先の山は風でじゃんぷ~奇跡の軌跡~

 
--
 
web拍手 by FC2
 
29
 
本日2記事め!
22日しょちゃん事務所入所日お祝いもしたいんですが
記憶が新しいうちに修学旅行のほうも書き書きしておきたいので
お先に失礼します。


◇◆一日目◆◇
・10月18日。集合時間7:30。7:10に空港に到着し、まだ空港自体が開いていないが、早起き組み数名&先生方(引率&お見送り)が既に玄関前に。
・空港ロビーにて出発式。学校カメラマンよりジュースの差し入れ。
・みんな朝にも関わらず良いテンション。早朝のの空港にはきらきらの朝日が!とっても綺麗!
・荷物検査等をくぐり(ちなみにフライト自体初めてなのでココからどきどき)行って参ります!
・他の乗客に体調不良の方が出たらしく、しばし搭乗口前で待たされるがついに機内へ。
・初・機内。無駄にテンションな自分。三人席で一番窓側☆うっひょい♪←
・離陸時に騒ぐ。いつの間にか下に雲がある。
修学旅行①
す・・・素敵空が大好きな自分には夢のようなひと時でした♪
・隣の子へ、一つとばした席の子と攻撃。≪意味不明。テンションあがって壊れてたので二人で攻撃していました。笑
(席→[友M][友H][自分]だったので、MとわたしでHにしつこくじゃれていました。笑)あー楽しかった。笑
・キャビンアテンダントさんがひとり男性!しかもイケメてる笑。さっきのM&H&自分の3人でCAを話題にきゃっきゃやっとりました。≪変態。オニオンスープが美味だった☆
・東京到着。・・・ココトーキョーの中心から世界へ羽ばたく!≪何。憧れの東京だったので、兎に角相方に「ね!ここ東京?!マジ?!」『そうだよー』「ねぇ!まじで東京来たの?!」『そうだよー』
・・・相方、お疲れ様でした。笑
・品川駅へ。品川、人多し。人、多し。≪何故二回言ったw
・品川駅で・・・嵐グリーンハート3人組巨大ポスターに遭遇!! (わっはー!)
・人にのみ込まれそうになりながらなんとか電車へ。ドラマで見た東京とおんなじで、みんな携帯電話で忙しそうに話していました。
・京都へは新幹線で。リラックス超!!うだうだ祭りな2時間半☆
・お昼ごはんも新幹線内で。新幹線に乗ると、じゃんぷデビュー魂DVDに入ってるのを思い出しましたー笑。快適だったし楽しかったなー♪
・いつの間にか京都へ到着。バスに乗って金閣へ!!
・金閣って・・・本当にキラキラなんだね。笑≪今まで何を疑っていたんだw
・何十分かてきとーに歩き回ってお土産も買って、次は清水寺へ。
・着いて早々集合写真を撮影。なぜか外国人の皆さんに写真を撮られまくるわたしたち。笑
・有名な清水の舞台は意外とあっさりと通り過ぎ、自由行動に。
・縁結びの方にも行き、別に相手がいるわけでもないので友達のおみくじとかを見せてもらったりしました。笑
・願い事が叶う3つの滝へ。右から学問・恋愛・長寿らしい。友達と一緒に真ん中をチョイス。これから素敵な人が現れますように!爆
・時間に余裕があったので、お店が立ち並ぶ坂をゆっくり下りました。八つ橋とかいっぱいあったなー。可愛かったので、おはじきの飴を購入。すごくいい雰囲気の道だったのでまた来たいなー。
・既に夕方だったので、大量に蚊が発生。当たり前のように刺され、蚊にがっつり弱いわたしは見事にはれました。←
・お待ちかねの夕食!湯豆腐!
修学旅行②
とおおおおおおおおおってもおいしかったです!!ほんのりゆずの香りがしてすぐに食べちゃいました。湯豆腐だけなく、田楽・湯葉・あげ・天ぷら・炊き込みご飯・・・などなどホントに豪華で美味でした。きなこカステラもかなりお気に入りです。
・京都のホテルでバタンキュー笑。相方とふたり部屋だったんですが、相方がお風呂に入っている途中で・・・意識を失いました笑。ベッドでうだうだしていたら知らないうちに寝ちゃってました笑。相方ごめん!笑
・そのあと10:15に目が覚め(疲れてると思い寝せといてくれたらしい。ありがとう!)、買ってあったハーゲンダッツを食べ、歯磨きをして一日目終了!

初めてづくしの修学旅行一日目は
興奮の間に幕を閉じましたとさ。笑


こちら↓&拍手のほうへ、ぽちっとお願いします^^

web拍手 by FC2

プロフィール

流空

Author:流空
やまださまのふにふにほっぺの上に住みたい。

にのみやの世界に彷徨うにのみまにあ。

ただのじゃんぱー兼あらしっく。

やまださま
知念さん
ありちゃん
贔屓目。
10人わちゃわちゃ
だいすきすきすき。

きいろの演技派
赤さんリスペクト
むらさき天使
青のふにゃふにゃ
みどりのくしゃえがお
5人が団子になってる瞬間が幸せ。

全記事表示リンク

素敵じゃにーな皆様♪

カテゴリ

最新コメント

かうんたー

りにゅーある♪ 2010.5.27

現在のじゃにーずらばー様: これまでの総じゃにーずらばー様

最新記事

嵐’s Anniversary♪

1982/01/25 翔ちゃん誕生日☆ 1996/05/17 づんくんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/06/17 にのちゃん誕生日☆ 1996/06/19 にのちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1996/08/15 あーばちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/08/30 づんくん誕生日☆ 1999/09/15 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(ハワイ時間)☆ 1999/09/16 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(日本時間) ☆1994/10/16 おーちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1995/10/22 翔ちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1999/11/03 嵐CDデビュー記念日☆ 1980/11/26 おーちゃん誕生日☆ 1982/12/24 あーばちゃん誕生日☆

How old are あらしーず。

How old are じゃんぷーず。

@アマゾン

じぇーろー

調子に乗ったら、演歌歌手の名前になった・・・。

あたらしいじようほうがあるつてさ

『てぬえ達のブロぐにはって>だちい』 って言われたから貼らなきゃと思って。(←単純)

らんきんぐー♪

ポチッと一押しお願い致します^^

じゃにーず情報♪

嵐/新作・新曲リリース情報

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧

YOU

地味に大宮カラーにしてまった。笑

YOU

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 流空 / Designed by Paroday
