先の山は風でじゃんぷ~奇跡の軌跡~

 
--
 
web拍手 by FC2
 
02
 
おひさしぶりでーす\(^o^)/
ちょくちょくここもチェックに来てるんですが
今日来たらどでかい広告ばーん!なってて久々に焦った。笑
一応移転してるんですけど、定期的にここにいらっしゃってくださる方もちらほら見かけるので
広告でないほどに…月一で更新しとこうかなーと思います。

さてー最近のりくさんですが
もうすぐ受験生になります。爆

もうね、笑えないよねwww
しかもチャレンジセンター受けてるんだけど、数学とか過去の傾向崩壊をみて唖然…。灰
どうなりますかね、来年。灰

まあこの一年は地獄でしょうな。笑

でもこれまで通りジャニーな皆さんに力借りて頑張りますかね(^0_0^)うい

安定してクレイジーな私をこれからもよろしくどうぞ\(^o^)/

だいたい私見かけると
やまださまあああああああああああああああ
にのみやああああああああああああああああ
って言ってますので。ご心配なく。(なにを)

では~また一か月後に~( ^)o(^ )
web拍手 by FC2

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ninoryo.blog6.fc2.com/tb.php/474-ac34327f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

流空

Author:流空
やまださまのふにふにほっぺの上に住みたい。

にのみやの世界に彷徨うにのみまにあ。

ただのじゃんぱー兼あらしっく。

やまださま
知念さん
ありちゃん
贔屓目。
10人わちゃわちゃ
だいすきすきすき。

きいろの演技派
赤さんリスペクト
むらさき天使
青のふにゃふにゃ
みどりのくしゃえがお
5人が団子になってる瞬間が幸せ。

全記事表示リンク

素敵じゃにーな皆様♪

カテゴリ

最新コメント

かうんたー

りにゅーある♪ 2010.5.27

現在のじゃにーずらばー様: これまでの総じゃにーずらばー様

最新記事

嵐’s Anniversary♪

1982/01/25 翔ちゃん誕生日☆ 1996/05/17 づんくんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/06/17 にのちゃん誕生日☆ 1996/06/19 にのちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1996/08/15 あーばちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1983/08/30 づんくん誕生日☆ 1999/09/15 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(ハワイ時間)☆ 1999/09/16 嵐結成記念日:ハワイで発表会見(日本時間) ☆1994/10/16 おーちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1995/10/22 翔ちゃんジャニーズ事務所入所日☆ 1999/11/03 嵐CDデビュー記念日☆ 1980/11/26 おーちゃん誕生日☆ 1982/12/24 あーばちゃん誕生日☆

How old are あらしーず。

How old are じゃんぷーず。

@アマゾン

じぇーろー

調子に乗ったら、演歌歌手の名前になった・・・。

あたらしいじようほうがあるつてさ

『てぬえ達のブロぐにはって>だちい』 って言われたから貼らなきゃと思って。(←単純)

らんきんぐー♪

ポチッと一押しお願い致します^^

じゃにーず情報♪

嵐/新作・新曲リリース情報

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧

YOU

地味に大宮カラーにしてまった。笑

YOU

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 流空 / Designed by Paroday
