先の山は風でじゃんぷ~奇跡の軌跡~

 
--
 
web拍手 by FC2
 
30
 
今日は海外派遣留学の第一回説明会でした。
かるーい自己紹介やら旅の概要説明やらやったのですが、
なんと次の第一回準備日が、吹奏楽定期演奏会とがっつりバッティング。苦笑
なぜにほんとにこういうタイミング悪いのな、自分。笑



さっ。
タイトル通り、今日はずんたすの誕生日ですね。
おめでとうございます!!
夏虹の現場でも、リハ中にお祝いされるというサプライズがあったようで^^
なんとも微笑ましい~。
去年のアニバーサリツアーで、
もんの凄い土砂降りの中、7万人にお祝いされて
幸せそうな笑みを浮かべ26歳になりました!
というのがもう1年前だなんて。うー、早い。

自分がまっつんのことをよく知ったのは
やっぱりジャニーズに興味を持ち始めてからで、
それまで松本潤という存在は知っていたものの
あぁ松潤ね~というほどでしたよ。

彼の存在をちゃんと知る前まで実は
「なんかカッコつけてる人だなー」と勝手に思ってました。
でもそれは、ほんの一部しか目にしていなかったから。
そもそも嵐の存在自体、ジャニーズの1グループという意識しかしていなかったのでね。

彼を知れば知るほど、
凄く面白い部分が見えてくるんですよね。
これは、にのちゃんとはまた違った意味で。
世間的にはきっと松本潤って
『クールで真面目』な印象が強いのかもしれないですけど。
・・・じ つ は ☆
ってことをわたしは知っています。笑

確かに、クールな面もあるし
仕事に取り組む姿勢は誰よりも真面目だし
ツンツンした部分を持ってる。

でも、ただクールなんじゃないんですよね。
周りには人一倍気をつかえる。
誰よりも他の人のことを考えられる。
そして、本当は嵐イチと言っていいくらい甘えんぼさんなんだよって。

“気をつかえる”ってのについては前に
「気をつかえるとかよく言われるけど、気になっちゃうだけなんだよね」
ってことを言っていたけど、
自分もいろんなこと気になっちゃう人なんですが
まっつんのは『自然に気をつかえてる』が正解だと思うんですよね。
意識してなくても、常にまわりに気を配れて
優しさに溢れてる。
でも、自分にはストイック。
妥協は許さない。決めたことは最後までやり抜く。
すごくカッコいいところだと思います。

“優しい”。
ホントは凄く凄くあたたかく優しいのに
『松潤優しい!』って空気になると素直に優しくなれなくて、
自分が優しくされるとどうしても照れ隠しでツンツンしちゃうところ、
大好きですよ。笑(←唐突に告白)
照れちゃって素直に優しくない。
そういうギャップが、可愛くて、愛しくて。
それから
クールでキメキメなだけじゃなく、ホントは凄く甘えんぼ。
でもメンバーも可愛くてついつい許しちゃう。
智にぃににでれでれ。雅紀にぃにに寄ってって。2ヶ月しか上じゃない和にぃににまでこれでもかと甘える。
翔ちゃんに関しては、スッピンかなんかで告白してますからね。
『僕の翔くん』て。笑
ずっと“愛しの翔くん”を尊敬してて
今でこそちょっとツッコミも出来るようになったけど
少し前までは、“尊敬”な壁があって、しょちゃんにだけは
他メンみたいに上手くつっこめなかったもんね。
その「つっこみたいけど、やっぱ無理!」な感じが
凄くかわいかったよ。

可愛いといえば
何か意見を言おうとして一回詰まっちゃうと
フェードアウトしてそれ以上言うのをやめちゃうところが
末っ子っぽくていいなーと。笑
にのとはまた違うやんちゃさがあって、いたずらっ子で。


そして
歌だってダンスだって魂の演出だって
妥協をしない彼だから、
凄く魅力あるものになってるね。
嵐セクシー担当路線もかっちり極めてるしね。

まさに
いろんな意味で
パーフェクトな人だと思ってます。尊敬してます。

きっと担当さまはもっと素晴らしいお祝い文が書けるのでしょうが
足りない頭で申し訳ないです、乱文ながら自分なりに。

もしこの先、嵐がどんなに大きなグループになっても
変わらない“松本潤”を
わたしはいつまでも応援しています。

大好きです。
感謝しています。
生まれてきてくれて、ありがとう。

改めて
27歳のお誕生日おめでとうございます。

最後に。
身体だけはお大事に^^

↓Happy Birthday Dear jun Matumoto!でぽちっとな♪


【潤くんは8月30日生まれ
今日で27歳です♪
★Happy Birthday!!★
★生まれて9862日目★】


↓コメ返です。いつもありがとうございます^^
28日:麻亜紗ちゃん29日:momoさんRI-Aさん30・31日:ゆなママさん
web拍手 by FC2

プロフィール

流空

Author:流空
やまださまのふにふにほっぺの上に住みたい。

にのみやの世界に彷徨うにのみまにあ。

ただのじゃんぱー兼あらしっく。

やまださま
知念さん
ありちゃん
贔屓目。
10人わちゃわちゃ
だいすきすきすき。

きいろの演技派
赤さんリスペクト
むらさき天使
青のふにゃふにゃ
みどりのくしゃえがお
5人が団子になってる瞬間が幸せ。

全記事表示リンク

素敵じゃにーな皆様♪

カテゴリ

最新コメント

かうんたー

りにゅーある♪ 2010.5.27

現在のじゃにーずらばー様: これまでの総じゃにーずらばー様

最新記事

嵐’s Anniversary♪

1982/01/25 翔ちゃん誕生日☆ 1996/05/17 づんくんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/06/17 にのちゃん誕生日☆ 1996/06/19 にのちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1996/08/15 あーばちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/08/30 づんくん誕生日☆ 1999/09/15 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(ハワイ時間)☆ 1999/09/16 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(日本時間) ☆1994/10/16 おーちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1995/10/22 翔ちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1999/11/03 嵐CDデビュー記念日☆ 1980/11/26 おーちゃん誕生日☆ 1982/12/24 あーばちゃん誕生日☆

How old are あらしーず。

How old are じゃんぷーず。

@アマゾン

じぇーろー

調子に乗ったら、演歌歌手の名前になった・・・。

あたらしいじようほうがあるつてさ

『てぬえ達のブロぐにはって>だちい』 って言われたから貼らなきゃと思って。(←単純)

らんきんぐー♪

ポチッと一押しお願い致します^^

じゃにーず情報♪

嵐/新作・新曲リリース情報

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧

YOU

地味に大宮カラーにしてまった。笑

YOU

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 流空 / Designed by Paroday
