先の山は風でじゃんぷ~奇跡の軌跡~

 
--
 
web拍手 by FC2
 
30
 
やっときたー。

嵐Beautiful World DVD&新曲「Face Down」発売決定!

美世界のDVD待ってたよー。私のシャケ。(詳しくはこちらまで
国立ではどんな暴走していたのか楽しみ超。(にやにや)
DVDの内容はこちら。

2011年で4年目となる国立霞ヶ丘競技場でのコンサートは、強い台風の影響で、当初予定されていた日程が一部変更になり、9月3日と4日に行われました(収録は9月3日)。そんな天候をものともせず、ステージと観客とが醸し出す野外ならではの一体感、そして天候に左右される過酷さをリアルに収録した、史上最悪の状況を史上最高のコンサートに昇華させた嵐のライブ完全保存版です!
初回限定盤、通常盤ともに、DISC1、2にはWアンコールまでの全曲を収録しています。
特典DVDの初回限定盤DISC3には、スペシャル映像(内容未定・約80分予定)を収録しています。

天候に左右される過酷さ。(笑)

確かに。リハ30分あるかないかくらいでやったって話だったもんね。まさに嵐の中でコンサート。
で、初回のスペシャル映像ってなにかな!!
しかも80分てゼイタク!!(ふんがー)
期待していいパティーンだねこれ。

そして新曲発表。

「君は誰なのか?」をテーマに、“自分の中のもうひとりの自分”と対峙する苦悩や葛藤を歌った楽曲です。緊張感あふれる歌詞と、エレクトロのアンニュイな肌触り、ハイテンションかつ親しみやすいサビのメロディが織りなす尖ったアプローチを堪能できる作品です。(タワレコより)

これは…猫? 鍵? どっち?
今回は暗い系の曲かなー。でもハイテンションって書いてるしなー。
うーん、わかんない^^(考える毛頭気なし。考えてもわからないものにエネルギー使わないタイプ。)

ちなみにさっき、近くの書店で無事両方初回の予約できた!
昨日パソコン開いて知った時にはオンラインではどこも予約終了。
今日もさっき見たけどDVDは予約できるとこあったみたいbut
CDはやっぱりどこも終了してた。笑
怖い。w
私の住んでるとこは田舎なんで情報出てからのんびりしてても予約できるお店結構ある。
こういうときは田舎でよかったと思う。←(電波差別されてる分)
ただ、いまだにBeautiful Worldの初回プレスだのセクゾンの初回限定盤だの置いてるの見ると思わず「頑張って!誰か買って!」と心の中で叫ぶ自分。せつなす。


あとちょこっとにうすのお話。
遅くなりましたがコヤシゲでのお仕事おめでとう!!
心があったかくなりました。イロイロあったにうすだから、これからは本当に4人には幸せになってほしい。
特にコヤシゲは思い切り仕事出来てなかった分、今回は本当に嬉しかった。
にうす復活前のカウコンで、コヤシゲ二人楽屋で年越しそば食べてた話とか思わず思い出す。
この二人でMCとか、嵐でいったら大宮でMCやりまーすって言われたようなもん。笑
大興奮。
ぜひ仲良くイチャイty…わちゃわちゃして楽しい場所にしてね。

あと、アメーバでおちまさとさんの読者登録してるんだけど
シゲさんの『ピンクとグレー』を絶賛してらした。
コチラの→おちまさとさんのブログで読んでみてください。
ジャニーズ関係ない人からほめられるとすごくうれしいね。
web拍手 by FC2

プロフィール

流空

Author:流空
やまださまのふにふにほっぺの上に住みたい。

にのみやの世界に彷徨うにのみまにあ。

ただのじゃんぱー兼あらしっく。

やまださま
知念さん
ありちゃん
贔屓目。
10人わちゃわちゃ
だいすきすきすき。

きいろの演技派
赤さんリスペクト
むらさき天使
青のふにゃふにゃ
みどりのくしゃえがお
5人が団子になってる瞬間が幸せ。

全記事表示リンク

素敵じゃにーな皆様♪

カテゴリ

最新コメント

かうんたー

りにゅーある♪ 2010.5.27

現在のじゃにーずらばー様: これまでの総じゃにーずらばー様

最新記事

嵐’s Anniversary♪

1982/01/25 翔ちゃん誕生日☆ 1996/05/17 づんくんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/06/17 にのちゃん誕生日☆ 1996/06/19 にのちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1996/08/15 あーばちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/08/30 づんくん誕生日☆ 1999/09/15 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(ハワイ時間)☆ 1999/09/16 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(日本時間) ☆1994/10/16 おーちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1995/10/22 翔ちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1999/11/03 嵐CDデビュー記念日☆ 1980/11/26 おーちゃん誕生日☆ 1982/12/24 あーばちゃん誕生日☆

How old are あらしーず。

How old are じゃんぷーず。

@アマゾン

じぇーろー

調子に乗ったら、演歌歌手の名前になった・・・。

あたらしいじようほうがあるつてさ

『てぬえ達のブロぐにはって>だちい』 って言われたから貼らなきゃと思って。(←単純)

らんきんぐー♪

ポチッと一押しお願い致します^^

じゃにーず情報♪

嵐/新作・新曲リリース情報

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧

YOU

地味に大宮カラーにしてまった。笑

YOU

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 流空 / Designed by Paroday
