先の山は風でじゃんぷ~奇跡の軌跡~

 
--
 
web拍手 by FC2
 
30
 
本日は大奥公開最終日でしたね。
今日は海外派遣訪問団の帰国報告会で学校を早退し市役所に行ってきました。
報告会が終わってから母に 見に行きたいーとねだったものの
結局残念ながら二度目の観賞はなりませんでした。とほほ。
DVD出たら即買お。←
訪問団といえば、ずっと言おうと思ってたんですが、まじHey!Say!JUMPなんですよ。≪意味不明
いやですね、メンツなんですがね。
まず教育委員会の担当さんが山田さん
引率くださった旅行会社の方が岡本さん
団員にリョウスケくん慧くんがいます。笑
・・・だからどうしたwって話なんですが
じゃんぷらぶな自分としてはうきゃうきゃしてたわけです。≪やめろ変態
今日は帰国してから久々にみんなと会えて、がっつ楽しかったです~。
教育委員長さんや市長さんの前で、報告行いましたとさ。
以上、アリサニッキでした。≪何それ


さ。今日は何の日でしょう?
そうですね、ちぃ17歳の誕生日です^^
おめでとうございます^^
いやー最近は本当に大人っぽくなりましたよね、知念さん。年下の自分が言うのもなんですが。笑
だって初めて出逢った時の君は、年下かと思うくらい幼くて。
女の子かと思うくらい可愛くて。
可愛いのは今も変わってませんけど、最近やっと歳相応に近づいてきたのかなーと思いますね。
外見にしても話し口調にしても。
この3年でぐっと大人っぽくなりましたね。
出逢った当初は、まさかこんな毒舌ちゃんだとは思いませんでしたがね。笑
ただこの人、かなりの秀才くんであり天才くんでもあって。
それはコメントを見ていてもわかります。
可愛い顔して頭きれるし、何やっても完璧だし。
きっと密かに完璧主義なんでしょうね。
何でもこなせちゃうのはやっぱり天性でもあるんでしょうけど
やっぱり努力だと思うんですよねー。
まあ本人は努力なんて嫌いとか言ってますけど。笑
知らないところでやってるんでしょうね、勉強とか特に。


魂ではとってもファンサを丁寧にしてくれるちぃ。
DVDでちぃがカメラで抜かれたとき、
かなりの確立でファンサしてるのが凄く印象的ですね。
持ち前のちねんすまいるでね^^
それからTV・ラジオにしても雑誌にしても、コメントが上手だと思います。
凄くその場にあったコメントが即座にできたり、
時には場を和ませる一言があったり。
しかもすごく的確なんですよね。聞いてて気持ちいいです。
まだデビュー3年目で、じゃんぷのことを知らない人もいっぱいいると思うけど、
これから色んなメディアに出て、ちぃの上手な喋りを
色んな人に知ってもらえることを願ってます^^


誕生日といえば、なんとじゃんぷになってからの過去2年は
圭さんといたようで。笑@ラジオ
一緒にご飯たべたようですね。
今年は誰と過ごしてるのかなー。
ラジオでは、プレゼントについて涼ちゃんが「2年前だいちゃんとかばんをあげた」そうで。≪かれかの山有こんにゃろー!(褒め言葉)
ちぃは、もらってから一年ちょいしてやっと使い始めたらしく、
涼「気に入らなかったんだろ!今年なにあげるか迷うじゃねぇかよ。ばかやろう」とまあ
相変わらずどっきゅんポイントを見事につくゆりすけで。
侑「(誕生日来るまで)涼介おじさんだなぁって」涼「ばか
まじ蹴り倒したいくらい可愛いZE、このふたり≪危険すぎる
誕生日のラジオが大好きなりょちゃんと一緒でよかったね、ちぃ^^
ちぃ's(チーズ)ケーキ食べてお祝いしてください、是非。笑


ゆりすけの話はこの辺にして。
デビュー当時から見てる自分としては
声変わりしてちょっと大人っぽくなって、いつの間にかアクセサリーもつけだして
ちょっと寂しかったりもするんだけど。
THE甘えん坊は時々見えたりして、そういうところもあることに
ちぃだな~^^って思ったりしてね。
いつまでも、
毒舌で
コメント上手で
涼ちゃんが大好きで
おーちゃんが大好きで
メンバーの膝に乗っかる可愛いちぃでいてください^^
♪君はそのままが一番。


生まれてくれて、じゃんぷでいてくれて
ありがとう。
改めて誕生日おめでとうございます。

【ちぃは11月30日生まれ
今日で17歳です♪
★Happy Birthday!!★】


↓コメ返です。いつもありがとうございます^^
30日:桜さん
↓おめでとうの気持ちを込めて、拍手・ランキング、ぽちっとお願いします!
web拍手 by FC2

プロフィール

流空

Author:流空
やまださまのふにふにほっぺの上に住みたい。

にのみやの世界に彷徨うにのみまにあ。

ただのじゃんぱー兼あらしっく。

やまださま
知念さん
ありちゃん
贔屓目。
10人わちゃわちゃ
だいすきすきすき。

きいろの演技派
赤さんリスペクト
むらさき天使
青のふにゃふにゃ
みどりのくしゃえがお
5人が団子になってる瞬間が幸せ。

全記事表示リンク

素敵じゃにーな皆様♪

カテゴリ

最新コメント

かうんたー

りにゅーある♪ 2010.5.27

現在のじゃにーずらばー様: これまでの総じゃにーずらばー様

最新記事

嵐’s Anniversary♪

1982/01/25 翔ちゃん誕生日☆ 1996/05/17 づんくんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/06/17 にのちゃん誕生日☆ 1996/06/19 にのちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1996/08/15 あーばちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/08/30 づんくん誕生日☆ 1999/09/15 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(ハワイ時間)☆ 1999/09/16 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(日本時間) ☆1994/10/16 おーちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1995/10/22 翔ちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1999/11/03 嵐CDデビュー記念日☆ 1980/11/26 おーちゃん誕生日☆ 1982/12/24 あーばちゃん誕生日☆

How old are あらしーず。

How old are じゃんぷーず。

@アマゾン

じぇーろー

調子に乗ったら、演歌歌手の名前になった・・・。

あたらしいじようほうがあるつてさ

『てぬえ達のブロぐにはって>だちい』 って言われたから貼らなきゃと思って。(←単純)

らんきんぐー♪

ポチッと一押しお願い致します^^

じゃにーず情報♪

嵐/新作・新曲リリース情報

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧

YOU

地味に大宮カラーにしてまった。笑

YOU

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 流空 / Designed by Paroday
