先の山は風でじゃんぷ~奇跡の軌跡~

 
--
 
web拍手 by FC2
 
21
 
さっきの記事にいっしょこたんにしようと思ったんですけど
予想以上に長くなったので分けます。


最近セクゾンちゃんによくお会いします。(テレビで)
先週の笑ってこらえてでしたっけ。吹奏楽のV見たあと勝利たんが陸上部で部長やってました話になったんだけど
「部長と言ったらやっぱりあんな感じ(Vでは先生が「~だボケ!」とか怒号散らしてた)になったりした?」と聞かれ

「あんな変な言葉は使わないですけど」

と言っていたのを見て
まじかこの子…
と思ってしまった…。
変な言葉て…。
がちなの?天然なの?育ちよすぎるの?
佐藤家では「ボケ」という言葉が存在しないんでしょう。きっと外国語を聞いた気分だったんだね。勝利たん。ワイルドもマイルドになるんだもんね。うん。

で、ZIP!の1000円バイヤーズにかの健人先輩が出ていたのを見て朝から心停止しそうになりました。
健人先輩ピアノさらっと弾いちゃったり、お顔キラキラしすぎたり、無意識にイラッとする言動したり、刺激が強いから。ステッカーをセクゾンちゃんに例えるお遊びには大爆笑でしたけどもwwwすきです。

昨日はナセバナ~ルにマリたん出てたのを偶然見たのですが
マリたんって声変わりしてたんですね。
びっくりしたよ。誰かと思ったわ。
てかそれ以上に
ひとりで沖縄ロケとか…涙
じゃんぷくん見てきた者としてはうらやましい限りです…。まさかマリたんもう一人でお仕事できるなんて…。うちの岡本見習わせていいですか…。

って思って見たらただの少年でかなりほっこりした
どんだけ初々しいアイドルなロケしてるのかと若干嫉妬交じりの視線送ってた私がバカでした。
マリたん。きみはなんて癒しなんだ。
虫が怖くてカニが取れない…。
背中に虫つけられて、一般のこの年なら「まじやめて!」とでも言いそうなとこを

「お願い~!」

お願いされちゃ虫回収いたします…。そして一言。

「怖いねん…」

そうやったこの子関西弁やった…。

そして泥の中で遊びまくり、足が抜けなくてまたも助けを求めるマリたん。
もやしか…。

マリたんってテンションわりと低空飛行なんですね。ひとりだからかな?もっときゃんきゃんしてるかと思った。
またナセバナ~ルみよーって思った。笑



web拍手 by FC2
 
10
 
リハ2日目終わった…。
トラブルありテンパリありのジューシーなリハーサル^^。(www)

…って散々今まで書いてきて思ったけど、これ生徒会やってる人じゃないとよくわからんよね。(今更)
ま…いいか。所詮自己満&備忘録ブログ。続けちゃえ。w


リハ中は何かあったら先輩がばしばし言ってくれてたけど、今日は反省会でそれほどダメだしとかなく…
いいだけはちゃめちゃな仕切りになってたのにな…
逆に不安。←
ただ、今まで以上にでかい声で指示だしできるようになったのだけは、成長かな。
本気で届け、って思わないと(どこかで聞いたことあるセリフ)、打ち合わせも指示だしも相手に聞こえないんだって。ステージに「出ていただく」って気持ちがあれば、ちゃんと遠くの人でも聞こえるように声だせるはずだ、っていう前回の反省をもとに。
帰り、顧問のところ行った時、めったに褒めるなんてしないのに「今の声の張りの調子でね!」と言われ、たったその一言になぜか目から汁が出てきた。否、寸前で止めたけども。(泣き虫克服し隊なう。)改めて仕事の重みを感じたNE。今までこんなに大変なことを先輩はやってきたのかと。

まだ北海道は寒いのに、ひとり汗だくという怪奇現象。w

明日は身体測定とかだけで終了の日!
空き時間ありそうだから、ランスルーリハの準備が少しは余裕もってできそう。
ガンバレッツゴー。ぱややんやん。

【追】
しょ…

勝利たん(°°)?!

10キロマラソンinハワイ@7日の大会に出場した勝利たん。

42分42秒で完走て…。

早すぎる。(わなわなわなわn…)
しかも、総合で2688人中51位、男子15~19歳の部では5位入賞。

勝利たんまじこの子やってくれるな。

まさか勝利たんのために記事を上げにくる日が来るとは…。
勝利たんがかっこよすぎてなんか悔しい。←
勝利たんがキラキラしすぎててこあい。直視するのがつらい。色々持ちすぎている勝利たんが心配。(自分誰)

まあいいや。出し惜しみなんてしなくていいから輝けるときに精一杯キラキラしてください。姉さんは応援してます。(いつから姉さん)(コアラパンチ)
web拍手 by FC2
 
07
 
昨日の少クラで思ったこと。
・まるいちから
・まるいゆうや
・やってしまったNYC
以上3本立てでお送りします。←


ひとつめは
マリ聡コンビのまるいちから。
なんかね…
泣けた。
なんでよってなるでしょ。笑
うしろで踊ってるのはだいたい初めてWith You踊ったときにいたメンバー。
このメンバーで数か月前もまるいちから踊ったことあったよね。

でも、マリと聡がすごく輝いてたんだよぅ。
あの「初めて舞台立たされました」みたいな初々しい二人じゃなかったんだよぅ。
改めてだけど、これで初めて思ったわけじゃないけど
これがデビューとそうじゃないことの違いなんだなって思ったよね。

ダンスもまだぎこちなくてばらばらで
必死に笑顔つくってたあの頃から
ほんの数か月でものすごい環境の変化があってさ。
今きっと一番忙しい時期だろうし、
「これがデビューなんだ…」って思うくらいしんどいスケジュールだと思うけど
でもやっぱりあのころとはたくましさがちがったね。
わたしは特に聡ちゃんと勝利がすきなので
今回も聡ちゃんばかり見てたのですが
まぁ、親目線ってやつですよね。笑

少くらでほんのすこしだけど下積みして、
デビューして広い世界にでて、経験して、
また少クラに戻ってくるとたくましくなってる。
少年はここでこうやって成長していくのだなぁと感慨深くなった。
少クラってすごい場所だなって思ったわけです。笑
1話終了。←
web拍手 by FC2
 
14
 
こんばんはっ。
Hey!Say!JUMP、デビュー4周年おめでとう^^
ちなみに昨日は木村拓哉様のお誕生日。
おめでとうございました^^

いやは…
こんなに早く、このときが来るとは思ってもなくって
ちょっと戸惑ってる^^;
まだまだうぶなグループだと思ってたから…。

せくぞんのデビュー見てて
なんかすっごい泣けてきて
じゃんぷデビュー曲から最近ずっと聴いてました。
涙が止まらなくなって大変…。
4年前、じゃんぷもこうやってデビューしたんだって思ったら
いろいろ思い出がよみがえってきちゃって。
すごく短い4年だったけど
決してひとことじゃ言い表せない大切な時間。
あとからまた、たくさん語ったエントリもあげる予定ですが
せくぞんデビューに際していろいろ思ったこと書きます。

正直、『デビュー』ってすごいことなんだなって
改めて感じました。
じゃんぷはデビュー当時から見てたけど
始めて私が経験したデビュー組だったから
客観視というかほかのグループと比べて
って感覚がなかったから。
でも、せくぞんはそれこそ
事務所入ってきたときから全員を見てるし
デビューまでの敬意をすべて知ってるから。
Jr.にいるだけじゃ、特に入ったばかりの子なんか
しばらくは名前も出されなきゃバックで踊ってるのすら映るか映らないかの世界なのに。
デビューって階段を一段踏んだだけで
まるで世界がちがうもんね。
ただし、その一段がとてつもなく高い。

そして、デビューしたあとは
正直そうとうしんどいと思う。
まだまだ少年の彼達には
しんどすぎる世界かもしれない。

アイドルとは、みたいなたいそうなことは語れないけど
アイドルって、真面目に相当大変な仕事だと思うんです。
まぶしすぎる存在ゆえに皮肉をかったり
何もしてないのに、見ず知らずのひと(それも数人とかのレベルじゃない)
から陰口たたかれて。
パブリックイメージに縛られたり、『いつでもアイドル』でいなきゃいけなかったり…
プライベートで何があったって
何もないように振舞わなきゃいけない。
シビアすぎるよ。
それをまだ人生4分の1も生きてない子がやってるんだから
もうすごいってもんじゃないよね。


だから、まぁ普通の人には頭おかしいんじゃないのって言われても
私はジャニーズを応援したくなるんです。
特にまだまだ青いつぼみの…
大勢の人たちの重い重い夢を背負ってる少年たちが潰れてしまわないようにって
ずっとずっと願ってます。


Sexy Zone、二日早いけど
デビューおめでとう。
これから一年はきっと
嫌になってしまうくらい忙しいと思う。
思いもよらない嫌なことも、心が折れそうになることも
いっぱいいっぱいあると思う。
でも、歩く道だけは絶対に誤らずに
一歩一歩ゆっくりでいいから
歩いていってください。

けんと。
リーダーだからって気を張りすぎずに、
無理しないでがんばってください。
ふうま。
けんととお互いに励ましあいながら
爽やかで明るいグループを作っていってください。
しょうり。
自然体でありたい、という君の純粋さをいつまでも忘れずに
年上と年下の架け橋的存在であってください。
そう。
お仕事が楽しくて仕方ない。そんな印象が受け取れる聡。
その輝いた瞳で、これからたくさんのものを見つめていってください。
マリ。
一番戸惑うことが多いと思います。
一人でがんばらずに、お兄ちゃん達にいっぱいいっぱい甘えてください。
いつか胸を張ってこのときのことを話してくれるのを楽しみにしています。



web拍手 by FC2

プロフィール

流空

Author:流空
やまださまのふにふにほっぺの上に住みたい。

にのみやの世界に彷徨うにのみまにあ。

ただのじゃんぱー兼あらしっく。

やまださま
知念さん
ありちゃん
贔屓目。
10人わちゃわちゃ
だいすきすきすき。

きいろの演技派
赤さんリスペクト
むらさき天使
青のふにゃふにゃ
みどりのくしゃえがお
5人が団子になってる瞬間が幸せ。

全記事表示リンク

素敵じゃにーな皆様♪

カテゴリ

最新コメント

かうんたー

りにゅーある♪ 2010.5.27

現在のじゃにーずらばー様: これまでの総じゃにーずらばー様

最新記事

嵐’s Anniversary♪

1982/01/25 翔ちゃん誕生日☆ 1996/05/17 づんくんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/06/17 にのちゃん誕生日☆ 1996/06/19 にのちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1996/08/15 あーばちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/08/30 づんくん誕生日☆ 1999/09/15 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(ハワイ時間)☆ 1999/09/16 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(日本時間) ☆1994/10/16 おーちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1995/10/22 翔ちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1999/11/03 嵐CDデビュー記念日☆ 1980/11/26 おーちゃん誕生日☆ 1982/12/24 あーばちゃん誕生日☆

How old are あらしーず。

How old are じゃんぷーず。

@アマゾン

じぇーろー

調子に乗ったら、演歌歌手の名前になった・・・。

あたらしいじようほうがあるつてさ

『てぬえ達のブロぐにはって>だちい』 って言われたから貼らなきゃと思って。(←単純)

らんきんぐー♪

ポチッと一押しお願い致します^^

じゃにーず情報♪

嵐/新作・新曲リリース情報

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧

YOU

地味に大宮カラーにしてまった。笑

YOU

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 流空 / Designed by Paroday
