先の山は風でじゃんぷ~奇跡の軌跡~

 
--
 
web拍手 by FC2
 
25
 
ぬ。

(挨拶が「ぬ」一文字という衝撃)

今週は送別会の仕事で埋め尽くされました流空です。

……ぷwww(書きながら自ら「ぬ」の件でわろてます。)

(笑い終わりました。)

いやほんと今週はいっそがしかった。泣ける。
朝から10分休みから昼休みから放課後から
仕事に追われる恐怖。←
テスト2週間前なのにテスト勉強なんて全然できてないっす。笑(えない)
昨日とか8時まで生徒会室こもってたYO。
楽しかったなー(^W^)でも超疲れたなー(^W^)
今回はおいらが全体取り仕切る責任者だから
まじもう無理吐きそう
ってなりながら緊張やら忙しさやらと戦ってたZE。
もちろん何度もお叱り受けてます。しゅん。
でも一回り成長できてる気がする!!
私はこれからもっとポジティブに頑張ることに決めた冬!!←
あと数日、本番まで気を抜かず成功させてやりまっす!!うおー

と、いうわけで前説はあちらに一度…say

「「「おいといて」」」
(あ、今言った人金八さん8シリーズ見てたでしょ(´^ω^`)?)

ありがとうございます。
本題へ!

だいぶ発表から日にち過ぎてるけど

相葉さん 土9枠 4月~クール連ドラ「三毛猫ホームズの推理」主演決定

大野さん 月9枠 4月~クール連ドラ「鍵のかかった部屋」主演決定


どどどどどどどどどど(^O^)

なにこの天然同時二発発砲。(真顔)
おったまげた。

しかも相葉さんはやまださまからバトンタッチ、
大野さんはまつもっさんからバトンタッチ。

なにこのジャニーズリレー。(真顔)(二回目)

こんなのじゃにーな人間は喜びの舞踊る勢い。
しかもどっちもまあ素晴らしい枠に来たこと!

そして主演二人一緒にやっちゃったら

主題歌どうしよっか。(結構普通に疑問)

ちなみにおふたりの役どころ。
の前にね、ドラマのタイトルだけ見たときに
相葉さんのほう、ホームズとか推理とか
探偵系の単語が目に入ったわけ。
で、おかんに伝えるときに

「相葉ちゃんのドラマタイトル『三毛猫ホームズの推理』だってー。」

「「……相葉ちゃん推理できなくね??www爆」」

(言いたい放題の親子)
あ、以上でーす。

で、まず相葉さん。でん。

女性恐怖症・高所恐怖症・幽霊恐怖症で、「俺は刑事になんて向いていない…」と嘆き、毎日のように辞表を提出するダメダメ刑事・片山義太郎役。

というわけで。(←)
全然インテリな探偵役なんかじゃなく。爆
すごい見ごたえありそうな素晴らしい役ですね(笑顔)。←

大野さんは

大手警備会社の社員で、本社の備品倉庫室で日々ひたすらセキュリティ(特に鍵や錠前)の研究に没頭する、防犯オタク・榎本径(えのもと・けい)役。

こちらは防犯オタクw
でも真剣な本格ミステリーだそうで。
わくわく。

ヘタレ刑事と防犯オタク。
このタッグで次のクールは走ってくということです。
(字面だけだと結構なインパクトw)



あと、あれですね。
嵐さんは被災地でシークレットライブやったそうで。
抽選で当たった被災地の方500人と計11曲で盛り上がったあと、
みんなと握手して嵐パワー注入☆(cf.野ブタパワー)してきたんですってね!
お疲れ様でした~^^
きっと被災地の方も元気づけられたことでしょうね。
「直接会いに行く」ってことが一番嬉しいと思う。
それをちゃんと実現しちゃう嵐はやっぱりスーパーアイドルですっ。
今年もツアー、期待してまーす^^
web拍手 by FC2

プロフィール

流空

Author:流空
やまださまのふにふにほっぺの上に住みたい。

にのみやの世界に彷徨うにのみまにあ。

ただのじゃんぱー兼あらしっく。

やまださま
知念さん
ありちゃん
贔屓目。
10人わちゃわちゃ
だいすきすきすき。

きいろの演技派
赤さんリスペクト
むらさき天使
青のふにゃふにゃ
みどりのくしゃえがお
5人が団子になってる瞬間が幸せ。

全記事表示リンク

素敵じゃにーな皆様♪

カテゴリ

最新コメント

かうんたー

りにゅーある♪ 2010.5.27

現在のじゃにーずらばー様: これまでの総じゃにーずらばー様

最新記事

嵐’s Anniversary♪

1982/01/25 翔ちゃん誕生日☆ 1996/05/17 づんくんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/06/17 にのちゃん誕生日☆ 1996/06/19 にのちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1996/08/15 あーばちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/08/30 づんくん誕生日☆ 1999/09/15 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(ハワイ時間)☆ 1999/09/16 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(日本時間) ☆1994/10/16 おーちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1995/10/22 翔ちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1999/11/03 嵐CDデビュー記念日☆ 1980/11/26 おーちゃん誕生日☆ 1982/12/24 あーばちゃん誕生日☆

How old are あらしーず。

How old are じゃんぷーず。

@アマゾン

じぇーろー

調子に乗ったら、演歌歌手の名前になった・・・。

あたらしいじようほうがあるつてさ

『てぬえ達のブロぐにはって>だちい』 って言われたから貼らなきゃと思って。(←単純)

らんきんぐー♪

ポチッと一押しお願い致します^^

じゃにーず情報♪

嵐/新作・新曲リリース情報

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧

YOU

地味に大宮カラーにしてまった。笑

YOU

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 流空 / Designed by Paroday
