先の山は風でじゃんぷ~奇跡の軌跡~

 
--
 
web拍手 by FC2
 
02
 
おひさしぶりでーす\(^o^)/
ちょくちょくここもチェックに来てるんですが
今日来たらどでかい広告ばーん!なってて久々に焦った。笑
一応移転してるんですけど、定期的にここにいらっしゃってくださる方もちらほら見かけるので
広告でないほどに…月一で更新しとこうかなーと思います。

さてー最近のりくさんですが
もうすぐ受験生になります。爆

もうね、笑えないよねwww
しかもチャレンジセンター受けてるんだけど、数学とか過去の傾向崩壊をみて唖然…。灰
どうなりますかね、来年。灰

まあこの一年は地獄でしょうな。笑

でもこれまで通りジャニーな皆さんに力借りて頑張りますかね(^0_0^)うい

安定してクレイジーな私をこれからもよろしくどうぞ\(^o^)/

だいたい私見かけると
やまださまあああああああああああああああ
にのみやああああああああああああああああ
って言ってますので。ご心配なく。(なにを)

では~また一か月後に~( ^)o(^ )
web拍手 by FC2
 
26
 
ご無沙汰常習犯流空ですこんばんは。

こんな時間普通なら
あー明日も学校だなー絶対眠くなるなー早く寝ようー
って気持ちなんだけども、本日は少し違います。

夏休みに突入(つっても毎日講習)した流空、

旅に出ます。

あ、今回は心の旅ではありません。
本物の旅です。海越えてまいります。南国の国へ研修に行ってまいります。
二週間ばかりここを去ります。

捜さないでください。

あ。まちがえた。

忘れないでください。

まぁ、もうずいぶんここ来てない時点で
あ~こいつ消滅したな。ふっ。って思ってる方もいらっしゃるでしょう。
今更旅の報告なんていらんてwwwって方もいらっしゃるでしょう。

うむ。

行ってまいります。(少女よ、大志を抱け)

正直異国の、途上国の地で不安がない訳ではありません。
ちゃんとしたツアーだけど、やっぱり知らないことだらけの国でのホームステイや生活はちょっとだけ怖い。
「なんだかふあんなんだ」って、櫻井修くんの幼き頃のボイスが頭をめぐってます。
でも、私には私を応援してくれ、支えてくれ、認めてくれ、愛してくれる人々がいます。
とまどいながら、きっと成長して帰ってきます。
この道を決めたことでたくさんの人に迷惑を、苦労をかけたぶん、(ぷらいべーとな事情)
物理的なことだけでなく、経験を含め、たくさんのことを持って帰って来たいと思います。

行ってまいります。
web拍手 by FC2
 
02
 
JUNですね。潤。6月。

更新してねーなこいつと思ってたでしょ。

テスト期間入ってたと!!!!!(誰)(博多弁)

なうですなう。
月曜日から始まるっす。
というのに風邪もらって気管を交換したいくらい咳出とっていらいらいらいら←

まずは頑張ってくるYO!!

あ、5月の更新率の低さねw
まさかのやまださま誕生日エントリすらあげれてないっていうw
ごめんよwほんとごめんてw
テスト終わったら絶対あげるからw
英語演習やってきます。逃
web拍手 by FC2
 
09
 
本日新入生歓迎会のリハを4団体もこなし、指示するのに喉ガラガラ必死にやりすぎて頭ガンガン汗だくだく超疲れた上、明日また4団体あるリハの準備と今日出された課題が控えている中、日記を更新するという大変Mな行為をしています流空です。
何をしているんだろうね。(遠い目)
なんだかやることありすぎて身体爆発しそうな時ほどこういう趣味に時間を費やすという時間も大切じゃないですか^^(誰に喋ってんの)
さっき帰ってきてから車降りて、音楽プレーヤーで外の音シャットダウンして空ずーっと見てたら、すごく癒された。やっぱり空は最強だわ。若干雲が多くて星がちらりとしか見えなくったって、少し寒い風に吹かれたって、疲れたことも忘れるくらいぼーっと眺めてた。失敗も、うまくいかないこともあったけど、でもここでくよくよしてなんかられなくて、明日からまた、笑って頑張ろうって思えた。嵐くんたちの声聞いたら、やっぱり笑顔でいなくちゃって、引き締められた^^

ほんとはやっぱり不安で、うまくいくかなんて全然わかんなくて、やることがありすぎてどうにかなってしまいそうで、ちょっと気分が沈んでしまったら一気に涙が溢れてきそうなくらいだけど、いつか大野さんが言っていた

「大丈夫。大丈夫だって。いっぱい失敗しろ。」

この言葉が今自分を支えてくれてる魔法です。今、待ち受けをこの言葉にしています。大野さんが言ってくれたたったこれだけの言葉に、支えられています。やっぱりアイドルは、大野さんは、なにかすごい力を持っているみたい。

負けないよ~ん
勉強も生徒会も頑張るよ~ん

web拍手 by FC2
 
03
 
こんあいばっ。
でかい家一軒にひとりで暮らす企画初日を終え、本日2日目にして最終日。(www)
夜中1時過ぎにお兄を除く家族3人が帰ってまいります。
昨日の夜は、あいばさんがTORE出る前にお風呂に入って(私は普段お風呂がひとりになれる空間で、思いっきりくつろいだり考え事ケータイに打ったり時たま湯船で寝たり(w)するんですが、昨日はずっとひとりだったから不思議な時間だった。し、長く入らず結構早めにでた。)、あいばさん見てなごやか~な気分になりながらカルボナーラを食べて、BSでやってた恋空見たりして、ゆったり過ごしましたYO。テレビ見るにしても、うるさい兄弟がいないからそれはもう快適。
まあなんだかんだ淋しくはあったけど、いい時間だった。そのあとはイロイロやってたら今度は翔ちゃんにZEROでお会いした。← 今日も素敵ね、櫻井さん(ぽわわぁあん)と浸っていたのもつかの間、「明日から暴風雨注意」の声が。

ちょ…まってーや。明日わし歩きとバスで学校いかなあかんねん。遠いねん学校。

と思わず関西弁が。(生まれも育ちも北海道)
とりあえず、「まじ、勘弁。(かつみん@1ポンド)」状態だったわ。よりによってこのタイミングで台風並みの暴風雨とか言われて少し不安になった早春2012。
で、明日早いし寝ようかなーとリビングのソファに自分の部屋から持ってきた毛布たちをセッティング。(ここはテスト週間の私のすみか。)電気を消して、変な夢見ないように『scene~君と僕の見ている風景DOME+』を見つつ(Stadiumの方はおかんが車中で見るために連れ去られた)、12時過ぎにはテレビを消して就寝。

朝はちゃんと起きましたv 6時にセットしたケータイアラームで起きましたv
眠い目をこすりながらライスバーガーをチンして、ZIP!見ながら食べたら髪のセットと着替え(まあいつも通り)。あとはバスの時間確認しつつストーブ消して、ガスチェックして、寒いからマフラーと手袋完備でGO。ちゃんと鍵閉めてバス停に行った。

完璧(どや顔)。

…ただひとつ、傘を忘れたことを除いては。(←それ大事やんけ!!!!!!!!www)

ただやっぱりバス乗りなれてないって痛い。(笑)地元は乗継券とかお得な制度があって、発行してもらえば違うバスに乗り換えたときに初乗り代金取られないで済むんだけど、乗り継ぎとかしたことないからどうすればいいのか不安で。(笑)でも無事早すぎるくらいに学校着けてよかった。これでバスの乗り方はバッチリ。(ああ書いてて恥ずかしい)

活動中も天気を気にしていた私。…だって傘忘れたんだもん! 予報では3時ごろから雨だったから、「今日暴風注意報出てるし2時までには解散ね!」と顧問に言われたのが救い。でも意外と風も吹いてないみたいで、ラッキーと思いながら、ちょっと寄り道。コンビニと100均とヤマダさまデンキ(w)で次のバスまでの時間をつぶして、丁度いい時間になったころ、天から恵みの雨が。

うえぇえええいきたぁああ

と謎のテンションに。もうなんか楽しくなってきちゃった。(変な子)
帰ってもどうせ誰もいないし、ならば少年だったころのように濡れてやろうじゃないか!と、コートのフードをかぶってぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷ帰りましたとさ。幸いザーザー降る前に帰ったからびしょ濡れにはならなかったけどNE。ただ、長時間リュックとスクールバック肩にかけてたせいで、ものっそい肩痛い。(笑)サロンパスでも貼っときます。w

で、そんなこんなな2日目ですが、今のテンションはるんるんでござる。
なぜか。

るんるんそのいち。
明日の生徒会OFFになった\(^O^)/うえーい
今日より明日は天気が荒れるようなので、急きょ中止に。うえーい
今日からもう始業式から入学式から、生徒会の仕事で学校に出ずっぱりな予定だったから非常にうれしい!!

るんるんそのに。
なごやぁのお友達からお手紙と修学旅行のお土産が届いた\(^O^)/きゃー
ありがとう、うーる(はぁと)!!(>>私信)
韓国のお土産。私の好きな黄色の、チマチョゴリ来たくまさん。きゃんわいー!
すぐにケータイちゃんにつけて、私の子になりました。黄色のケータイにバッチリあってま~す。
大事にします!本当にありがとう!!!

るんるんそのさん。
moblog_14c87be5.jpg
これ。私が愛している苺食材。のんびり堪能するために帰りにコンビニで調達してきた。苺ってなぜこんなに女子のハートをつかむのだろうか。あ、別に女子だけじゃないか。(代表例:山田涼介)昔は「涼ちゃんイチゴ好きなんだ~」とイチゴグッズを集めていた時期もありましたが、最近はそんなの関係ねぇ(古い)で、マジでイチゴを愛してる。やまださまにも負けないくらい愛してる。(宣戦布告)特にイチゴオレね。圭人は今でもイチゴオレを愛しているのかなぁ。(わかる人にだけわかればいいネタ)でもいつからこんなにはまったんだろうなあ。本物のイチゴは大好きだし、チョコはもちろんイチゴ味がトップ。アイスもイチゴ味が一番好き。
というわけで。私に渡す誕生日プレゼントを迷っているそこのあなた。(いない件)イチゴ味のものなら私のテンション↑間違いなしですぞ。w


あ~なんやかんやいい日だった♪さーてお風呂でも洗ってきましょうかね。のんびり「でかい家一軒にひとりで暮らす企画」最終日の夜を過ごします~^^(【追】さっき読み返して思ったけど、別にでかい家に住んでいるわけでなく、一人でいるにはでかいという意味ですよ~。笑)

それじゃ、また明日♪
web拍手 by FC2

プロフィール

流空

Author:流空
やまださまのふにふにほっぺの上に住みたい。

にのみやの世界に彷徨うにのみまにあ。

ただのじゃんぱー兼あらしっく。

やまださま
知念さん
ありちゃん
贔屓目。
10人わちゃわちゃ
だいすきすきすき。

きいろの演技派
赤さんリスペクト
むらさき天使
青のふにゃふにゃ
みどりのくしゃえがお
5人が団子になってる瞬間が幸せ。

全記事表示リンク

素敵じゃにーな皆様♪

カテゴリ

最新コメント

かうんたー

りにゅーある♪ 2010.5.27

現在のじゃにーずらばー様: これまでの総じゃにーずらばー様

最新記事

嵐’s Anniversary♪

1982/01/25 翔ちゃん誕生日☆ 1996/05/17 づんくんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/06/17 にのちゃん誕生日☆ 1996/06/19 にのちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1996/08/15 あーばちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/08/30 づんくん誕生日☆ 1999/09/15 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(ハワイ時間)☆ 1999/09/16 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(日本時間) ☆1994/10/16 おーちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1995/10/22 翔ちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1999/11/03 嵐CDデビュー記念日☆ 1980/11/26 おーちゃん誕生日☆ 1982/12/24 あーばちゃん誕生日☆

How old are あらしーず。

How old are じゃんぷーず。

@アマゾン

じぇーろー

調子に乗ったら、演歌歌手の名前になった・・・。

あたらしいじようほうがあるつてさ

『てぬえ達のブロぐにはって>だちい』 って言われたから貼らなきゃと思って。(←単純)

らんきんぐー♪

ポチッと一押しお願い致します^^

じゃにーず情報♪

嵐/新作・新曲リリース情報

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧

YOU

地味に大宮カラーにしてまった。笑

YOU

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 流空 / Designed by Paroday
