先の山は風でじゃんぷ~奇跡の軌跡~

 
--
 
web拍手 by FC2
 
06
 
気づきました。
なぜ、私はなぜ駿ちゃんが好きか。(唐突超)

oh yeah,because there is 前髪。(曲平成な件)

今更wwwなんで今更wwwもうドラマ終わったしwww5話分DVDいかれさせt…(www)
最近アラシゴトおいてかれてる私ですがまさかそこまでだったとは。なんてこったい。

智「まつじゅんはぜったい前髪下ろしたほうがかわいい!!!!(力説&リピート)」

な理由が激しくわかった。補足としてですが、まっつが前髪下ろすとかわいいのは知っていた…のだがなぜかいつも『松潤 前髪』でポンと頭に出てくるのが2008なもんだからイマイチぴんとこなかったわけ。(2008なまっつは前髪ぱっつん仕様のショートカット)

だからもう一度だけ言わせて!!私は駿ちゃんが好きだ!!否、駿ちゃんなまっつが好きだ!!

oh yeah,because there is 前髪。(だからそれ平成の歌詞だってば。)

はい。というわけで、こないだ上記の記事を上げたんですが短すぎたので再度文章付け加えて記事上げます。
昨日月9鍵の制作発表が行われたそうで、そして主題歌が決まったそうで。その名も、

『Face Down』

お。気づいた方いらっしゃいますかね。
三毛猫のポスターを見た方いらっしゃいますかね。

三毛猫の主題歌も嵐らしいっすよ、先輩。(曲名未定)

と、いうことは。

やってくれました。ハイペースでシングル2枚出るパティーン。
OK。うんわかった。(ローラ)
学生に優しくないJスト。タイミング、Jスト。タイミング考えて。(ていうかJストのせいじゃないか。)
でもほんとなら嬉しいね、1クールで2人もドラマ主演な上主題歌も嵐。

ちなみに鍵の撮影は大野さんが雨男なので(自称)撮影が押してるんだとか。(笑)
tk釣りしてるときにトイレに閉じ込められたことあるとかなんつーエピソード。w

そういえば、数日前の嵐(気象)が嘘のように綺麗な青空してるYO。
でもあの暴風だったら大宮くらいなら飛んできてもいいかなーとか思ったけど、
知念さんすら飛んでこなかったわ。しょんぼり。(何が)
web拍手 by FC2
 
05
 
遅くなりましたが『もう誘拐なんてしない』、
最高でしたね。笑
お笑い番組かって思うくらい突っ込みどころいっぱいだったけどあれはw

とりあえずかつみさんのつるつるてかてか明日も晴れるかな頭に
あの耳あては…どうなのwww
おかしいにもほどがある。←

本題のりーだーに関しては
久々の人間の役でうれしかったってのが一番かもしれない。笑
怪物くんはなりきりすぎて『大野智』って感覚すっ飛んでたからね(´∀`)
今回のは素晴らしくリーダーらしかった!
うたおにの時と似てたよね、キャラが。
あんど雑誌で『怪物くんとは似ないようにした』って言ってたんだけど
ところどころ怪物くん出てきてた。笑
思わず笑ったよね。←

あとは普通にかわいかった(真顔)。
っていう。笑
ボキャ貧すぎて自分残念w
影山さんは鉛筆なで肩がイケてた(^O^)←
そしてヒーローのまつもっさんのりーだーに向ける視線がどSでイケてた(^O^)爆

もう誘拐なんてしない感想は以上です。



次。昨日やってたホンマでっかTVのまつもっさん。
まずうしろでがやがや入れてくれるいのっち兄さんが愛しくてたまらなかった。笑
やさすうぃーー(´∀`)やさすうぃーよいのっち兄さん

で、一番ツボったのがごみ箱の件w
『イケてる男かどうか』見分ける
という訳でごみ箱に一発でごみを入れられるかを実践したまつもとさん。

そしてそれが
さすが松本潤←

はいっちゃうんだな。

ここまでは「おぉ~」なんだけど
入った直後から
「うわうわうわうわw …きまじぃ…ww」とか言い出すのね。
すかさずさんまさんからのツッコミが。

「松本!!お前バラエティ出すぎ!!入ってええねん!!!爆笑」

wwwwwwwww
ほんとだよ。笑
いいんだよかっこよく入れて。笑

たぶん数年前の松本さんだったら
入ってガッツポーズしてキメただろうなって思うんだけど
最近は大人になって
「丸い松潤を見せることを恥ずかしくならなくなった」とでもいうのか
「二枚目なのに二枚目って言われると面白くなる」ってキャラを習得したとでもいうのか(笑)
バラエティ慣れしすぎてなんかいらない心配しちゃってるんだよね。笑
嵐だけでいるときはそれでいいんだろうけど
芸人とかいるバラエティのときは
今まで通り「アイドル松潤」でいてくださいよ。笑

思わず吹き出しましたZE、まつもとさん。
やってくれますなまつもとさん。

というわけで大変面白かったです。←
web拍手 by FC2

プロフィール

流空

Author:流空
やまださまのふにふにほっぺの上に住みたい。

にのみやの世界に彷徨うにのみまにあ。

ただのじゃんぱー兼あらしっく。

やまださま
知念さん
ありちゃん
贔屓目。
10人わちゃわちゃ
だいすきすきすき。

きいろの演技派
赤さんリスペクト
むらさき天使
青のふにゃふにゃ
みどりのくしゃえがお
5人が団子になってる瞬間が幸せ。

全記事表示リンク

素敵じゃにーな皆様♪

カテゴリ

最新コメント

かうんたー

りにゅーある♪ 2010.5.27

現在のじゃにーずらばー様: これまでの総じゃにーずらばー様

最新記事

嵐’s Anniversary♪

1982/01/25 翔ちゃん誕生日☆ 1996/05/17 づんくんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/06/17 にのちゃん誕生日☆ 1996/06/19 にのちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1996/08/15 あーばちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/08/30 づんくん誕生日☆ 1999/09/15 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(ハワイ時間)☆ 1999/09/16 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(日本時間) ☆1994/10/16 おーちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1995/10/22 翔ちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1999/11/03 嵐CDデビュー記念日☆ 1980/11/26 おーちゃん誕生日☆ 1982/12/24 あーばちゃん誕生日☆

How old are あらしーず。

How old are じゃんぷーず。

@アマゾン

じぇーろー

調子に乗ったら、演歌歌手の名前になった・・・。

あたらしいじようほうがあるつてさ

『てぬえ達のブロぐにはって>だちい』 って言われたから貼らなきゃと思って。(←単純)

らんきんぐー♪

ポチッと一押しお願い致します^^

じゃにーず情報♪

嵐/新作・新曲リリース情報

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧

YOU

地味に大宮カラーにしてまった。笑

YOU

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 流空 / Designed by Paroday
