先の山は風でじゃんぷ~奇跡の軌跡~

 
--
 
web拍手 by FC2
 
30
 
こんにちはっ!!
テスト明けで本日お休みだったので一息ついてます。
でも明日学校…泣

昨日
ジャニーズ新ユニット『Sexy Zone』について色々と思ったこと殴り書きしましたが笑、
今日ちゃんと考えてみて、ちょっと気持ちが変わりました。
まあ今昨日UPした記事見返したらものの見事にネガティブなことしか語ってなくて
ひとつだけちゃんと言っておきたいのが、5人は何も悪くないということです。笑
ただ、おじいちゃんがちょっと焦ってるのかなぁとは思いますけど。

で、今日WSでも確認して
これまでの少クラとかの映像見てて気持ちが変わって。
確かに、びーあいがYaと同じ路線をたどっていく気がして悲しいし、
えびをはじめとして、もう何年も何年もジュニアでがんばってきた人たちが大勢いることもちゃんとわかってる。
でも、『SexyZoneデビュー』とだけ考えたら、なんかちゃんと応援できる気がした。
というのも、ただの直感ですが、なんかバランスがいい感じがします。
まぁ昨日も書いたとおりキャリア的にはちょっと難があったりするかもしれないけど
入ってすぐデビューっていうのも、よくよく考えたら岡田くんやテゴだってそうだし
嵐は今凄く人気あるけどおおちゃんなんてジュニアでのいわゆる歌って踊ってより、京都で舞台ばっかりやってて
デビューしてすぐは悲しいくらいファンがいなかった時代があって。でもここまで大きな存在になった。
で、結局言いたいのは年下三人に何か光るものがあるように見えたんです。
これから飛躍していくような感じがビビッときたんですよね。

聡くん、少クラでトークしたとき、
すごく純粋だったというか、
たまに見かける
それほど光るものがないのに「おれ、ジャニーズじゅにあだから」的タイプじゃなさそうだし、
JUMP相手に喋っても敬語は使えるし、ハキハキ喋れるし
なんとなくおじいちゃんが推した理由がわかった。

勝利くんはなんか素朴なかっこよさがあるかな。
最近のかっこいいは、髪型とかメイクとかいろいろ込みなことが多いけど
勝利くんは昔のジャニーズ…っていうのか
衣装や髪型っていう付加がなくても
素のままがすごくかっこいいなって思った。
あと、育ちが良さそう。
少クラでやぶひかにインタビューされた時も礼儀正しかったし、
初コン前に「これから辛いこともたくさんあるけど勝利は勝利らしくね」とお母さんがメールをくれた
という話し聞いてそう思ったよ。

マリウスくんはまだちょっとつかめてないからまだわからないけど
もしこのグループが嵐やスマ兄みたいにメジャーデビューになるんだったら
とにかくプレッシャーやらたくさんのことに押しつぶされてしまわないように
デビューさせた側がちゃんと支えてあげなきゃいけないと思う。

私が見る限りは
ジャパHiセンター組の中でも
聡くんと勝利くんはがんばっていけばおっきくなれる可能性はあるかなぁ。


ちなみに私はじゅにあで千野ちゃんを推してますが(あ、デビューさせろとかそういうんじゃなくて、成長していく姿を見守ってる感じです。笑 年齢感じるな…笑)
密かに推してるのは安井謙太郎くんです。
他のジュニアがごりごりにかっこつけてるときも
密かに一生懸命踊ってるとこがステキだなーってずっと前から思ってました。
顔も結構かっこいいのになかなかセンターとか京様みたいにソロ貰うことも少なくて
それでも誠実にがんばってる感じが伝わってきて私的にはかなり応援してます。
歌歌い終わってひとりだけ礼してたりね。

さっきも書きましたが
「おれ、ジャニーズ」みたいに変にかっこつけてる子は
苦手です。
結局、髪型とか、かっこつけとか気にして、ジュニア時代から
ダンス振り付けどおりちゃんと踊ってなかったり、かっこいい自分ばっかり意識してるような人は
そんなに魅力を感じないってことです。
やまださまも今でこそあんな感じだけど(笑)
ジュニア時代は後輩がどんどんユニット組んでいくなかで
一人でずっとバックでがんばってきた時代があったわけで。
かっこよくしようかっこよくしようってみんなが思ってる中で、
がんばろうがんばろうって思ってるタイプだったから。
安井くん、ちょっとやまださまと被って応援したくなったわけです。


って話がずれた感ありましたが
Sexy Zone応援できそうだなと思った理由が
年下3人がイケイケゴーゴータイプじゃないことに気づいたからです。
・笑顔が素
・礼儀正しい
・俺が俺がタイプじゃない
・ありのままの姿がだせる
この4つ、デビュー組みてて成功しそうだなあと思った個人的条件。

本当にまだまだこれからだけど
ちょっとこのグループに期待感がもてたということをご報告します。(←)

まぁ、ふまけんの件はいまだにもやもや感がかなりありますが
けんっとっとーがいい子なので「がんばって」と心のそこから私は叫んでます。
(ちなみに今日のWSで「けんけんとっとー」をみて母は爆笑していたw)
かわいい顔して変な子な健人、色んな思いあると思うけどまずは今、負けないで。
ふーまはアヒル口の乱用しないようにね。笑
びーあいの行方はこれからも見守ります。

カップリングなにはいるのかなぁ。
私は「With you」が死ぬほどスキなので(…ってこのときから微妙にメンツ確定してきてた気が…)
いれてほしいなぁと思ってます。


あーーーー書いた。←
なにやらよくわからないことをたくさん書いた。笑
勝手な戯言なので、あまりお気になさらずに。

いろんなことがあるジャニーの世界ですが
彼らを見て一喜一憂することが私の生きがいですので
夢に向かって一生懸命がんばってる姿を
私は応援し続けます^^


web拍手 by FC2

プロフィール

流空

Author:流空
やまださまのふにふにほっぺの上に住みたい。

にのみやの世界に彷徨うにのみまにあ。

ただのじゃんぱー兼あらしっく。

やまださま
知念さん
ありちゃん
贔屓目。
10人わちゃわちゃ
だいすきすきすき。

きいろの演技派
赤さんリスペクト
むらさき天使
青のふにゃふにゃ
みどりのくしゃえがお
5人が団子になってる瞬間が幸せ。

全記事表示リンク

素敵じゃにーな皆様♪

カテゴリ

最新コメント

かうんたー

りにゅーある♪ 2010.5.27

現在のじゃにーずらばー様: これまでの総じゃにーずらばー様

最新記事

嵐’s Anniversary♪

1982/01/25 翔ちゃん誕生日☆ 1996/05/17 づんくんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/06/17 にのちゃん誕生日☆ 1996/06/19 にのちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1996/08/15 あーばちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/08/30 づんくん誕生日☆ 1999/09/15 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(ハワイ時間)☆ 1999/09/16 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(日本時間) ☆1994/10/16 おーちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1995/10/22 翔ちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1999/11/03 嵐CDデビュー記念日☆ 1980/11/26 おーちゃん誕生日☆ 1982/12/24 あーばちゃん誕生日☆

How old are あらしーず。

How old are じゃんぷーず。

@アマゾン

じぇーろー

調子に乗ったら、演歌歌手の名前になった・・・。

あたらしいじようほうがあるつてさ

『てぬえ達のブロぐにはって>だちい』 って言われたから貼らなきゃと思って。(←単純)

らんきんぐー♪

ポチッと一押しお願い致します^^

じゃにーず情報♪

嵐/新作・新曲リリース情報

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧

YOU

地味に大宮カラーにしてまった。笑

YOU

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 流空 / Designed by Paroday
