆーとは確かにスタイルよすぎるな。
やまださまにはこの賞はたぶん来ないかな…(自担にひどすぎる件w)(いや、君はそのままがいちb…強制終了)

ゆずの岩沢さんが4位にランクインしたのもかなりうれしす!!

みーんなまとめておめでとっ(^O^)


-----------------

リンク様増えました^^
Thank you~私から君たちへ~
管理人様は、じゃんぷ・伊野ちゃん担の美希さんです。
激亀更新の私とは比べ物にならないくらい←更新率が高く、素敵なブログ様です。
美希さんの書かれる文章が私はとってもとっても好きです!!
これからも、いろいろとお世話になります!!
web拍手 by FC2
 
18
 
こんあいば。もう一週間の始まりですね。
少クラ終わってからというもの愛ingいいだけ聴いてたら(見てたら)、
何も考えてない時・・・否、何かしているときでも常に
愛ingが脳内再生されるようになったw爆
そんなじゃんぷな時間を過ごしていたら、今日休み時間にちぃ担の子にちょいちょいとやられたので何かと思ったら・・・
春魂のファイルだったぁあああああああ!!!!!!←
なんでも、お姉様が昨日の札幌行ったそうで
高校から知り合ってまだ10日あまりだったのにプレゼントもらっちゃった(´;∀;`)
どんだけ恵まれてるの自分。クラスのプロフィールにジャニーな人ですよってこじんまり主張しといてよかった。笑
その子にはあとでお菓子でも作ってお返ししようと思いマース☆

さ。アラシゴトいきますよー!!!
『徹子の部屋』がギネス認定、嵐の楽屋に出張だZE!!!(あれまー!!←)
4月27日夜7時から2時間特番で放送だそうですよ~´∀`
徹子さん、1月の福岡ドーム公演に潜入したんだとか。
ち な み に 。
本番1時間前の嵐の楽屋を訪れたらしい・・・。
どうしYO!!^O^萌えすぎて蒸発しちゃったらどうしYO!!^O^←
やだん。楽屋とか大好物だし´∀`≪危険だなw
楽屋といえば・・・個人的にこれは外せない。
ソファー5個あるのにわざわざ末っ子のとこ一緒に座って
末っ子も「ふざけんなよー」とかいいつつ最年長の頭わっしゃわっしゃやってる姿がほほえまし過ぎて顔が大変なことになった記憶(はぁとはぁと)≪殴
何気上下コンビすきー。笑
大宮は定番過ぎるから今回もやってくれちゃうのかと思うとわくわくわくわくわ←してくるね^^≪やかましい
最近の楽屋の様子は見たことないから楽しみだぁ♪
・・・(^p^)膨らむ妄想≪誰か止めてw
ていうかトーク内容“結婚相談”などって・・・
りあるぅ~。爆

ほいで発売延期になっていた映画『大奥-男女逆転-』が
15日無事やって来ましたお~☆
豪華版ブルーレイってなってたのを予約したから期待はしてたけど
期待はするりと通り越したステキなステキなプレゼントが届いた。笑
豪華化粧箱(と称された大奥メンバーがカバーにいるケース)、大奥お目見えフォトブックレット(名シーンわんさか)、大奥お守り(カラーは赤×黒)、大奥ポストカード10枚セット(個人・集合)、大奥バッグ(メッシュ生地)、ファイル(メインキャスト柄)。
ただ。
「もう少しでブルーレイ対応買うから」という理由でDVDでなくブルーレイを購入したんだが
まだブルーレイ対応の方を買ってないもんで
お あ ず け 。爆笑
どんだけ計画性ぜ~ろ~なのか、うちの家族。笑←
まぁ無事届いたので首をなが~くして機器を待ちます。爆

そういえばauの新しいCM始まりましたね!
さっき初めて見れて
「あ~僕が僕のすべて懐かしい!!!」って思ったっ。
いやぁ・・・もう“懐かしい”なのかぁ。
ちなみに今回のは多分ここ一ヶ月以内の撮影ですよね、勿論。
なんかPVぐらい素敵で感動しちゃった☆早めに捕獲してリピらなきゃ~。


ジャンプゴトもいくよっ。
スク革メンバー、世界一受けたい授業お疲れ様でした~!!
もうちぃ様のカッコよさに脱帽_| ̄|○≪今に始まったことじゃないwww
これまでの高飛びとか跳び箱もイケメすぎててどうしようかと思ったけど
今回も相当イケメてた\^O^/←
2位だったけど・・・あれだよ!!身長の差だもんね!!身長差なかったら優勝だったもんね!!≪親かw
ちなみに山田様花粉症で苦しめられてたっぽいね・・・´ω`はぁと
じゅるじゅるやってた。爆
若干うるっとしてた瞳のスクリーンにはきっとちぃ様の可愛い姿が焼き付けられていたことでしょう^^(山田様にとってはかっこいいちぃ様は存在しない^^何をやってもかわいい^^←)
あーーー山田様愛しい/^O^\
最近ラジオ圭龍でのっとってるから山田様の鼻声は今年は聞けないかもねw爆
そしてひっかと身長差ありすぎるゆりすけにガチモエwww≪誰かとめてw
やだぁじゃんぷしないと届かないとか可愛すぎてどーにかなるwww←
じゃんぷしてグループ名アピールするとかどんだけ自己主張激しいの/^O^\≪結局褒めてるのけなしてるのどっちなの

はぁ。ヤンヤンTVで見れないのが悲しくて悲しくて震える_| ̄|○


↓コメ返です。いつもありがとうございます^^
17日:RI-Aちゃん
web拍手 by FC2
 
28
 
徐行運転といいつつなかなか更新できてない今日この頃。
先月のM誌も途中だしNYCMステも残しておきたいしゆりすけ同時UPのじゃんぺーぱーもあるし
さらに今月のM誌も相当かましてきたし
どうすりゃいいの!←
そしてゆーやんお誕生日と
きゅんてぃー(←)ことゆーとの事務所入所日お祝いもしてないお!アセアセ
とりあえずこれだけは言っておくね!
二人ともおめでとう!≪おい笑
大丈夫、後から気持ち悪いお祝いメッセージあげるからね^^≪やめてあげてw
わたくしゴトをいうと
20日にお兄の行く予定の大学のオープンキャンパスのために新札幌まで行ってきたり
23日は派遣メンバーでボウリングに行ってきたり
4月3日は小学校のクラス会があったりと色々充実しております☆
その代わり学校からの宿題が鬼なんで昨日も図書館行って勉強orz
毎回パックココアとグミ系菓子持参で行っております。落ち着くー。
今日行けなかったから明日また行きます。当分通い詰めることになります。笑

さぁて昨日は金八先生ファイナルでしたね^^
この日をどれだけ楽しみにしていたか!←
ね、うーる!笑≫私信超
24日放送の同窓会SP的番組、放送されていない地域もあったみたいですね;(
全シリーズの総集編でしたよね。
カメ吉と風間くんとまっすーとシゲと太陽くんとひっかとピッポ(←分かる人にはわかる)と・・・
印象的なのはこのくらいかな。
にしてもひっかのシリーズまだ見たことなかったけど
相当すごい役やってたのね・・・(°Д°)覚せい剤の件は知ってたけどこんな大変な役だったとは。
早急に第7シリーズ見なきゃ。
数分に編集された映像だけで泣きそうになっちゃった。笑
そしてスタジオのゲストで岡本さんが^^
へたれ全開の圭さんにケラケラ笑ってしもた。笑
とてもあのけーとには影浦さんみたいな暴走は出来ませんな ̄∀ ̄ヘヘッ
雑誌でも言ってたけどイス投げたりする自分に
「なんでそんなことするんだよ~こえ~な~」って(°∀°)ププ←
けーとwww
それで昨日の本編なわけだけど
色んなところで卒業生出てきてもう豪華すぎる4時間だった!!
けーとの演技はさすが初演技だなって初々しかったけど
でも何かに向かってもがいてる感じが
岡本圭人と影浦裕也がリンクしたかな。
伝わるものは伝わってきた。
金八が初演技って人いっぱいいるだろうけど
今回も柳井Pのキャスト選考ステキでした~
水谷豊さんの娘さんもいい味出してましたね
にしてもけーと・・・じゃなくて影浦さん怖かったな。笑
実際のけーとにありえなすぎることばっかで面白かったけど
けーと頑張った(T-T)撮影大変そうなシーンばっかだったね。
あとはやっぱりフィナーレの金八先生の出席とるシーン!!
あれは金八ファンの方は素晴らしすぎるシーンだったな^^

金八さん話はこのくらいにするとして・・・
嵐さん!!
・・・あなたたちCM出すぎ!!笑
アフラックと、ナイーブと、味の素と、住友生命!!≪よく出来ました←え
アフラックの会見はもうかなり前になっちゃったけど
『いざという時頼りになる存在』を聞かれて
「嵐です」と答えるしょーちゃんにもう感謝カンゲキ雨嵐^^
ちなみにアフラックのHP行ってゲームにクリアすると
しょーちゃんの壁紙がもらえちゃったりしますよー。
意外とゲームが時間かかってまだ一つ目しかやってない(°∀°)アラ
肝心の捕獲の方は金八さんの合い間に2パターン。
ナイーブと住友はまだ未捕獲。
ナイーブのおーちゃん可愛すぎて悶絶(°Д°)笑
ナイーブさん超絶ぐっじょぶ!
住友は拝見すら出来てない;( Oh No 残酷なもんす・・・(強制終了)
味の素はご飯大好きなしょーさんにぴったり。笑

そういえば嵐ちゃんのマネキン投票ネットからしました☆
多分にのであろうマネキンに投票。笑
一番しっくり来るヤツだけど・・・放送までおとなしく待ちます。笑
あ、そういえば昨日27日のD!アンビシャス見てたら
BGMで感謝カンゲキ雨嵐のピアノ×オルゴールver.が流れて思わぬ登場に顔にやけるの巻≪こあい

↓良かったら拍手&ランキングぽちぽちしてやってください☆
web拍手 by FC2

プロフィール

流空

Author:流空
やまださまのふにふにほっぺの上に住みたい。

にのみやの世界に彷徨うにのみまにあ。

ただのじゃんぱー兼あらしっく。

やまださま
知念さん
ありちゃん
贔屓目。
10人わちゃわちゃ
だいすきすきすき。

きいろの演技派
赤さんリスペクト
むらさき天使
青のふにゃふにゃ
みどりのくしゃえがお
5人が団子になってる瞬間が幸せ。

全記事表示リンク

素敵じゃにーな皆様♪

カテゴリ

最新コメント

かうんたー

りにゅーある♪ 2010.5.27

現在のじゃにーずらばー様: これまでの総じゃにーずらばー様

最新記事

嵐’s Anniversary♪

1982/01/25 翔ちゃん誕生日☆ 1996/05/17 づんくんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/06/17 にのちゃん誕生日☆ 1996/06/19 にのちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1996/08/15 あーばちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/08/30 づんくん誕生日☆ 1999/09/15 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(ハワイ時間)☆ 1999/09/16 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(日本時間) ☆1994/10/16 おーちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1995/10/22 翔ちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1999/11/03 嵐CDデビュー記念日☆ 1980/11/26 おーちゃん誕生日☆ 1982/12/24 あーばちゃん誕生日☆

How old are あらしーず。

How old are じゃんぷーず。

@アマゾン

じぇーろー

調子に乗ったら、演歌歌手の名前になった・・・。

あたらしいじようほうがあるつてさ

『てぬえ達のブロぐにはって>だちい』 って言われたから貼らなきゃと思って。(←単純)

らんきんぐー♪

ポチッと一押しお願い致します^^

じゃにーず情報♪

嵐/新作・新曲リリース情報

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧

YOU

地味に大宮カラーにしてまった。笑

YOU

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 流空 / Designed by Paroday
