先の山は風でじゃんぷ~奇跡の軌跡~

 
--
 
web拍手 by FC2
 
28
 
(【追】ちょこっと書き足したYO)
あばばばばばばばばばばばばばばばb。(死)

ちょ…末ズの…シェアハウス…。(死)

GJひみあらスタッフ!
撮れ高あまりないのに大変なロケとかより全然いい!←

見た?見た?みんな見た?
ということで感想行ってみよう。
長文注意。読むと疲れますよ。(最大限の配慮)



『嵐がお金を出し合って家を一軒買いました。』

セット二階にはそれぞれメンバーカラーのドアが。各々のお部屋という設定みたい。
そこから出てくる第一回目のメンバーは二宮&松本の末ズコンビ。

和也「なんだよJ。」

潤「なんだよって言われたって(笑)。」

打ち合わせとかは一緒にやってなかったのかな?
嵐シェアハウスは、毎回メンバーが二人で、家にゲストを招いておもてなしする企画。
コンビでやるのは前までの企画とおなじだね。

まずはお家の様子を確認しだす二人。窓の外を覗いて…

和也「あっちにもカメラがある!!」

きゃあ、覗き見ばれた気分!←
窓の方にはキャメラがあるお。
一緒に窓の外を覗く末ズかわゆす。

和也「家の設定にしたから、スウェットとかで来たんだけど。Jは普通のパンツで来たんだね。」

潤「うん。部屋着と寝間着一緒?」

和也「一緒だね~。」

にのちはピンクのスウェットに白Tと水色のはおり。
Jは紺のパンツに白Tにピンクのニット。
にののスウェットかわうぃいいいいい。
そしてこのほわほわした会話なにぃぃぃいいいい。

そしてインターホンが鳴る。

―――ピンポーン

和也「はい~」

『上戸ですけど~』

和也「あっ、間に合ってます~。(ブチッ)(インターホン切るにの)」



うけ(笑)。
このひと(笑)。
そして再びなるインターホン。(そりゃそうだ)

―――ピンポーン

『あのっ、上戸です~!』

和也「あっ、二宮ですぅ~。(ブチッ)(インターホン切る再)」

wwwwwwwwwwwwwwwwww
やめwww
腹痛いwww

そして「ゲストなんじゃないの?笑」というじゅんたすの助言によりやっと家に入れてもらえた上戸ちゃん。
tkスリッパのまま玄関に降りちゃうにのたすwそこ土足ゾーンだお。

どうやって座る?という話になり
ソファーのひじ置き部分に腰掛けるJ

四角いイスに正座するにの

ぽ す ぎ る 。

マジでそれっぽい。たぶんガチであんな感じ。
結局淋しいよ~という上戸ちゃんの言葉で3人して地べたに座る。
ちなみにJは友達が来たら自分が地べたに座って友達をソファーに座らせるそう。

そして、「なんか飲む~?」と冷蔵庫を漁り始める3人。
なんか…冷蔵庫あけてる姿とか…Jが冷蔵庫あけてるとことか…

生 活 感やびゃああああ

お茶、水、オレンジ、コーヒー、そして謎の『相葉茶』。
相葉茶をセレクトな上戸ちゃん…
正体はおなじみの『センブリ茶』。
おい!ここは上戸ちゃんに飲ませちゃいかん!
と思ったら自ら確認しに飲む二人。(間接キッs…)(小学生か)

「「うぇぇぇえええええええええええ」」

リアルwwwwwwwww
てかなんで相葉茶って名前なの?w

ドリンクも用意しトークタイム。半年間作品作りの仕事がなかったという上戸ちゃんの話から

潤「半年休みあったら何する?」

和也「半年あったらアフロにする!(笑)」

何でよ!w
意外だわ。

和也「何します?」

潤「僕海外行きますね。」

和也「普通に、話しかけられる人?こんなこと言ったらなんですけど。ちょっと…顔が濃いじゃないですか。」

潤「はい(笑)えっ、でも、海外行ったら普通ですよ。ザラ。」

wwwwwww
ザラwww
そんなJはこないだスペインに行って日本語で喋ってきたらしい。「気持ちを込めれば伝わるよ!」というJに、

上戸ちゃん「カッコイイね。言うことがオシャレだよね。」

潤「ちょっとバカにしてるだろ(笑)。」

上戸ちゃん「してないですよ!!」

和也「先輩なんでしょ?」

潤「高校の俺が3年生だった時に1年生だったんですよ。」

和也「当時なんて呼びあってたの??」

上戸ちゃん「まっつん。」

和也「はい?」

潤「オレの高校時代の友達はオレのこと『まっつん』って呼ぶ。」

上戸ちゃん「そうそう。『おはよ、まっつん!!』みたいな。」

和也「え?でも後輩だろ?(笑)」

上戸ちゃん「後輩なんだけど。不思議で1、2、3年が狭い教室にみんな同じクラスでね。」

潤「朝とかご飯の時と、帰りのホームルームはみんなそこに集まってたの。可愛かったんだよっ。上戸ちゃん可愛かった!!」

過 去 形 。 w
そうか、今言ったら結構あれだもんね。うまいなJ。
来たよ、堀越話!!!!こーゆー話みんな大好き!!!!
なんか、全然今ツーショット見てもつながりないのに、一緒の学校に行ってたって想像するとやばふぉ!!

で、Jが仕切ってhrksトレイトコースみんなでご飯を食べに行ったとき、Jにお金を借りたという上戸ちゃん。
そして今もまだ返していない上戸ちゃんw
会ったときに返せばいいものの、「貧乏だったからお金ほしかったし…」という上戸ちゃんに

潤「ちょっと待ってくださいよ上戸さ~ん。(笑)待ってくださいよ。CM何本やってんですか上戸さ~ん!!」



誰。笑

そして

潤「ぶっちゃけ聞いていい?貯金いくら?」

ま つ も と 。

和「お~お~お~、黒い番組になってきたZE!!」

そして楽しそうな和也。
ここでJが「ゲームして一人だけ言う!」と言い出す。
自分で言っといてカズと見つめあい…からの無邪気に笑いだす末ズ。
わんこは正座でソファーに座ったまま、顔をソファーに突っ伏す。

きゃわわわわわわわわわわわわわわわわあぁああうああぁぁあああ

うえぇぇぇぇえええんきゃわいいよおぉぉぉぉおおおおおうえええええ(泣)

ちなみにゲームとは、トランプを広げて一枚引いて、一番数の低いひとが負け。
にのちの手品用においてあった(であろう)トランプを手にして
「いじっちゃっていい?」と聞くじゅんたす優しい(泣)こういうさりげない気遣いがほんとにやばい(泣)

結果…

自爆潤(爆笑)

いいだしっぺが負ける、バラエティのスタンダード。
一回帰る潤。w
そしてすぐ戻ってくる潤。w

潤「でもおまえ絶対言うなよ、じゃあ。」

からの

潤「あはははははははははははははははh」



きゃーーーーーーーわーーーーーーーーーうぃーーーーーーーーーーーーー。
みんなして大爆笑。
やばいこの雰囲気すき。

電卓を取り出し、クッションを抱いてソファーに座り、電卓を隠しながら打ち込もうとするJ。
が、キャメラが本当にないかちょう警戒。

後ろにまわって覗き込む上戸ちゃんとにのち。

上戸ちゃん「いち、にー、さん…」

まさかの指で数えとる!!!

そして私が一番発狂したのがここ。

潤「おまえバレるべ!!!(笑)この指やめろよ!!!(笑)」(上戸ちゃんの指つかむ潤)

うあああああああああああああああああああああああああああああああ
指つかんだあああああああああああああああああああああああああああ
なにこの言い方ぁああああああああああああああああああ

イロイロやばい(泣)
ここのじゅんたすやばすぎる(泣)
好きすぎてつらい(泣)

和也「おまえバカだろ!!」

潤「おまえふざけんなよっ。あぶねーよそれ!」

ゲストなのにお前呼ばわりされる上戸ちゃん。関係性がわかるよね。ちなみにさっきは潤先輩が「俺マジ上戸の(貯金)知りたい」と言っていた。素だよねうああああ。
おまえって呼ばれたい(泣)。
上戸ちゃんうらやましす。

そしてテクノキャメラ(ういーんって伸びるやつ)がそろそろとJの電卓に忍び寄る。

潤「テクノー!!!」

wwwwwwwwww

黒いコーナーはこれで終了。
今度は何か食べよう、とにのちが二種類の鍋を提案。
結果生姜鍋を作ることに。

上戸ちゃん「私これ剥くから、(Jが)スリスリすればいいんだよ。」

潤「スリスリ?(笑)」

ちょw
なんでじゅんぽんはこういう変なとこに反応するんですか?w
昔VIPで「ジャガイモ剥く」にも変な反応していたのを思い出したw
さすがシャケだよね。(このネタ一部の人にしか通じない件)

鍋ができたら鍋ぱーちぃー。
学生時代、上戸ちゃんから片思いしてる人のことで相談をされてたという潤先輩。

上戸「嘘でしょ??ちょっと待ってちょっと待って!誰?」

(こしょこしょ話する先輩後輩の図)

上戸ちゃん「イニシャルは?」

(近くのクッションに指で書く潤先輩)

上戸ちゃん「嘘だよ~。」

潤「嘘じゃねぇよ。俺すげぇ覚えてるもん。」

和也「それ覚えてんの??」

上戸ちゃん「記憶ない。」

潤「なんかね、恋愛のことで悩んでたの。会うたんび、私今こうなんだけどっていうのを俺ずっと聞いてたの(笑)」

なーーーーーにーーーーーーーそーーーーーーーーれーーーーーーーーーーー。
こんなきれいなお顔同士でそんなことしちゃ…
映画ができちゃうよ!!!←

潤「私好きだけど…彼は好きじゃないかも。彼は別の人が好きみたいなんだけどどう思う?みたいな。」

おおお…。
からの

潤「知らねぇよ!みたいな(笑)。」

ど え す 潤 (死)

やばい。私も潤先輩に相談したい。(その前に相談する人いない件)

潤「そういう意味で妹みたいですよ。」

上戸ちゃん幸せすぎる。潤先輩の妹とかうらやまし過ぎる。潤先輩が素でアイドルすぎてつらすぎる。吐きそう。(やめてください)

このあとはスタッフが扮する「ひみつのあっ…宅配ちゃん」(噛んだ)が訪れて、上戸ちゃんが好きな韓国のおしるこが届きます。
段ボールの中におしるこセットとカードが入ってるんだけど…

上戸ちゃん「『上戸彩さんがこの世で一番おいしいと唸ったスイーツ「パッチュッ」を特別に韓国から今朝お取り寄せいたしました。』!!」

潤「なに、パッチュッて。」

上戸ちゃん「ひみつの宅配ちゃん~って書いてある。」

和也「ちがうちがうちがう。びっくりマークついてるんで。(笑)」

「「「(大笑)」」」

上戸ちゃん、

~ひみつの宅配ちゃん!~



~ひみつの宅配ちゃん!←ココ

まで読んでた(爆)

和也「この、にょろにょろ読んだんスよ、今! ひみつの宅配ちゃ」

和也・上戸ちゃん「「ん~~~(笑)」」

嬉しそうなにの(笑)

上戸ちゃん「彩が一番好きなおしるこ!!」

自分を名前でよんでるの、新鮮! プライベートではそうなのかな~って感じるくらい素。そんくらいアットホームな雰囲気~。
で、このおしるこ、ガチでスタッフが韓国行って買ってきたみたいなんだけど…なんか水筒みたいのに入ってるんだけど…これよそうJ…

おしるこどぼどぼ。( 大 爆 笑 )

あんこのあとにお餅が出ると、

「うわうわうわ…」

とか言い出す潤。(爆)
途中で止めようとしてた時にちょうどもう一個お餅出てきて

潤「あっ…wwwwwwwwwwwww」

やばwwwwwwwwwwww
笑いすぎておなか痛いwwwwwwwwwww
このエントリの「w」率高すぎる。

おしるこで散々笑った後、挙句の果てに

潤「おしるこってなんで「お」を付けんだろね(真面目)。」

なにその素朴な疑問的な。
しかもこの話題で真剣に話し合ったことがあるという嵐。
どんな集団だよ嵐www
そして

和也「おしるこって一分くらい言ってるとだんだんえっちな言葉に聞こえてくる。」

お い w
おいにのみや。
でもたぶんこういう話しだすのは相葉氏あたりだと思う。「やばい!なんかえっちな言葉に聞こえてこない?!ひゃっひゃっひゃ(爆笑)」みたいな。(相葉氏こんな想像されて不憫)

上戸ちゃんが美味しいものは黙って食べたいというので、末ズはのそのそと退席。
ぼっちになった上戸ちゃんは、映画「テルマエ・ロマエ」の告知をしだしたので
「はいダメーーー」と末ズが戻ってくる。
そして

潤「おしるこおしるこおしるこ!!」

と、野太い声で叫び始めるJ。(爆)

潤「おしるこ、4月28日公開!!」





やばい。この回、潤先輩めちゃくちゃ絶好調超だった。
笑いすぎて&萌えすぎて疲れた。w
次からも当分はシェアハウスで!!

ちなみに ジュン」 は、当然SHOWで「20秒以内に『私は嵐の松本潤です』と打て」というお題に「私は嵐の松本ジュン」です」と打ち間違えたじゅんぽんのネタです。タイピング慣れてないじゅんぽんかわゆす。


(ひみあら 末ズシェアハウス ゲスト上戸彩 20120427)
web拍手 by FC2

プロフィール

流空

Author:流空
やまださまのふにふにほっぺの上に住みたい。

にのみやの世界に彷徨うにのみまにあ。

ただのじゃんぱー兼あらしっく。

やまださま
知念さん
ありちゃん
贔屓目。
10人わちゃわちゃ
だいすきすきすき。

きいろの演技派
赤さんリスペクト
むらさき天使
青のふにゃふにゃ
みどりのくしゃえがお
5人が団子になってる瞬間が幸せ。

全記事表示リンク

素敵じゃにーな皆様♪

カテゴリ

最新コメント

かうんたー

りにゅーある♪ 2010.5.27

現在のじゃにーずらばー様: これまでの総じゃにーずらばー様

最新記事

嵐’s Anniversary♪

1982/01/25 翔ちゃん誕生日☆ 1996/05/17 づんくんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/06/17 にのちゃん誕生日☆ 1996/06/19 にのちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1996/08/15 あーばちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/08/30 づんくん誕生日☆ 1999/09/15 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(ハワイ時間)☆ 1999/09/16 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(日本時間) ☆1994/10/16 おーちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1995/10/22 翔ちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1999/11/03 嵐CDデビュー記念日☆ 1980/11/26 おーちゃん誕生日☆ 1982/12/24 あーばちゃん誕生日☆

How old are あらしーず。

How old are じゃんぷーず。

@アマゾン

じぇーろー

調子に乗ったら、演歌歌手の名前になった・・・。

あたらしいじようほうがあるつてさ

『てぬえ達のブロぐにはって>だちい』 って言われたから貼らなきゃと思って。(←単純)

らんきんぐー♪

ポチッと一押しお願い致します^^

じゃにーず情報♪

嵐/新作・新曲リリース情報

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧

YOU

地味に大宮カラーにしてまった。笑

YOU

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 流空 / Designed by Paroday
