先の山は風でじゃんぷ~奇跡の軌跡~

 
--
 
web拍手 by FC2
 
05
 
山田と言えばオレだろ。


(倒)



なんなん…!!

あー

ぱたん。(倒れました)


やまぱわーのへいせいインフォより。ひとりで映画を見にいったやまださま。その映画が面白かったらしく、有岡さんにメールをしたと。これ絶対見たほうがいいよって送ったと。

From 大貴
Sb RE:

誰と見に行ったんだよ??

※メール画面は想像です

From やまだ
Sb RE:RE:

ひとりだよ!!

From 大貴
Sb RE:RE:RE:

なんで俺誘わないんだよヾ(。`Д´。)ノ
やまだと言えばオレだろ?!

※顔文字等は想像です

From やまだ
Sb RE:RE:RE:RE:

お前俺の彼女かよ!!(^q^)

※顔文字は想像です



ば か す ぎ る こ の こ た ち



こんなメール延々とやってるとかばっかじゃないの―≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦♡
まじありやまー≧(´▽`)≦(意味不明)
もうさ、完全わいふぁいしてるよね、大貴さん。やまだと言えばオレだろってなに^^^^^浮かれてんじゃないわよ^^^^彼には知念さん、おかもろけいろ、ゆとくん…とたくさんの人がいるんだよ☆(何)
ぷらべでそんなことやってるとか…
もうばっかじゃないのー^^(再)(いいたいだけ)

あー久しぶりにキたわ。
あ、ちがうわ。こないだ原/宿のJO/YRI/CH(検索除け)に二人でいたとかなんとかで一回沸いたんだった←

なんかもう。
メンバーで一緒にどっかいったとか、家に遊びに行ったとか
そんなん聞くだけでテンションあがるってなんなんだろうね(´^ω^`)こわいね(´^ω^`)一般人誰がどこ行こうと、誰も沸かないのにね(´^ω^`)ぷ

でもなんだかんだ、やまださまとありちゃんはずっと一緒にいてほしい。
ゆりすけも結構な割合でいるとは思うけど、やっぱりちょっと違うのよね。
同級生な知念さんとの雰囲気は、それはそれだけど、いっこ上なだけあって、やっぱりありたんはお兄ちゃんだし、たぶんやまださまにとって、誰よりも素でいられる存在なんじゃないだろうか。つらいことも、不満も、悩みも、全部漏らせる関係。気兼ねなく話せて、甘えられる存在。
正直、やまださまが爆発しない理由には、ありたんの存在が相当大きいと思ってる。
深いねありやま。



20120704 Hey!say!7 ultra power 山田
web拍手 by FC2
 
03
 
続けて投稿いきますよーぅ。
昨日はありやまの日!!!
おなじ日におなじ時代劇ジャンルでしかもおなじ時間帯にドラマで出ることになるなんて
今まで全然思ってもいなかったよぉ。笑

残念ながらまだだいちゃんのほうは見れてないんだ!!
ごめんよ!!でも特番はみたよ!!(当日のやつだけしか見れなかったけど。泣)
めっちゃ緊張してたね、コメント撮り。笑
そしてまじ童顔ですね。笑←
コメントなんか緊張しすぎて若干何言ってるのかわかんなくなっちゃってるだいちゃん愛しす。w
でもだんだんこうやってひとりずつお仕事が増えていくことが
すごくうれしくてたまらないよ(^O^)
あとで細切れにしながらみま~す。

そしてやまださま。
山田が山田を演じました。(ネタw)
これが昨日録画見てたんだけどあと半分くらい見れてないのだが
(ちなみにこの時間帯ケータイの機種変でえーゆーに監禁されてた←え)

あの…

かつら…

にあわないNE(^O^)☆

上半身裸になったときも

白っ((°Д°ll))

ってなったし

横顔とか見ても

女子っ((°Д°ll))

ってなったし

声聞いても

高っ((°Д°ll)

ってなったし

(↑言いたい放題www)

(笑)

やまださま…←

結論としては
やまださまは時代劇はイケないってことかな(^ω^)爆
決してけなしてるわけじゃないのよ(^O^)
愛が一周まわってきただけなのよ(^O^)
(だってスキじゃない人にこんなこと書いたらただの悪口だからね。笑)
愛しさゆえのけなしです。笑(←わかるひとにはわかるwww)

結局ねぇ、やまださまもともと男くさくないのよね。顔が。
綺麗過ぎるのね。
そしてお母さん似(たぶん)だから女子っぽい。←
だってやまださまの中学時代とかもろ女子だから。w

どっちかというと光一さん系かな。
まぁ時代劇ドラマは初だったし良い経験になったんじゃないでしょうか。

ちなみに重要なとこ。←
演技はやっぱりすばらしかった。(まじめに)
最初おぼれるところの撮影とかもがんばったね…泳げないのに。
泣くシーンも綺麗だった^^
ずっとやまださま見てきたけど
また新しいやまださまが見れてよかった。
後半もまたいい感じのシーンあるようだったのであとでみまーす。

あ、琴音さんとのシーンすてきだったぁああああ(´∀`)!!!
なんか『かっこいいやまださま(市之允)』ってそのまますぎてなんか悔しいけど←
やっぱかっこよかったぁああああ!!!
結局こうやってやまださまに転がされてるんだなぁと思いました。
(というか自ら転がりにいってるおいらw)
web拍手 by FC2

プロフィール

流空

Author:流空
やまださまのふにふにほっぺの上に住みたい。

にのみやの世界に彷徨うにのみまにあ。

ただのじゃんぱー兼あらしっく。

やまださま
知念さん
ありちゃん
贔屓目。
10人わちゃわちゃ
だいすきすきすき。

きいろの演技派
赤さんリスペクト
むらさき天使
青のふにゃふにゃ
みどりのくしゃえがお
5人が団子になってる瞬間が幸せ。

全記事表示リンク

素敵じゃにーな皆様♪

カテゴリ

最新コメント

かうんたー

りにゅーある♪ 2010.5.27

現在のじゃにーずらばー様: これまでの総じゃにーずらばー様

最新記事

嵐’s Anniversary♪

1982/01/25 翔ちゃん誕生日☆ 1996/05/17 づんくんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/06/17 にのちゃん誕生日☆ 1996/06/19 にのちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1996/08/15 あーばちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/08/30 づんくん誕生日☆ 1999/09/15 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(ハワイ時間)☆ 1999/09/16 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(日本時間) ☆1994/10/16 おーちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1995/10/22 翔ちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1999/11/03 嵐CDデビュー記念日☆ 1980/11/26 おーちゃん誕生日☆ 1982/12/24 あーばちゃん誕生日☆

How old are あらしーず。

How old are じゃんぷーず。

@アマゾン

じぇーろー

調子に乗ったら、演歌歌手の名前になった・・・。

あたらしいじようほうがあるつてさ

『てぬえ達のブロぐにはって>だちい』 って言われたから貼らなきゃと思って。(←単純)

らんきんぐー♪

ポチッと一押しお願い致します^^

じゃにーず情報♪

嵐/新作・新曲リリース情報

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧

YOU

地味に大宮カラーにしてまった。笑

YOU

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 流空 / Designed by Paroday
