先の山は風でじゃんぷ~奇跡の軌跡~

 
--
 
web拍手 by FC2
 
06
 
こんにちぬ。≪なにそれ
今日は日曜なので思う存分勉強できます♪
昨日は探偵学園Qの流れで1ポンドの福音見たくなって
かつみんに久々に会いました。
あの頃は流がかつみんになるためにメイクさんに散髪してもらった(山ちゃんにしては)短髪に
めちゃくちゃ発狂した記憶がある・・・≪そんな前から変態だったんだw
改めて思ったけど、山ちゃん、
・・・重い役多いな(´・ω・`)苦笑
流もかつみんも愛之助も。
「僭越ですが・・・」なスクティー高杉は重い役っぽくはなかったけど。笑
うーん。山ちゃんの出す雰囲気が軽くはないものね。
色んなもの抱え込んでる感じが山ちゃん自身にちかいのかも。
まぁそれで悩むこともあるだろうし、大変だとは思うけど・・・
あたしはそれはそれでいいと思ってる。
それは返せば涼介にしか出来ないってことだし
涼介の武器になるとおもうからね。
かつみんの「頑張るのだって大変なんだよ。」ってセリフが
山ちゃん自身が言うことでもの凄く説得力があった。
・・・なんか重くなっちゃったな!笑
要するに大変な役を悩みながらこなしていって、成長している山ちゃんが愛おしすぎるってことです(`・ω・´)!≪w
そうそう、3話でちぃがゲスト出演だったけど・・・
やっぱあんなかわいい顔でオールバックは似合わないよ、ちぃ!
当時も思ったけど今見たら本当に似合わない。笑
しかーしゆりすけ共演はおいしすぎる(´ω`)←
山ちゃんからちぃへ「そういうのさぁ、正直言ってうざいんだけど。」
・・・きゃーーーーーー。≪うるさいです
「山ちゃん大好き!」なちぃが大好きな山ちゃんに「うざい」言われてると思うと
ひじょーに萌える≪きもい
そして今ならきっと絶対に知念様に逆らえないであろう山田様がこんなセリフ・・・
今ならこんなセリフ言った後山田様は知念様に謝っていると思う(真顔)。≪ゆりすけ中毒の思考回路こあい
1ポンドのプロデューサーさんありがとうございますありがとうございますありが・・・(エンドレスありがとうございます)
そしてやはりあたいは山ちゃんの演技が好きだ。≪どさくさ
特に追い詰められて叫ぶところはほんとに好きだ。←
流にしてもかつみんにしてもにぃににしても。
かっけーよ、山田さん。←

・・・圭人のこと書くのに前置き長すぎるだろ自分。≪もっと早く気付いてくわさいw
本題。
圭人、3年B組金八先生!ドラマデビューおめでとう!!わーい!!
昨日朝からこんな情報入ったもんだから
びっくりしたよー!!
金八さんのファイナルやるのは知ってたけど
まさかファイナルで圭さんが俳優デビューするなんて
寝耳に水過ぎて洪水した。≪意味不明超

・・・てことは。

オーディションで役を勝ち取った。

オーディションいったのね・・・!!(号泣)
以下スポーツ報知・サンケイスポーツ様等より抜粋・引用。

岡本圭人が演じる景浦裕也は、今回の生徒役で重要なカギを握る役柄だ。札付きの不良で都内の中学校をたらい回しにされたあげく、金八の強い希望で桜中学に編入してきたという設定。誰に対しても激しく抵抗する景浦と、彼を更生させようと努める金八の奮闘がストーリーの軸となる。
柳井満プロデューサーは「強さと弱さ、残忍さと優しさといった、相対する両方を持ち合わせている感じがある」と絶賛。その言葉に応えるべく、岡本も「プレッシャーや不安に負けないように、一生懸命頑張りたいと思います」と意気込みを見せている。

け・・・圭人ー!(T-T)
すごい役だね。そしてすごい評価だね。
「札付きの不良」「学校たらいまわし」
・・・素の圭さんには到底ないことで面白い。笑
でも見た目はすごいぴったり。かっこいいし強そうだし。
柳井Pさんの「相対する両方を持ち合わせている感じがある」って言葉、
なんかすごい嬉しいね。
そうなんだよ、圭さんて不思議な感じなんだよな。
演技自体は見たことがないから分からないけど
でも圭さん自身がなんか色んな感情知ってる感じするってか
持つ雰囲気が独特で言い表しようのないってか。
そういうところが評価されたってのがファンとしてすごくうれしい。
これを期に、もっと圭さんのことを知ってもらえたらさらにうれしいね。

実際のところ親の七光りっていわれることも少なくなかったと思うんだこれまで。
誰が悪いわけでもないのにね。
圭さん自身は一時帰国したときにいきなりデビューだったからさ。
一番大変だったのは圭人自身だよね。
でも今回は圭人が実力で制したものだから
すごく期待できるし本当によかったね(^^)って心から思える!
なんでも初めてのときのことを大切に覚えていて欲しいし
そこからもっともっと蓄積していってほしいなって思う。
やっぱりなにかを成し遂げちゃうとそれからマンネリ化の一方になっちゃうと思うんだ。
でも、いつまでもしゃかりきに走っている圭人が大好きだよ!

心からおめでとう、圭人。
プレッシャーに負けず、ガンバレッツゴー!
web拍手 by FC2

プロフィール

流空

Author:流空
やまださまのふにふにほっぺの上に住みたい。

にのみやの世界に彷徨うにのみまにあ。

ただのじゃんぱー兼あらしっく。

やまださま
知念さん
ありちゃん
贔屓目。
10人わちゃわちゃ
だいすきすきすき。

きいろの演技派
赤さんリスペクト
むらさき天使
青のふにゃふにゃ
みどりのくしゃえがお
5人が団子になってる瞬間が幸せ。

全記事表示リンク

素敵じゃにーな皆様♪

カテゴリ

最新コメント

かうんたー

りにゅーある♪ 2010.5.27

現在のじゃにーずらばー様: これまでの総じゃにーずらばー様

最新記事

嵐’s Anniversary♪

1982/01/25 翔ちゃん誕生日☆ 1996/05/17 づんくんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/06/17 にのちゃん誕生日☆ 1996/06/19 にのちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1996/08/15 あーばちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/08/30 づんくん誕生日☆ 1999/09/15 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(ハワイ時間)☆ 1999/09/16 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(日本時間) ☆1994/10/16 おーちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1995/10/22 翔ちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1999/11/03 嵐CDデビュー記念日☆ 1980/11/26 おーちゃん誕生日☆ 1982/12/24 あーばちゃん誕生日☆

How old are あらしーず。

How old are じゃんぷーず。

@アマゾン

じぇーろー

調子に乗ったら、演歌歌手の名前になった・・・。

あたらしいじようほうがあるつてさ

『てぬえ達のブロぐにはって>だちい』 って言われたから貼らなきゃと思って。(←単純)

らんきんぐー♪

ポチッと一押しお願い致します^^

じゃにーず情報♪

嵐/新作・新曲リリース情報

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧

YOU

地味に大宮カラーにしてまった。笑

YOU

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 流空 / Designed by Paroday
