先の山は風でじゃんぷ~奇跡の軌跡~

 
--
 
web拍手 by FC2
 
07
 
みなさん、

いけめん翔

を見ましたか\(^o^)/(「本サイトへのリンクを張ることは、商業目的による場合を除き、自由です。」とあったので遠慮なくぺたぺたさせてもらいました)

あのう、JINSていうめがねやさんのイメキャラやってらっしゃる

櫻井翔さん(30)てご存じですかね?

なんかくそいけめんじゃないですか?(言葉遣い)

この方めがね似合う方でしたっけ?

影山てひとと別人ですかね?

\(^o^)/

おめめだけのどでかいポスターが江戸にあるようなので(時代)

ちぇけしてくださいねー。



で、こないだのMッテはお疲れ様でしたー。

私はせくせくが2度目の嵐との共演に

ぎりぎりぎりぎりしてたじゃんぷたんです。

ちねたんもぎりぎりぎりぎりしてたんですかね。

それとも聡たんの応援してたんですかね。

聡たんとまりたんは途中で帰ったね。

(なんだかんだちゃんと応援してます私)

てかこの時期にサンタさす事務所やっぱすげええええええ

みたいな)^o^(

でも聡たん勝利たんの

はろーはろー♪

が白目になるくらいかわいくてやべええええええ

みたいな)^o^()^o^(

せくちゃんこれからも、がんば~。

で、事務所すげええええええといえば

スケルトンですよね(にやにや)

一時期再露出が多すぎて麻痺してましたが

やっぱりありゃ…

)^o^(アイドルっつーのは、大変なんだな(by潤友)

てな具合ですわね。

はは^^^^^^

あのう今回ダンス練習してきましたね嵐さん!!!(唐突)

わいは!わいは!

わたしのだいすきなワイハ!

のまえに証!

のまえに翔さん首なくね?(真顔)

衣装がわるい!衣装がわるい!(ぷんぷん)

首なくなってるよ!

これ本番前気づかなかったの!!

そのまま押し通したの!!

Mッテのビジュは割と良好でした、というか

でこピン嫌いじゃないんですけど

首ないのはなんかここ最近もぐもぐしてたんですかね?

それともやっぱ衣装のせい?

衣装のせいにしとくか。(衣装さん敗訴)

証いいですねええええええええ

Hero、風の向こうへ、に続いて日テレのオリンピックテーマソングだったから

櫻井キャスターがメインっぽいのかしらん。

よく抜いてもらってましたけど

やっぱ首ないのよね。(まだいうか)

ぽぷこんでフル聴けるのが楽しみ~≧(´▽`)≦

もそもそ手袋はいてたと思ったら

わいは!!!!!!!

きゃーーーーーーあらしいいいいいいいい(全力で画面に手振ってます)

わたしがどれだけわいは好きか知ってますか!!!!!!!!!

駿ちゃんんんんんn!!!!!

これ一見がしがし曲じゃないのにがしがし踊ってるとこがポイント高いんです!!!!!!!!

らぶしちゅとかとおなじです!!!!!!

しかも ス タ ン ド マ イ ク !!!!

すきだああああああああああ

(伝わりましたか)

今回久々にやったからなのか

なんか嵐さん練習してきましたね?

だってにのみやさんの腕の振り方とか振り切っちゃってましたもん(^w^)あははー

じゃなくて。

フリの揃いかた今までで一番だった!!!!!!!

あのー

明日は明日の風に任せで

きゅっきゅって

潤→ほか4人

乗り出して上半身うねらせる部分分かりますか!!!!(言葉の限界)

あそことかもう発狂ものですよね!!!


(あれ。ついてきてるかしら)


あと!

例え倒れたときは~

で真ん中に4人寄って行くところのフリとか一番好きです私。

あそこ配置変わってますよね?

はじめにHEY!かなんかで見たときは

左側ににのと翔さんがいて

そこカメラで抜かれてた気がするんですが。

今回右側のにのと相葉さんでしたね?

たしかMッテで初めて出たときはバックは映ってなくて大好きなフリ確認できなかった気がするんで…

なんてにの担得なカメラワークや(´∀`)v

あそこのフリだけで私3時間ぐらいリピれそうなんですが。

とにかくわいはのフリ好きなんです。

潤のスタンドキックとか見た瞬間干からびますからね。(蒸発)

危ないです。

もはやマイクスタンドになりたいです。

スタンド希望者募ってオーディションとかやりませんか。(病気)



最後は年上二人ともふざけてましたことをご報告して終わりたいと思います。

ありがとうございます。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

2012.10.09 Tue 21:52  |  

あ、また出てきてすいません(..;)
潤くんのウィンクっていつぶりかしら~と、
私今回潤くんのウィンクで
死にました(笑)
えっ、あの、私にのみや担です。←

上半身くねくね
十分通じてますよ(゚∀゚)
にのみや練習して余裕なのか
始めっからはりきってたのに
しょっぱなからフリ間違っちゃってー。
かわいいな、このやろ。
一回目の自由はいらないで
はんばーぐおててがピース(死)
…潤くんきらきらしてたなぁ(笑)←
シェアハウス生きてられるかなぁと、明日が怖いです(笑)
あっ、CM流れた!(゚∀゚)

  • #-
  • 和凛
  • URL

2012.10.25 Thu 01:07  |  Re: 凛ちゃん

またまたありがとう\(^o^)/またまた返信遅くてごめん/(^o^)\

そしてまたまた二宮担に語られる潤の威力。(崇拝)

しょっぱなからフリ間違う二宮氏www
てかフリ間違い多いわよね彼に関しては。
笑ってごまかそうなんてそんなのだまされるわけ…
ある。(じたん最強だな)

さんまさんたちのシェアハウスは遠征先のホテルで見てたんだけど
大賞は鼻直撃卓球でしたね(大笑)あの威力ったらはんぱないね(大笑)そりゃないべいべー(大笑)

  • #-
  • 流空
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ninoryo.blog6.fc2.com/tb.php/453-7357a21f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

流空

Author:流空
やまださまのふにふにほっぺの上に住みたい。

にのみやの世界に彷徨うにのみまにあ。

ただのじゃんぱー兼あらしっく。

やまださま
知念さん
ありちゃん
贔屓目。
10人わちゃわちゃ
だいすきすきすき。

きいろの演技派
赤さんリスペクト
むらさき天使
青のふにゃふにゃ
みどりのくしゃえがお
5人が団子になってる瞬間が幸せ。

全記事表示リンク

素敵じゃにーな皆様♪

カテゴリ

最新コメント

かうんたー

りにゅーある♪ 2010.5.27

現在のじゃにーずらばー様: これまでの総じゃにーずらばー様

最新記事

嵐’s Anniversary♪

1982/01/25 翔ちゃん誕生日☆ 1996/05/17 づんくんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/06/17 にのちゃん誕生日☆ 1996/06/19 にのちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1996/08/15 あーばちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/08/30 づんくん誕生日☆ 1999/09/15 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(ハワイ時間)☆ 1999/09/16 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(日本時間) ☆1994/10/16 おーちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1995/10/22 翔ちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1999/11/03 嵐CDデビュー記念日☆ 1980/11/26 おーちゃん誕生日☆ 1982/12/24 あーばちゃん誕生日☆

How old are あらしーず。

How old are じゃんぷーず。

@アマゾン

じぇーろー

調子に乗ったら、演歌歌手の名前になった・・・。

あたらしいじようほうがあるつてさ

『てぬえ達のブロぐにはって>だちい』 って言われたから貼らなきゃと思って。(←単純)

らんきんぐー♪

ポチッと一押しお願い致します^^

じゃにーず情報♪

嵐/新作・新曲リリース情報

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧

YOU

地味に大宮カラーにしてまった。笑

YOU

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 流空 / Designed by Paroday
