先の山は風でじゃんぷ~奇跡の軌跡~

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
 
30
 
こんにちはっ!!
テスト明けで本日お休みだったので一息ついてます。
でも明日学校…泣

昨日
ジャニーズ新ユニット『Sexy Zone』について色々と思ったこと殴り書きしましたが笑、
今日ちゃんと考えてみて、ちょっと気持ちが変わりました。
まあ今昨日UPした記事見返したらものの見事にネガティブなことしか語ってなくて
ひとつだけちゃんと言っておきたいのが、5人は何も悪くないということです。笑
ただ、おじいちゃんがちょっと焦ってるのかなぁとは思いますけど。

で、今日WSでも確認して
これまでの少クラとかの映像見てて気持ちが変わって。
確かに、びーあいがYaと同じ路線をたどっていく気がして悲しいし、
えびをはじめとして、もう何年も何年もジュニアでがんばってきた人たちが大勢いることもちゃんとわかってる。
でも、『SexyZoneデビュー』とだけ考えたら、なんかちゃんと応援できる気がした。
というのも、ただの直感ですが、なんかバランスがいい感じがします。
まぁ昨日も書いたとおりキャリア的にはちょっと難があったりするかもしれないけど
入ってすぐデビューっていうのも、よくよく考えたら岡田くんやテゴだってそうだし
嵐は今凄く人気あるけどおおちゃんなんてジュニアでのいわゆる歌って踊ってより、京都で舞台ばっかりやってて
デビューしてすぐは悲しいくらいファンがいなかった時代があって。でもここまで大きな存在になった。
で、結局言いたいのは年下三人に何か光るものがあるように見えたんです。
これから飛躍していくような感じがビビッときたんですよね。

聡くん、少クラでトークしたとき、
すごく純粋だったというか、
たまに見かける
それほど光るものがないのに「おれ、ジャニーズじゅにあだから」的タイプじゃなさそうだし、
JUMP相手に喋っても敬語は使えるし、ハキハキ喋れるし
なんとなくおじいちゃんが推した理由がわかった。

勝利くんはなんか素朴なかっこよさがあるかな。
最近のかっこいいは、髪型とかメイクとかいろいろ込みなことが多いけど
勝利くんは昔のジャニーズ…っていうのか
衣装や髪型っていう付加がなくても
素のままがすごくかっこいいなって思った。
あと、育ちが良さそう。
少クラでやぶひかにインタビューされた時も礼儀正しかったし、
初コン前に「これから辛いこともたくさんあるけど勝利は勝利らしくね」とお母さんがメールをくれた
という話し聞いてそう思ったよ。

マリウスくんはまだちょっとつかめてないからまだわからないけど
もしこのグループが嵐やスマ兄みたいにメジャーデビューになるんだったら
とにかくプレッシャーやらたくさんのことに押しつぶされてしまわないように
デビューさせた側がちゃんと支えてあげなきゃいけないと思う。

私が見る限りは
ジャパHiセンター組の中でも
聡くんと勝利くんはがんばっていけばおっきくなれる可能性はあるかなぁ。


ちなみに私はじゅにあで千野ちゃんを推してますが(あ、デビューさせろとかそういうんじゃなくて、成長していく姿を見守ってる感じです。笑 年齢感じるな…笑)
密かに推してるのは安井謙太郎くんです。
他のジュニアがごりごりにかっこつけてるときも
密かに一生懸命踊ってるとこがステキだなーってずっと前から思ってました。
顔も結構かっこいいのになかなかセンターとか京様みたいにソロ貰うことも少なくて
それでも誠実にがんばってる感じが伝わってきて私的にはかなり応援してます。
歌歌い終わってひとりだけ礼してたりね。

さっきも書きましたが
「おれ、ジャニーズ」みたいに変にかっこつけてる子は
苦手です。
結局、髪型とか、かっこつけとか気にして、ジュニア時代から
ダンス振り付けどおりちゃんと踊ってなかったり、かっこいい自分ばっかり意識してるような人は
そんなに魅力を感じないってことです。
やまださまも今でこそあんな感じだけど(笑)
ジュニア時代は後輩がどんどんユニット組んでいくなかで
一人でずっとバックでがんばってきた時代があったわけで。
かっこよくしようかっこよくしようってみんなが思ってる中で、
がんばろうがんばろうって思ってるタイプだったから。
安井くん、ちょっとやまださまと被って応援したくなったわけです。


って話がずれた感ありましたが
Sexy Zone応援できそうだなと思った理由が
年下3人がイケイケゴーゴータイプじゃないことに気づいたからです。
・笑顔が素
・礼儀正しい
・俺が俺がタイプじゃない
・ありのままの姿がだせる
この4つ、デビュー組みてて成功しそうだなあと思った個人的条件。

本当にまだまだこれからだけど
ちょっとこのグループに期待感がもてたということをご報告します。(←)

まぁ、ふまけんの件はいまだにもやもや感がかなりありますが
けんっとっとーがいい子なので「がんばって」と心のそこから私は叫んでます。
(ちなみに今日のWSで「けんけんとっとー」をみて母は爆笑していたw)
かわいい顔して変な子な健人、色んな思いあると思うけどまずは今、負けないで。
ふーまはアヒル口の乱用しないようにね。笑
びーあいの行方はこれからも見守ります。

カップリングなにはいるのかなぁ。
私は「With you」が死ぬほどスキなので(…ってこのときから微妙にメンツ確定してきてた気が…)
いれてほしいなぁと思ってます。


あーーーー書いた。←
なにやらよくわからないことをたくさん書いた。笑
勝手な戯言なので、あまりお気になさらずに。

いろんなことがあるジャニーの世界ですが
彼らを見て一喜一憂することが私の生きがいですので
夢に向かって一生懸命がんばってる姿を
私は応援し続けます^^


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
30
 
こんっばんっはー!!!!!!
もう更新できることが嬉しすぎて…笑
長い長いテスト4daysが終わりました(´;ω;`)
長いわ…笑
4日間2~3時間ずつしか睡眠とってなかったので
今日帰ってから死ぬように寝ていました。笑

さて!!
テストも終わったことだし、ジャニーな活動もエンジョイしちゃいます←


そうそう、まっつんの新しいCM始まったの知らなくて
もう2パターン見れたんですが…

あれは、なに??www

CM見たことない方に向けて説明しますが
本日29日放送スタートの『ホットペッパービューティー』のCM。
画面通して視聴者(たぶん視聴者=彼女の設定)に向けて喋ってる感じで、
ひとつは
「髪型…変えた??…惜しいなぁ」
みたいなの(お昼のカフェ?)で、
もうひとつは
「ネイルしたの…?…とりあえず手袋しとけよ!(道明寺みたい…)ごめん、言い過ぎた…?」
(夜のお店かどっか)
みたいなの。

…だれだよ、こんなCM考えた人。

…お歳暮贈りつけようかレベルwww←

まつげやさんので既に
あ、まっつんのイメージ一人歩きしてるわ
と思ってたけど、
今回CM作った人、確信犯過ぎて笑える…笑(きゅんきゅんとかそういうの超えた←)
あれでしょ、いわゆる「松潤=ツンデレ」なんでしょwww
『俺、松潤のこと、知ってるぜ』的CMプロデューサーにちょっと悔しい。笑
悔しいけどステキだわ。←

ただ、「とりあえず手袋しとけよ!」には
母と揃って爆笑してしまったwww
シャケジュンしかり、松本氏にはレベルを超えすぎて笑かされることが多い。笑
(シャケジュンは“セクシー過ぎて”、今回のCMは“ツンデレ過ぎて”)(ちなみにシャケジュンとは何ぞやと思った方ここ参照
人間は感情の域を超えると笑ってしまうのだなあとおもいました。(作文風)
ちなみにこのCM20種類あるみたいなので、他バージョンも楽しみにしときます。


さて、末っ子話はこれくらいにして、

嵐NEWシングル『迷宮ラブソング』が11月2日発売決定!!

ででん。
謎ディ主題歌ですねっ。
るーたす以来だから、意外とお久しぶりな感じで。
去年が辛すぎたので(嬉しい悲鳴)、落ち着いていていいなあという感です。
メイキング、つくかなぁ。
あ、発売日、デビュー日の前日ですね。
とりあえずもう少ししたら予約してきますっ。




コメ返次します!!


あとはジュニアのお話。
web拍手 by FC2
 
04
 
こんあいば。
昨日もお話しましたが、ここ最近本当に何をしても眠い!!
テレビ見てても勉強してても・・・
今日なんかご飯食べながら寝ちゃいそうになった。笑
趣味がちぃ様と同じ昼寝になりつつあるw
入学式までに勉強しときたいのに睡魔が邪魔する(Д)笑
というか学校始まるまでに趣味:昼寝をどうしても撤廃させねば後々こあい。笑

眠い話はこれくらいにしまして
昨日3日間の支援プロジェクト第一弾を終えたMarchingJ。
その様子と、先日放送された『SMAPがんばりますっ!!』のレポを致します^^

【Marching J】
まずは、100名を超えるジャニーズのみなさん、スタッフさん、参加された皆さん
お疲れ様でした!!
ジャニーズ史上最大のイベントでしたが
大きなハプニングもなく3日間を無事終えられたようで
皆さんがイベントの正しい意義をちゃんと理解されて参加されていたんだなと
とっても嬉しかったです^^
嵐ちゃんの様子は初日の会見形式時の姿しか見られなかったけど
翔ちゃんやにのが力強く訴えかけていました。
じゃんぷくんはスマ兄たちといるところの映像をcatch出来ました。
中居さんの提案でアカペラで歌歌ってましたよ~。
『世界に一つだけの花』では、憧れの慎吾ちゃんの後ろで嬉しそうに歌うだいちゃん。笑
振り付けは全員でやってました☆
じゃんぷは『勇気100%』を。
かつんは中丸くんのボイパつきで『PERFECT』。
そして『夜空ノムコウ』では4人の歌に中居さんが「とぅわっとぅわっ・・・」と
ちゃちゃ入れてました。爆
後ろにはマイクなしで口ずさむ山田さんの姿もばっちり映っていました。
ちなみに私服かな?やまたすは黒のダッフルコートを着てましたよ^^かわいい!
しかしやまださんといのちゃんは首元ざっくり開いてて寒くなかったのかとっても気になった。笑
だいちゃんはトレンチコートかな?ちねんさんは黒のフードつきレザーっぽかった。

あとテゴがワンコ終わってNEWヘアーになってた!茶の上に金!!斬新だったなぁ。笑
そして実際に避難所にいた聖くんは、今まで思ってた印象と顔つきが変わったように見えました。
以前に増して精悍な顔つきになった気がします。

今回は第一弾!
次はどんな活動が待っているのかな。
遠くにいるみんなも手が届く活動になるといいな^^


【SMAPがんばりますっ!!】
番組後半に後輩達がたくさん出演。
Kinki、タキツバ、KAT-TUN(カメ・聖くん)、じゃんぷ(やぶひか)、キスマイ(たいぴー・玉ちゃん)。
聖くんの被災地のお話がすごく心にきた。
そしてMarching Jの会場で、お父様・お兄様・ご祖父母が被災されていると告白したひっか。
ひっかは地震があった2日後にはもうスクレボの収録をしてましたね。
安否確認が出来ていなかったご親戚や友人もきっとたくさんいたんじゃないかな・・・。
そんな中カメラの前に立って何事もないようにお仕事していたんだろうね。
強いなぁ・・・。涙
ご家族の安否が確認できてからなのかな、今年小学校にあがる甥っ子さんにランドセルを買ってあげたそう。
被災地の声を直接聞いたひっかのお話を
スマ兄がすごく真剣に聞いてくれてる姿が本当に嬉しかった。
やぶやぶは緊張しながらもとってもきらきらした瞳でお話していました^^

そして生ライブ。
『この瞬間、きっと夢じゃない』『がんばりましょう』のスマ兄ステージのあと
さっきの後輩たちとみんなで『オリジナルスマイル』を☆
キムタクのソロから始まる曲ですが
「晴れ渡る空 昇っていこうよ 世界中が・・・“日本中が”しあわせになれ」と
アドリブを入れていました^^
後ろの方にいたひっかを前の方にひっぱって肩を組んでくれた聖くん。
キスマイややぶやぶと肩を組んでくれた慎吾ちゃん。
最高級の笑顔で歌ってくれたやぶちゃん。
ちょっぴり淋しそうな表情を浮かべながらもぴょんぴょんと跳ねながら歌ってくれたひっか。

すっごく元気をもらいました(^^)
ありがとう!!


↓コメ返です。いつもありがとうございます!!
31日:みなみ様

web拍手 by FC2
 
06
 
アンニョハセヨ!
年明け2記事めでございまーす。
皆さん年末年始はどう過ごされましたでしょうか~!
私はそばアレルギーなので(嵐の♪アレルギーが頭の中を流れる・・・≪どーでもいw)
毎年年越しソバは食べれません・・・(´ω`)←
今年はひとりむなしく年越しそうめんwww
そして年末年始、不覚にも風邪ひいてしまってるわたくし。
がっつ調子わろしです(´・ω・`)ケホケホ
気管支炎気味で辛いす。まっ気を取り直していきましょう。笑

年末年始、ジャニーズゴトに追われたのはいうまでもありません。←
こちらでは東西ジャニーズ歌合戦が放送されていませんが(ずどーーーん)
それ以外はしっかりかっちり楽しみましたよー。

【しむZOOinクリスマス】
・のっけからあいばさんの小学生てんそんに爆笑w
・山瀬さんとあいばさんは付き合えばいいと思う。波長が合ってるよ、うん。≪山瀬さん既婚者な件
・まさき氏の「顔が・・・ろんげ!」わろた。
・流石飼育係。動物に慣れてる。山瀬さんを助ける姿は男らしいぞ!
・なんならわたしを飼ってくださ・・・((殴
・トナカイに変身。あなたの思考回路解明したい。
・あいばトナカイの仕事皆無。
・こけて終了。らしいっちゃらしい。そんなあいばさんが好き。≪どさくさ
・わんこwithわんこ。にの犬だから。さすが日テレ。いいぞ!
・わんこにも大人気。だってわんこだから。
・子犬と戯れる。そして子犬たちを嵐にたとえる。いつでも嵐愛は忘れない。
・カメラ大好き相葉くん。好奇心旺盛って言葉のが当てはまる気がする。
・イケイケタイプの潤くん。いいタイミングでカメラ捕らえましたね。噛み付いてるw確かにイケイケ末っ子タイプ。
・きりっと目が青いのは翔くん。おとこっぽくてイケメてます。
・僕は人と一緒にいたいタイプ。あの、人と言うのは大野さんのことですよねwにのみやさんが言っているのは「人」と書いて「大野さん」と読むんですよねwそうですよねwいえす大宮。
・で、リーダーは寝てます。以上。≪アハ
・ガンツXガンをまねたハンディカメラ。
・『Xガンわかりますよね?』「わかりません。(即答)」でた二宮節。
・子犬に自分の小指をかまれても、引っ張られても、怒らず子犬にやられっぱなしなにのみやさんにドキュンときました。大好きなんだね、わんこ。飼ってるもんね。
・クリスマスの聖夜にバッチリアイドル目キラキラウインクしまくりな二宮和也。全国を自分のものにした瞬間。≪大袈裟w

【めざまし(年明け前)】
・VSの予告。
・りーだーの来年抱負は相変わらず「健康第一」。素敵。
・そして最後の「風邪ひいてる方、早く、治せ!(智スマイル:風邪に効く率100%:自社調べ←)」でまじドキュンとした奴約一名。

【アンビリーバボーなテゴマス】
・お化け屋敷に入ったテゴマスの二人。
・入り口出口田口・・・じゃなくて入り口からまじでびびってる二人。
・「先行ってよ」とか末っ子全開なテゴ。笑
・「なんもしないでねなんもしないでね」お化けに話しかけるテゴw
・ビビリすぎて顔崩壊w
・風呂場入った瞬間ドアを閉められパニック状態。
・浴槽かお化け出現で抱き合う二人。
・ドア閉まって出れないのに出ようと必死な二人。
・抱き合ったままドア破壊して逃走www必死に逃走www
・「これから風呂入れない(T∀T)」可愛かったZEおふたりさん。
・大晦日にお疲れ様でした。

【紅白】
・袴姿の嵐はカッコいい。≪既知
・二宮さんがまさかの「知念くんがリーダーを尊敬しているんです」発言!
・良かったねーちぃ(´・ω・`)TVをお持ちの方の3分の1には、君がサトシックなことが知れたね。二宮くんに感謝だぬー。
・NYC・・・まじかわいい。なにこいつらwまじかわいい≪やかましい
・振り付け紅白バージョン。ドキュンとの振り付けにドキュン。←
・素敵。ほんとに素敵。かっこいいよーダンス流石だよー惚れたよー。(アゲアゲ)
・ちねんさんの衣装が黄色だったからか分からないが何故かひたすら輝いて見えた。
・やまださん眉毛染めたb多分染めたb流石に紅白では正装ってか≪使い方ちげぇ
・じゃあ髪の毛も・・・黒にしてもらおうか、冥王星の食いしん坊さん。←感謝魂ネタ
・黒髪おーいぇー。≪脱線
・実は階段から落ちないかとか要らぬ心配をしていたwww
・とにかく前年みたいな「やらされてる感ありあり」の可哀相な衣装&演出じゃなくて心の底から喜んだ(わっほい)前年の見たけど、緊張でガチガチ衣装ピカピカじゅにあ大勢・・・なんだこりゃって。
・衣装(ベロア?っていうの?)は最初どうかと思ったけど結果いい感じでしたかね。
・ヘッドセット三色で歌って踊って、子供番組の出演者みたいでカッコよかったっす。
・勇気100%は嵐もノリノリでほっこり。
・ただあいばさんははしゃぎすぎだ(そこがいい)。袴の袖腕まで下がってるのは流石に気をつけましょうか。ね。
・終了後。「最高だ!」二宮さんをはじめとして嵐の皆さんがこんなに盛り上げてくれてNYCは幸せもんです。ありがとうございます。
・西野カナちゃん最高に可愛いです。大好きです。
・嵐さんはメドレーっていうか。二曲でしたねぇ(´・ω・`)
・司会もあったし大変だったろうねぇ。
・衣装きらきらきら。≪一個多い
・客席ダッシュですか!皆さんマナー良くて(これが当たり前なんだけど)素敵です。アラシックも負けないくらいマナー良く行きましょー(はーと)
・客席拍手率高いっす。流石です。嵐です。
・カメラを自分のものにした櫻葉。確信犯め。
・お子さんとタッチなあいばさん。
・火花噴射((°Д°ll))しゅぱーって。しゅぱーって。
・もんすたは神です。≪知ってる情報ありがとう
2009の時はにのみやさんの体調が気になってたけど今回は大丈夫そうで良かった。
・【結果】も嵐も輝いていた。Q.E.D.≪証明懐かしいw

【カウコン】
・ジャニーズ勢ぞろい。カウコンの醍醐味。
・じゃんぷ&NYCは恒例VTR。
・ちぃの前髪に事件がぁああああああああ!前髪上げてるとか聞いてなぁああああああああい!!
・山田氏の袖が・・・萌え袖だあああああああ≪うるさい
・きすみべいべーきす未遂ちぃw
・ベストはお勤めごくろーさん!
・前年はちらりと映るだけだったが今回はベストが隔離席(←)に乗り込み。いけいけどんどん。
・嵐さん紅白直後屋上へダッシュだったとか。本当にお疲れ様でございます。
・大役を終えてご機嫌&テンションMAXな5人。
・らぶ虹なステージでらぶ虹&とらぶる披露。
・らぶ虹のときのバックのさとじゅんの二人w勝手に振り付け編み出してるしwww
・笑顔が輝いております。ど派手なステージに負けてません。
・とらぶるの「君の笑顔やけにまぶしくて」が紅白に続いてあいばさんが抜かれました。あなたの笑顔は確かにまぶしいです。
・最後は櫻ウサギ。
・寒い中頑張ってくれた嵐に拍手ぅぅぅぅぅぅううう。


ほか
・DON!でじゃんぷ感謝魂の映像が!!!!
・シアターSでガツン・・・じゃなくてガンツのメイキングちょこっと。
ワイヤーアクションな二宮氏。すげい。


年末年始のじゃにーな波に乗って探偵学園Qとか花男(再放送中)とか流星とか永遠に見続けております。
探Q復活してくれないかな(´・ω・`)大人になりきる前に・・・。笑
流、やっぱかっちょいいわ。めっちゃ美男子(でれでれ)←
流のキャラ見事にこなしたもんなー。絶対原作ファンでもイメージ崩してないよー。
だ か ら。黒髪に戻そ♪≪しつこいw
web拍手 by FC2
 
19
 
Hey,How are you?
I arrived at JAPAN from KOREA yesterday.
I spent a very wonderful time in AUSTRALIA and SEOUL.
Thank you for your waiting.

おひさしぶりでーす。生きてますよー。
無事7泊8日のオーストラリア、ソウルの旅、終えてきました。
行きの飛行機でがっくんがっくん揺れ、死ぬかと思った日から一週間がたったんだなと思うと
早い気もしますが
でも他校の16人や引率員の先生方と過ごした時間は
決して短くはありません。
ホームステイも観光も、本当に貴重な経験だったし
初めてづくしな旅だったけれど
2ヶ月一緒に活動してきた仲間との距離はぐっと縮まって
最後は外国式にハグしてお別れしました。

色んな方々に感謝です^^
ちなみにあちらの気温は普通に30度近かったですよー。笑
韓国・ニホンに来てあまりの寒さにびっくりしました。笑


ところで一週間も日本にいなかったので
ジャニゴトに追いつこうと色々探っていたら・・・
じゃんぷさん、冬魂決定したんですってね!!わーい
これまたデビュー日に発表だなんて!やってくれるぜジャニーさん。笑
まさかおめでとうを一日に二回言うことになるとは。のデジャウ゛ですね。
いやーただやはり札幌にはおいでにらないのね(T∀T)
都会の皆様、遠出なさる方々、存分に楽しんでいらっしゃいませ^^


いやー先ほど先週のMステ見ていたのですがね、
来ましたね。あいば伝。笑
スカイツリーの件。笑←
しょーさんがオトノハでお話してくれたのを見て母と爆笑していたので
実際に話してくれてテンション上がっちゃいました。笑
さらに自ら衝撃のお話を。(∀)
自爆です。自爆。
しかもスタイリストさん女の方(∀)わ
いやは。
魂中にズボン裂けちゃうのはわかります。(A氏)
収録中に背中裂けちゃうのも分かります。(S氏)
いや、収録中にチャック開いていたのもまだ大丈夫です。(O氏)
でも・・・
じゅにあはいかんでしょう(真顔)。まさきさん。
(笑)
紅白の早着替えとかじゃなくてよかったね。笑≪なんか飛躍
こういうことも全国ネットで言えちゃうあなたが大好きです。≪どさくさにまぎれてw
あー笑った。
つーか西野カナちゃんからの流れでスタッフさんや係りの人に止められたことありますか?って話題で
にのみあ氏がまさかの。笑
24時間テレビっていつのでしょうかねー。
2004?2008?
2008だったら結構ショックですね。笑
でもダーツで村まわったときも中学生くらいの女の子に間違えられてましたよね。笑
「すーいませーん。って」www
この人ホント喋り上手い。
しかも、しょーさんもっていうからこれまた翔撃。←
てか神カルでですかー?!?!
主演じゃないスか笑。何してるんだスタッフ。笑
果て空の分かれ方はBeautiful daysと同じだったかな?
にのみのソロも同じくらいのワンフレーズ。笑
でもいい曲ですネ。


にのみあ氏といえばJTB新CMもありました。笑
かえるのみや←
毎日録画してたズームで見ました。
アドリブニノ・ワールド全開でしたね~。


そして!
相方にグッズ代行お願いしていたのを受け取りにいきました^^
うちわ・クリアファイル・マスキングテープ・バッジです。
相方、ありがとう!!!


あ。
オーストラリア等について何か聞きたいことなどあれば
気軽にご質問どーぞ^^

これから数学のテストがあるので勉強しなきゃです。
もしかしたらちょいと空くかもですが
毎日チェックはしているのでコメント等いつでも待ってまーす!
web拍手 by FC2

プロフィール

流空

Author:流空
やまださまのふにふにほっぺの上に住みたい。

にのみやの世界に彷徨うにのみまにあ。

ただのじゃんぱー兼あらしっく。

やまださま
知念さん
ありちゃん
贔屓目。
10人わちゃわちゃ
だいすきすきすき。

きいろの演技派
赤さんリスペクト
むらさき天使
青のふにゃふにゃ
みどりのくしゃえがお
5人が団子になってる瞬間が幸せ。

全記事表示リンク

素敵じゃにーな皆様♪

カテゴリ

最新コメント

かうんたー

りにゅーある♪ 2010.5.27

現在のじゃにーずらばー様: これまでの総じゃにーずらばー様

最新記事

嵐’s Anniversary♪

1982/01/25 翔ちゃん誕生日☆ 1996/05/17 づんくんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/06/17 にのちゃん誕生日☆ 1996/06/19 にのちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1996/08/15 あーばちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/08/30 づんくん誕生日☆ 1999/09/15 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(ハワイ時間)☆ 1999/09/16 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(日本時間) ☆1994/10/16 おーちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1995/10/22 翔ちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1999/11/03 嵐CDデビュー記念日☆ 1980/11/26 おーちゃん誕生日☆ 1982/12/24 あーばちゃん誕生日☆

How old are あらしーず。

How old are じゃんぷーず。

@アマゾン

じぇーろー

調子に乗ったら、演歌歌手の名前になった・・・。

あたらしいじようほうがあるつてさ

『てぬえ達のブロぐにはって>だちい』 って言われたから貼らなきゃと思って。(←単純)

らんきんぐー♪

ポチッと一押しお願い致します^^

じゃにーず情報♪

嵐/新作・新曲リリース情報

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧

YOU

地味に大宮カラーにしてまった。笑

YOU

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 流空 / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。