先の山は風でじゃんぷ~奇跡の軌跡~

 
--
 
web拍手 by FC2
 
29
 
今日は予定通り図書館へいざなわれてきました。←
でもいつも座っている指定席があいておらずテンションだだ下がるの巻_| ̄|○笑
数十分待ったらあいたんでまぁ良かったんですけどNE☆
6時間くらいだったけど結構宿題進みました^^

うーあー。書きたいことありすぎてもどかしい。笑
えと、まずじゃんぷ春魂のタイトルが変わってます。
『Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアー』と。
よし、略は勇気魂だな♪
福岡の公演も振り替えになったとか。
あ、そういえばじゃんぷの会報も届きましたね~。
会員カードもしっかり届きました^∀^//
今年こそは魂行きたい。笑
そして会報もゆりすけとゆりありがひどいw
だいちゃんと涼介、ちぃへのアタック自重しろ\^O^/嘘。もっとやれ^^≪誰か止めて

・・・てゆーか!!!
いつ言おういつ言おうと思ってたが
だいちゃんピアスとかどうかしてるZE!!!!!!!ワライ←
はぁああああ。
どうしちゃったんだよぉおおおお。
YOU金髪にした時点でわいどうにかなりそうだったのに
ピアスってなにごと・・・
心臓止まってまうかとおもた/^O^\←
いや、いいんですよ?いいんですよ、だいちゃんの自由になさっ・・・て。笑泣
もう、YOUどこ目指してるのよ。笑
チャラ男ですか。笑
でも青メッシュは見てみたいよ^^≪結局なんなのw
まぁいいか。結局究極中身がだいちゃんだったらどんなだいちゃんでも好きだ。笑
あ・・・まって!!
あのね、大貴くん。君がそういうことすると山田さんもやりたがるの!!爆
「おそろい~♪」つって・・・
や!!(目の前の幻覚手でばしばしする)
ダメだよ、たぶんね、そゆことしたらちぃ様が許さないとおもーよ\^O^/
ちぃ様が触った時にふわふわ耳たぶじゃなかったらYOUちぃ様に殺されるよ\^O^/
ちぃ、よろしく~♪≪思考回路どうにかしろ

あ、そうそう相当重大なのになんか情報なさすぎて知った瞬間に書かなかったことなんだけど
4月16日から
じゃんぷ冠バラエティー『ヤンヤンJUMP』がスタート!!
・・・あの、えっと、
YYjumpingも放送打ち切られた北海道民はどうすりゃいいべか。泣いてもいいですか。
北海道放送されるんだろうか。
電波差別はんたーい/^O^\かからなかったら泣いてやる^^←
ちなみにさっき公式サイトオープンしていたのに気付いた。笑
・・・スーパーチャレンジバラエティ・・・体当たりで挑むハラハラドキドキ大興奮の企画・・・
泣いてもいいですか。


そんなこんなでゆーやんの誕生日お祝いしちゃうよ。(切り替えの早さ尋常じゃない)
遅くなってゴメンね!
きゅんてぃーの事務所入所日のお祝いもしなきゃだしね。

さぁじゃんぷに早くも二人目の21歳が来ましたよ。
一年前はブログはじめたばっかでお祝い記事が残ってません;
入所日も書いてないから初かも!!

えーと、ゆーやんに初めての記憶は多分
♪夜空には星が輝き~街を照らし出して~
の時期かも。
実際ちゃんと知ったのはじゃんぷとしてデビューして、雑誌買い始めてからだけどね。
当時メンバー他に9人いるのに
涼介を「山田かわい~」って言ってた。笑
初対面から可愛いって思ってたんだってね。笑
それが一番印象に残ってるわ。笑

なのにデビューして2年くらいまでは絶賛とんがりくん。
どりかむとか大和時代は絶頂期だったね。
どりかむの撮影メイキング見れば分かるけど
やぶやぶがもの凄く大人に見えるの。笑
でも、そんな時代があって、その時代の自分をちゃんと振り返られるようになったのを見たとき
じゃんぷで過ごした3年ってすごく大事だったんだなって思った。
今じゃもうすっかり丸くなって
魂MCでも自然に笑ったり照れたりしてくれるよね。
うん、やっぱり素のゆーやんが一番だよ^^
笑顔最高に可愛いもん。
ちなみに年齢は年上なのに、BESTメンバーをくんづけで呼んだりしてるところが好きかな。
BESTは勿論事務所的にはゆーとより後輩だからね。笑

そして最近のゆーやといえばぽにょでしょ。笑
2010年3月にはもう若干のぽっちゃり具合を本人が気にしてますw
でもまさか魂で自虐するほどになるとは思わなかった。ahaha
個人的にはぽにょゆーやのほうが好きだよ~^^
優しい感じがしていい^^

そうそうゆーやんに関してはかなり語れることあるんだ☆
海が大好きとか、見た目イケイケホストなのにお寺めぐり好きだったり
見た目ギャル子なのに将来の夢保育士だったり。≪見た目言いたい放題だな。笑
そのギャップがたまらなくいいのかも^^
まず個人的には海が好きな所かなりポイント高い。高木雄也。←

メンバーの絡みでいけばさまりくらいから
いのおさんとの関係、通称チームタンクトップ(←)が急接近。笑
メンバーが「MC中いちゃついいてて困るw」というくらいだから相当なんでしょうな。
Jr.時代おんなじグループだったからかなり仲いいと思ってたから
あまり喋らないって知った時は意外だったけど
いのおさんいいキャラしてるから大丈夫だよ。笑≪上から目線w
ぜひその調子で二人で出かけたり旅行したりしちゃいなよ!
とんがりくん時期があったから余計なんだろうけど
ゆーやがメンバーといちゃついてるの見るとすごっく安心するよ^^

涼介も最近ゆーやとか呼んでるし
上から目線発言多いけど(笑)
「なんだかんだいって俺は頼りにしてるしね」ってさ^^
ゆーやんのこと大好きだと思うよ^^
マジで愛してるから~つって。笑

いい意味で大人らしくない
いつまでもいのちゃんといちゃついて
いじられても時々は尖がったり
それでも本当はかわいい
“らしさ”を忘れないゆーやんでいてください^^!!

21歳のお誕生日おめでとうございます。


↓コメ返です。いつもありがとうございます^^
20日:もかちょ様24日:natu様うーる

web拍手 by FC2

プロフィール

流空

Author:流空
やまださまのふにふにほっぺの上に住みたい。

にのみやの世界に彷徨うにのみまにあ。

ただのじゃんぱー兼あらしっく。

やまださま
知念さん
ありちゃん
贔屓目。
10人わちゃわちゃ
だいすきすきすき。

きいろの演技派
赤さんリスペクト
むらさき天使
青のふにゃふにゃ
みどりのくしゃえがお
5人が団子になってる瞬間が幸せ。

全記事表示リンク

素敵じゃにーな皆様♪

カテゴリ

最新コメント

かうんたー

りにゅーある♪ 2010.5.27

現在のじゃにーずらばー様: これまでの総じゃにーずらばー様

最新記事

嵐’s Anniversary♪

1982/01/25 翔ちゃん誕生日☆ 1996/05/17 づんくんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/06/17 にのちゃん誕生日☆ 1996/06/19 にのちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1996/08/15 あーばちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/08/30 づんくん誕生日☆ 1999/09/15 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(ハワイ時間)☆ 1999/09/16 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(日本時間) ☆1994/10/16 おーちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1995/10/22 翔ちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1999/11/03 嵐CDデビュー記念日☆ 1980/11/26 おーちゃん誕生日☆ 1982/12/24 あーばちゃん誕生日☆

How old are あらしーず。

How old are じゃんぷーず。

@アマゾン

じぇーろー

調子に乗ったら、演歌歌手の名前になった・・・。

あたらしいじようほうがあるつてさ

『てぬえ達のブロぐにはって>だちい』 って言われたから貼らなきゃと思って。(←単純)

らんきんぐー♪

ポチッと一押しお願い致します^^

じゃにーず情報♪

嵐/新作・新曲リリース情報

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧

YOU

地味に大宮カラーにしてまった。笑

YOU

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 流空 / Designed by Paroday
