先の山は風でじゃんぷ~奇跡の軌跡~

 
--
 
web拍手 by FC2
 
21
 
LiLiCoさんに襲われるやまださまかわいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

もっといじめたげればよかったのに。(変態)

御呼ばれやまだも、数回来てる現場なだけにわりとリラックスモード。1番ソングSHOWは矢部さんがいいよねー。そしてきっと彼はスク革で色々学んできたのでしょう。(北海道民見れません。呪)陣内さんへのお喋りはGJでした。いいぞ!その調子でもっとバラエティでろ!あ、全国ネットで!

そして金田一のありやま映像!!!ありたん鳥の巣ヘア!わろた!←
ありたんは早く髪の毛直してくわさい。

で、やまださまのソロ曲詳細出ましたね。来ましたね。

シングル「ミステリー ヴァージン」
2013/1/9発売

【初回限定盤1】1000円(税込)
[CD収録曲]
1.ミステリー ヴァージン
2.アジアの夜
[DVD収録内容]
「ミステリー ヴァージン」ビデオクリップ&メイキング映像

【初回限定盤2】1000円(税込)
[CD収録曲]
1.ミステリー ヴァージン
2.Moonlight
[DVD収録内容]
「Moonlight」ビデオクリップ&メイキング映像

【通常盤】1000円(税込)
※初回プレス仕様のみスペシャルブックレット
[CD収録曲]
1.ミステリー ヴァージン
2.銀の世界に願いを込めて(作詞:山田涼介)
3.愛のかたまり(作詞:堂本剛/作曲:堂本光一)
4.ミステリー ヴァージン(オリジナル・カラオケ)
5.銀の世界に願いを込めて(オリジナル・カラオケ)
6.愛のかたまり (オリジナル・カラオケ)

※初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤それぞれでジャケットの絵柄は異なります。

新星堂様より


やん。

色々突っ込みどころ満載なんですけども。

①アジアの夜収録
知ってますか!!アジアの夜知ってますか!!
みっどないざわめくー消えないーネオンでー!!
ですよ!
あやしくひかるむなもとー!!
ですよ!
みなさん!

さまりーで
やめてやめてもう僕で遊ばないで
とか言われたときにゃ
おまいが言うな
と全力でつっこみたかったものです。
こっちはおまいに遊ばれてんだ!(好きで遊ばれてます)

ちなみに初めて少クラで披露したときのやまださま、微妙に声がわり時でそれはそれはきゅんきゅんした。やまださまって声変わりの時が一番低くて、だんだんキーあがってってます。じゃんぷわーるどで、Star Timeの初期知念さんハモリ部分やまださま歌ってましたからね。彼はいったいどんだけ…
私は声変わり期のかすれた声が大好きでつまりそれは天草流様時代で…(結局ゴールはいつもひとつ)(コナン)

②Moonlight収録
これは、きつねのしっぽついた衣装で有名ですよね。あんときの若干うっとおしい髪型ったら。切ったろか!と思ったわ。今に比べたらやっぱあの時の歌はまだまだだね。これもどんなふうに成長してるか楽しみ。まさかのPVありですからね!!!

ひとつ言いたいことは、アジアも含め無駄な編曲はしないでいただきたいということですね。

③銀の世界に願いを込めて
な!!!作詞!!!
このくそ忙しい時期にまた…。
正直言ってやまださまの歌詞はいつもかなり山田涼介なので、くそ忙しい中でまた山田涼介な歌詞を作ってくるんでしょう。いいけど、自分でハードルあげて息詰まるくらいなら一度息するみたいに感じた言葉並べるだけの曲とか作ってみるといいと思います。

ソロデビュー決まった時やほーにゅーすのみんなの感想見たとき
一般人らしき人からの「元がいいのに化粧しすぎ」の感想かなりあって
世間もきづいてるうううううううう!ってなったんですけど。
やまださまは、もともと持ってるものの素材がいいのに、いつも仮面かぶろうとするんですよね。なんつーか、自分のもってるものに気づききってない感じ。拒食症みたいに、今のままで十分なのに、まだまだ全然たりてないと思ってるような。
ま、それが彼のプロ意識でもあり、パフォーマンスの向上力であったりするんだけど、しばしばそれが間違ってたりする時があって、そのいい例がアイメイクでもあるんだけど。(彼は「色素が薄いから目の周りがくすんでるだけだ!」と言い訳しとりますが言い訳できぬほどしっかりライン書かれてるときがかなりありますのでその辺は素直に認めていただきたい。)

作詞においてもその傾向があって、素直に書けばそれなりに感受性強いやまださまなら、素朴でキラキラした詞が書けるんだろうなって思うんだけど、山田涼介のパブリックイメージにとらわれてるんだか知らないけども少女マンガ読んでまで書かなくてもいいと思うの。ま、やまださまは好きでやってるのかもしれないけど、表紙裏返してまで恥ずかしがりながら読むなよ(゜_゜)って話ですよね。笑
言っとくけど、世間のやまださまはキラキラ山田涼介かもしれないけど我らの間ではただの努力家なんだかんな!!(褒めてます)
鼻たれ小僧…じゃなかった。花えがおはわりといい感じですよね。仙台行って感じたことがあってもともと考えてたのから書き直しただけあって。そういうのききたいなー。真紅とかもすきなんですけどねー。

銀の世界ってどこなんでしょうね…銀世界つったら雪ですけど。願いを込めてとかまたロマンチックな。さすがですやまださま。楽しみに待ってます。

④愛のかたまり
あ……ああ…あ…ああ……(かたまり)

通常盤には、山田涼介が作詞を手がけた新曲「銀の世界に願いを込めて」に加えて、KinKi Kidsの13枚目のシングル「Hey!みんな元気かい?」のカップリング曲「愛のかたまり」のカバーが収録されています。この曲は、KinKi Kidsのベストアルバム「39」にも、ファン投票1位によりDisc1の1曲目に収録されている人気曲で、山田もコンサートなどで歌えることを以前からずっと願っていました。今回、ソロシングルを発売するにあたり、この曲の作家でもあるKinKi Kidsの2人にカバーの許諾を申し込んだところ快諾を得シングルに収録されました。

ままままさかの直談判!(そうなんですか?)
まさかの王子に自分から…。
そうか…そんなに歌いたかったんだね…。だいすきだもんねこの曲…。
確かにコンサートではJr.じゃないから歌うの難しいもんね。

…って知念さんがっつり嵐歌いましたけども。

ちゃんと許可とらなきゃ歌えないってことですか。やっぱまじめちゃんなんですね。金田一まじめでいいんじゃないでそーか。

しかしファンとしてはKinkiファンの皆様のお声が…気になるわけで。
少しばかりびくびくしながら、でもやまださまの愛のかたまりカバーを盛大にお祝いしながら
拝聴できる日をまっとります!
やまださまに愛のかたまり歌われたら心臓オワタになりそうでこあいです。
昔はっしーが歌ってたの見てかなり落ちた記憶あるんで。



くりすます~なんて~いらないくらいひびがあいのかたまり~。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ninoryo.blog6.fc2.com/tb.php/469-80a811fe
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

流空

Author:流空
やまださまのふにふにほっぺの上に住みたい。

にのみやの世界に彷徨うにのみまにあ。

ただのじゃんぱー兼あらしっく。

やまださま
知念さん
ありちゃん
贔屓目。
10人わちゃわちゃ
だいすきすきすき。

きいろの演技派
赤さんリスペクト
むらさき天使
青のふにゃふにゃ
みどりのくしゃえがお
5人が団子になってる瞬間が幸せ。

全記事表示リンク

素敵じゃにーな皆様♪

カテゴリ

最新コメント

かうんたー

りにゅーある♪ 2010.5.27

現在のじゃにーずらばー様: これまでの総じゃにーずらばー様

最新記事

嵐’s Anniversary♪

1982/01/25 翔ちゃん誕生日☆ 1996/05/17 づんくんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/06/17 にのちゃん誕生日☆ 1996/06/19 にのちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1996/08/15 あーばちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/08/30 づんくん誕生日☆ 1999/09/15 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(ハワイ時間)☆ 1999/09/16 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(日本時間) ☆1994/10/16 おーちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1995/10/22 翔ちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1999/11/03 嵐CDデビュー記念日☆ 1980/11/26 おーちゃん誕生日☆ 1982/12/24 あーばちゃん誕生日☆

How old are あらしーず。

How old are じゃんぷーず。

@アマゾン

じぇーろー

調子に乗ったら、演歌歌手の名前になった・・・。

あたらしいじようほうがあるつてさ

『てぬえ達のブロぐにはって>だちい』 って言われたから貼らなきゃと思って。(←単純)

らんきんぐー♪

ポチッと一押しお願い致します^^

じゃにーず情報♪

嵐/新作・新曲リリース情報

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧

YOU

地味に大宮カラーにしてまった。笑

YOU

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 流空 / Designed by Paroday
