先の山は風でじゃんぷ~奇跡の軌跡~

 
--
 
web拍手 by FC2
 
30
 
知念さんお誕生日おめでとう^^!
ということでテスト期間中なので枠とっておきます。
アメーバでは一応短いのUPしておきました。
あ、知りたい人いたら気軽にコメントどうぞ^^

ではっ!
どろん。


【追】
遅ればせながら。

ちねんさん、18歳のお誕生日おめでとうございます(^^)
あのちねんさんがもう18歳ですか(´・ω・`)(どのちねんさんだよ)

デビューからずっと追いかけてきましたが
何度も書いているとおり
最初は「可愛いのに何でもできる」だったんですよ。
4年間の道の途中で、それは「可愛いのに毒舌」というレールを走り始めました。笑

ちねんさんはたぶん、じゃんぷの中でもデビューから
一番か二番くらいに変わった人だと思う。
外見も勿論だけど、内面もかなり。
ただ、根本的な部分は昔から変わらないのかもしれない。
意外と頑固なところとか、緊張しいなところとか。
まぁ一番はやまださまの影響だと私は思ってるんですが。笑

昔は誰にでもくっついては抱きついて、ひざの上に乗ってたもんね。
それがだんだんそういう姿を見せなくなったと思ったら
いつ見てもやまださまの隣にいるようになった。

そのきっかけは言うまでもなくNYCだよね。
期間限定が解除されたとき、やまださまだけじゃなくきっと
ちねんさんも相当いろんなこと考えたと思う。
でも、そのときのことは

環境が一気に変わっていったことにまったく抵抗がなかったわけじゃないよ。(Myojo7月号)

この一言でおわり。
というか

シーズン2(笑)(duet7月号)

とか言っちゃって。笑
本当にマイナスなこと全然言わない人。
たぶん自分のマイナスの感情とか、努力とかを表に出したくないんだろうね。
人前で涙見せることも少ないし。

でもやっぱり小さいころからいろんなものを見てきて
いろんなことを考えてるんだろうなって思うよ。
見せないだけで、本当はすごく繊細で人情深い人だってこの4年間見てきてわかった。

やまださまと一緒にいることは
ただ仲がいいってだけじゃなくって
お互いに安心感を感じるからだと思う。
初めはちねんさんの一方的なラブコールだったけど
じゃんぷになって徐々に距離も縮まっていったとき
NYCの結成。
掛け持ちで活動することとか、いろんな不安とか複雑な感情を共にしてきて
共に乗り越えてきた二人だから
いっしょにいると落ち着くんだなって見てて感じる。


ちねんさんは自分のやれることしか基本やらない。
ただそのやれる範囲が人並みじゃない。
だからこの間ヤンヤンでボーリングやったときも
きいた瞬間から出来ませんって言ってたし
結果できなかったときもあまり見たこと無い表情見せてて
すごく新鮮だったな(´∀`)

あとは頭の回転が速いとこ。
勉強のほうはきっと努力してるんだろうけど
何か話す…というか誰かがしゃべってるときにちょいちょいはさんでくる言葉が
すごく面白い。
私はちねんさんの口から出てくる独特な言葉遣いがすき。
あんだけぽんぽん親父ギャグ出てくるのも逆にすごい。笑


まとまりがなくなってきたのでそろそろ終わりたいと思いますが
18歳のちねんさんも
らしさを忘れず、まっすぐと突っ走ってくださいね。
素敵な一年になりますように。
お誕生日おめでとうございました。
web拍手 by FC2

プロフィール

流空

Author:流空
やまださまのふにふにほっぺの上に住みたい。

にのみやの世界に彷徨うにのみまにあ。

ただのじゃんぱー兼あらしっく。

やまださま
知念さん
ありちゃん
贔屓目。
10人わちゃわちゃ
だいすきすきすき。

きいろの演技派
赤さんリスペクト
むらさき天使
青のふにゃふにゃ
みどりのくしゃえがお
5人が団子になってる瞬間が幸せ。

全記事表示リンク

素敵じゃにーな皆様♪

カテゴリ

最新コメント

かうんたー

りにゅーある♪ 2010.5.27

現在のじゃにーずらばー様: これまでの総じゃにーずらばー様

最新記事

嵐’s Anniversary♪

1982/01/25 翔ちゃん誕生日☆ 1996/05/17 づんくんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/06/17 にのちゃん誕生日☆ 1996/06/19 にのちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1996/08/15 あーばちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/08/30 づんくん誕生日☆ 1999/09/15 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(ハワイ時間)☆ 1999/09/16 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(日本時間) ☆1994/10/16 おーちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1995/10/22 翔ちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1999/11/03 嵐CDデビュー記念日☆ 1980/11/26 おーちゃん誕生日☆ 1982/12/24 あーばちゃん誕生日☆

How old are あらしーず。

How old are じゃんぷーず。

@アマゾン

じぇーろー

調子に乗ったら、演歌歌手の名前になった・・・。

あたらしいじようほうがあるつてさ

『てぬえ達のブロぐにはって>だちい』 って言われたから貼らなきゃと思って。(←単純)

らんきんぐー♪

ポチッと一押しお願い致します^^

じゃにーず情報♪

嵐/新作・新曲リリース情報

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧

YOU

地味に大宮カラーにしてまった。笑

YOU

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 流空 / Designed by Paroday
