先の山は風でじゃんぷ~奇跡の軌跡~

 
--
 
web拍手 by FC2
 
29
 
今日はテストが・・・帰ってきたと思います、多分。←何
予想はしていましたが理科がちょっと、というか結構、というかいつもよか酷かった。笑(えない)
ただ平均点がかなり悪かったということで
精神的に強烈な打撃を受けずにす済んだのが一番の救いですかね。笑
反省文書いて出そうっと。苦笑
あ。数学はですね、自分、結構頑張ったたたたたですよ。(←数学の前に日本語正せ)
To the top!目指して(byじゃんぷ)頑張りましたよー。
3年生になってから数学めっちゃできるようになった子がいて
ずっと抜けなくて悔しかったんですが今回やっとtop手に入れました(´ω`)←
テストは終わりましたが次は英検2級と英語弁論大会が待ってますので
そっちも頑張ります☆

9月21日&24日
Hey!Say!JUMP結成周年おめでとうございます!


えーとテスト期間にかぶっておりまして
遅ればせながらですがお祝いさせていただきます。

じゃんぷは自分が初めて大好きになったグループなんですよね。
前身の元祖Hey!Say!7を含めて。

きっかけは2007年の夏ドラマ『探偵学園Q』で
流役の涼ちゃんを知ってなんですけど。
学校で流役の子カッコいいよね!って話になって
「え?どの子?」って。笑
探Qって夜やってたじゃないですか。
そのころじゅにあの涼ちゃんを知る由もなく
CMを見て怖そ~なドラマだなって勝手に思ってたもんでリアルタイムでは見てなかったんですけど
もの凄く運のいいことに初回から録画してあったんですよね。
友達にカッコいいよね!って話されてから昼間に録画見てみようかなって見てました。
そうやって出逢ったのが山田涼介なんですね。笑
わたしのジャニーズ道はここから始まりました。

最初はちょっと気になってただけだったのが
ちょうどじゃんぷがデビューする頃
あ!あの子じゃん!と。笑
バレーボールのサポーターとしてジャニーズの新ユニットが誕生とは何かで聞いていたものの
TVをつけたらあの流が歌って踊ってる!と。
気付いたら大好きになってましたね。自分。
10人ということもあって
最初はメンバーの名前すら知らなかったのが
すぐに全員言えるようになったのは言うまでもないです。笑

10人。
こんな大人数のグループは初めてでしたね。
わたしたちもびっくりしましたが
本人達が一番驚いたでしょうね。
じゅにあでそれぞれ所属していたグループのこともあったし
素直にこれでいいんだ、と思えていた人は少なかったはず。
年齢も上と下の差が5歳もあって
キャリアも違って。
圭人は事務所入って間もなかったし
龍太郎は小学生。
きっと不安だらけだったと思う。

それでも大人数なところを売りにしたいと
不安を持ちつつも前向きに突っ走ってくれたこと、
見ていて頼もしかったです。

一年目。
デビューしていろんなことが初めてで
いろんなことにぶち当たった年だと思う。
結成を知らされていきなりの東京ドームコンサート、
話したこともないメンバーとこれから先どう進んでいくか。
でも、CDデビューのころにはもう
みんなの息は揃いつつあったね。
じゃんぷとして初めてのさまりーもみんなで乗り越えた。

二年目。
TVで会える機会は少なかったけれど
魂も会を重ね、みんなの絆もぐんと深まっていたはず。

三年目。
2回目のさまりー。
1回目よりもよいものを創らねばならないというプレッシャーの中で
等身大の10人で、自分の限界への挑戦をした。
出来ない自分が悔しくて一生懸命に頑張っていたね。
数々の試練を乗り越えてきたじゃんぷだからこそ
きっとこれからももっともっとレベルアップの可能性を秘めていると思うよ。

最近は雑誌での座談会を読んでいても
みんな本当にメンバーが大好きなんだなって感じますね。
みんなの目指す方向が一つになってきた証拠でもあるんだと。

長くなってしまったのでココからはたたみますね。
気力のある方だけどうぞ。笑

↓ぽちっとお願いします^^


web拍手 by FC2

プロフィール

流空

Author:流空
やまださまのふにふにほっぺの上に住みたい。

にのみやの世界に彷徨うにのみまにあ。

ただのじゃんぱー兼あらしっく。

やまださま
知念さん
ありちゃん
贔屓目。
10人わちゃわちゃ
だいすきすきすき。

きいろの演技派
赤さんリスペクト
むらさき天使
青のふにゃふにゃ
みどりのくしゃえがお
5人が団子になってる瞬間が幸せ。

全記事表示リンク

素敵じゃにーな皆様♪

カテゴリ

最新コメント

かうんたー

りにゅーある♪ 2010.5.27

現在のじゃにーずらばー様: これまでの総じゃにーずらばー様

最新記事

嵐’s Anniversary♪

1982/01/25 翔ちゃん誕生日☆ 1996/05/17 づんくんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/06/17 にのちゃん誕生日☆ 1996/06/19 にのちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1996/08/15 あーばちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/08/30 づんくん誕生日☆ 1999/09/15 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(ハワイ時間)☆ 1999/09/16 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(日本時間) ☆1994/10/16 おーちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1995/10/22 翔ちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1999/11/03 嵐CDデビュー記念日☆ 1980/11/26 おーちゃん誕生日☆ 1982/12/24 あーばちゃん誕生日☆

How old are あらしーず。

How old are じゃんぷーず。

@アマゾン

じぇーろー

調子に乗ったら、演歌歌手の名前になった・・・。

あたらしいじようほうがあるつてさ

『てぬえ達のブロぐにはって>だちい』 って言われたから貼らなきゃと思って。(←単純)

らんきんぐー♪

ポチッと一押しお願い致します^^

じゃにーず情報♪

嵐/新作・新曲リリース情報

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧

YOU

地味に大宮カラーにしてまった。笑

YOU

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 流空 / Designed by Paroday
